忍者ブログ
ななの日記です♪
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお散歩

何だか一日どんよりと曇っていて
寒~~~い ^^;

でも前日は一日雨でお散歩していないので
頑張って行きました

チャッピーくんに会えたし
よかったね


丘で2ショット



偶然にもペアルックのようでしょ~




ぱむさんにリードを持ってもらって
2ワンとも賢くポーズしてくれましたよ

それにしても
写真を見ても寒いのがわかります・・・


早く暖かくな~れ(#^.^#)







レポ記事です

先日 ブロ友さんのブログで知ったサイト

“モラタメnet”



新商品やサンプル商品を貰えたり試せる・・・

さっそく登録して応募

何と運のいいことに当選しちゃったぁ

当選した商品は

『ペット用 除菌できるウェットティッシュ』

さっそく昨日お散歩後に使いました(左のポンプのを)

タオルにプシュプシュ
泡で気持ちよく拭けました~

舐めても大丈夫だそうで
ななは足を拭いた後
よく足舐めしちゃうことが多いので
安心ですよ・・・




いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す









PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ホント、ふたりともペアルックでとってもかわいい!!
でも、確かにもう帰りたいです!って感じのお顔ね(^^ゞ
私もこれ当たりました!
2回に分けてレポしないといけないのよね・・・?
私も早くやらなきゃ!!
t-nana URL 2010/04/24(Sat)18:34:19 編集
t-nanaさんへ♪
偶然にね、黒にドット柄でした♪
風が冷たくって・・・
t-nanaさんも当選されたんですね(^.^)イエイ
ってモラタメ会員なんですね(笑)
2010/04/25 16:13
無題
今日もお天気はよかったけど寒かったですね~(-_-)
でもななちゃんとチャッピーくんの回りはなんだかアツアツな感じで・・・(o´艸`o)
ほんと、ペアルックかと思った!!とっても気の合うお二人さんですね(*´I`*)
モラタメ、初めて知りました。
いいですね~。色んなものがあるんですね。
抽選に当たる確率ってどのくらいなんですか?
ウメコ 2010/04/24(Sat)22:20:36 編集
ウメコさんへ♪
アツアツですか~(笑)
でもいつもまったりしています。
偶然に色も柄も同じようなので驚きました。
モラタメ、確率はどうなのかな??
私は割と早く当たりましたが
次はどうなるか???
2010/04/25 16:16
無題
こんばんは。
写真撮って頂いて&載せて頂いてありがとう~可愛い二人ですね。ムフッ・・loveloveムード
・・って言うかチャッピーがななちゃんにベタ惚れなんですよ~(^^)偶然のペアルックにびっくりでしたね。
チャッピー、ちょんまげちゃんと結って行ったらよかったわ(>_<)なんかライオン風だわ(笑)

いいのが当選しましたねモラタメ、サイト早速見に行ってみまーす♪
ぱむ URL 2010/04/24(Sat)23:55:13 編集
ぱむさんへ♪
いつものように まったりな写真が嬉しいです♪
ななにそう言っていただいて嬉しいです。
ペアルック、驚きましたね(*^^)v
モラタメ、面白いですよ。
2010/04/25 16:20
寒いよねぇ~(>_<)
金曜日は、うちもたまたま(?)散歩に行ったんだけど、寒かったわぁ~(*_*)
BFのチャッピーくんと本当お揃いみたいですっごく可愛いよ~♡
モラタメ、以前TVでやってたの観た~♪
ウェットティッシュでおちりはやめた方が良いと思うよ~
病院の先生が、おちりは濡れたので拭いたらかぶれたりするから絶対アカンで~って言ってたぁ~(^。^)
にこママ URL 2010/04/24(Sat)23:57:33 編集
にこママさんへ♪
金曜日、寒かったですよね。
にこめいたんもお散歩行ったんですね。
黒にドット柄、偶然でびっくりです(笑)
モラタメ、テレビでしてたんですか?
ウェットティッシュはオチリはダメなんですね~
かぶれるんですか?
ななは割とオチリに炎症おこしやすから
教えていただいてよかった~
ありがとうございます。
2010/04/25 16:23
無題
ホントだ~!
ペアルックみたい~!
今年の日本は寒いみたいですね~。
5月に日本へ行く予定ですが、
暖かくなっていて欲しいです。
寒くても、白い毛がふあふあの二匹です~。
ウエットティッシュ、当選できて良かったですね!
なおこ URL 2010/04/25(Sun)04:28:29 編集
なおこさんへ♪
ペアルックみたいでしょ?
驚きました(笑)
日本、寒いです。
お花見が終わってから東京は雪降ったそうですよ。
日本へ帰ってこられるのですね。
5月は大丈夫ですよ、きっと暖かい
てゆうか 逆に暑い?(笑)
大阪は来ないですか?
2010/04/25 16:25
無題
こんにちは♪
チャッピーくんと2ショット(≧▽≦)
しかもペアルックみたいにでかわいい~
ななちゃん・チャッピーくんナイスなお手手ですヽ(^◇^*)/
ななママさん当選おめでとう~♪
運がいいです( ̄▽ ̄)b グッ!
早速役に立ってますね~
mimiママ URL 2010/04/25(Sun)16:18:04 編集
mimiママさんへ♪
そうなんです、ペアみたいでしょ~
お手手、いいですか~?(笑)
お行儀いいかしら。。。
運いいでしょ(#^.^#)
活用できるのが当選する嬉しいですね♪
2010/04/25 16:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]