忍者ブログ
ななの日記です♪
[489]  [488]  [487]  [486]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィーク

全国的にみたいですね(#^.^#)

5/2日曜日
ななとお出かけしてきました♪


~花の郷 滝谷へ~

「ごーー ♪」


出かける前にチェックした道路情報では渋滞してなかったのに
高速の途中で自然渋滞7キロに遭っちゃいました(-"-)
でも20分ほど遅れたくらいなので全然OKです(*^^)v


滝谷は この方面です


皆さんご存じ?の
“せんとくん”

サービスエリア(道の駅)での写真です

奈良県ですが
混雑してるであろう
大極殿がある平城京跡とは離れています

タイトルにもありますように
“芝桜”を観に・・・♪



ワンコは事前に電話で入園できると確かめていました
リードをつなぐ事、排泄したらお水をかけてもらえたら・・・

基本的な事だけ守ればOKでした(#^.^#)




こんなに山の中です









今は“芝桜”

この後 “菖蒲”や“てっせん”や“あじさい”
が見頃になっていきます


芝桜をバックに























 おはな きれいでちゅね

そうね~

結構 ポーズしてくれてるでしょ ♡

撮ってる後ろを通る人が
「ひゃぁ~見て~ じっとしてやるわぁ
 賢いわぁ・・・」

私、赤面しますわ(笑)

でも ひたすらシャッターは押してました


お花がいっぱい咲いていて
森林浴でマイナスイオンたっぷり~


この後
お昼をしたり
もう少しお散歩したり
違う場所に移動でランラ~~ン ♪♪♪


それは次の記事で\(^o^)/
また見てくださ~い



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
赤のふりふりワンピース(*'‐'*)
愛らしいななちゃんにピッタリ!!
とっても似合ってます

芝桜もきれいなピンクですね
ちゃんとポーズもして、
みなさんに褒めてもらって、
ななちゃん!!お利口さんでした
ハリーママ 2010/05/03(Mon)21:17:39 編集
ハリーママさんへ♪
ワンピ、褒めていただいてありがとうございます。
お気に入りの洋服です(#^.^#)
ポーズ、割とできてるでしょ?
2010/05/05 20:06
無題
おっ、ななちゃんいつにもまして
表情豊か? 

自然の中、天気もいいし空気もおいしし
花もキレイ 好条件で気に入ったのかな
らいおとん URL 2010/05/03(Mon)22:14:11 編集
らいおとんさんへ♪
そうですか~嬉しいです♪
雑踏に住んでるので こういう所は
爽快なのかな~(笑)
2010/05/05 20:07
無題
渋滞しない方面って やっぱり 奈良だったんですね~
おとんと どこだろうと 予想してました・・・
芝桜バックに かわいいななちゃん モデルご苦労様~
記事楽しみにまってますね
らいママ 2010/05/03(Mon)22:16:19 編集
らいママさんへ♪
あら~ ママさんまでコメントありがとうございますぅ(#^.^#)
そうなんです、奈良です(笑)
兵庫も京都も和歌山もぜったい無理ですもん。
ちょっと混んでましたけどね^^;
2010/05/05 20:09
無題
芝桜きれいですね~~。
でもななちゃん全然負けてないです!!
今日、奈良で大混雑のニュース見ました。でもここはそんなでもなさそうで、
よかったですね~。バックにもほとんで人が写ってないですもんね( ´∀` )
ななちゃんも暑かったのかな?
うちも珍しく昨日、今日と笑って(?)ました(ヘロヘロしてるだけだけど・・・(;^ω^))
ランチとランも!!楽しみ~(●´∀`●)
ウメコ 2010/05/03(Mon)22:41:35 編集
ウメコさんへ♪
負けてない??ありがとうございます(^^ゞ
そうそう、平城京跡は混み混みでしょ~
まぁまぁ人は来てましたが写してません(笑)
ラン・・・リード付ですが少し楽しそうだったんですよ♪
2010/05/05 20:11
無題
おはようございます♪
今話題のせんとくん(≧▽≦)
芝桜キレイですね~
ななちゃんもちゃんとポーズお利口さんですヽ(^◇^*)/
次回のランも楽しみです♪
mimiママ URL 2010/05/04(Tue)08:52:31 編集
mimiママさんへ♪
せんとくん、やっぱ有名かしら?
ちょっと不思議な感じでしょ(笑)
芝桜は綺麗でした(#^.^#)
2010/05/05 20:12
無題
初めまして。t-nanaさんのところからお邪魔しました。
こちらもななちゃんなんですね。
真っ白で長い毛を綺麗に手入れされてますね。
うちの子は6才でマルチーズとポメラニアンのハーフですかななちゃんによく似てます。
ななちゃんは何㎏くらいあるのでしょうか?
うちのハンナはなんでというくらいに育ってしまい今6.8㎏もあるんです。
先日2ヶ月ぶりにトリミングしてようやくすっきりしましたが毛がポメラニアンの血を引いたようで密でトリミング前は2周りも大きくなってしまいます。
ななちゃんアンヨが長いですね。うらやましいです。
カメラにちゃんと収まってくれてお利口さんですね。
ポメマル URL 2010/05/04(Tue)15:04:01 編集
ポメマルさんへ♪
お越し下さりありがとうございます。
はい、ななです(#^.^#)
ななは2.8キロ~3.0キロぐらいです。
6.8キロなんですか?
またブログ拝見させていただきま~す♪
2010/05/05 20:14
無題
ななちゃん赤のワンピかわいいね♪
滝谷って見たとき大阪の富田林だったか南の方にある滝谷かなと思いました。
奈良なんですね。
芝桜見事ですね。

ななちゃんのモデルさんにみんなびっくりしたのね。
そうよねぇ~~~
ワンコでポーズ取れる子そうそういないもんね。
みんなびっくりだったよね。
ななちゃんモデルさんお疲れちゃま
はなちゃん 2010/05/04(Tue)19:37:35 編集
はなちゃんへ♪
富田林にも滝谷ってありますよね。お不動尊がある所ですね。
写真撮ってる時に 外野からの声はとても恥ずかしいです。
でも撮りたいしね~
オバサンパワーで頑張るしかないっ!(笑)
2010/05/05 20:17
無題
こんばんわ。
今日のななちゃんのお洋服かわいい~♪
ステキな花に囲まれて、ニコニコな
ななちゃんの笑顔がいいですね^_^

写真とってると、周囲からいろんな声がきこえてきますよね~。我が家もそんな声をききながら、
うちのパパが「もんちゃんいいね~」「みくこっち~」とか言いながら、撮ってます(笑)
ももたろうママ URL 2010/05/04(Tue)22:03:54 編集
ももたろうママさんへ♪
お洋服褒めていただいてありがとうございます。
そうなんですよね、恥ずかしいです。
でもパパさんと一緒です。
恥ずかしいといいながら呼びまくってますわ(笑)
「なな~こっち~」って!
2010/05/05 20:19
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]