忍者ブログ
ななの日記です♪
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淡路島デートの続きです♪

淡路海峡公園は国営で
と~~っても広いです(^.^)


お花がいっぱいの丘には池もあって

カモがお散歩してました

それをななが見つけて
興奮しまくりです

池でのんびりと浮かんでるのも見つけて(右下)
ガン見しております!!


チャッピーくんとまた 2ショット




な~んか 見つめ合ってませんかぁ??


ひょえっ

照れちゃってるよ(^.^)(^.^)

広い公園
お花をいっぱい見ながら
奥へ行くと

広~~い広場があるんです

もちろん走ってもらいました~

やったーー ウサ耳だ~♪

そしてチャッピーくんと競争???

この後 追い抜かれました、、ププッ



この子達のおやつです

私達のランチは高速道路のSAで買ってきたおにぎり

このテーブルで食べました
こういうのもいいね(*^^)v


さぁさっ
そろそろ飛行犬撮影に行きますかっ

チャッピーくん、がんばれ~!(^^)!

撮影中は邪魔になるので
写真は遠慮しました。。。

チャッピーくん、めっちゃぶっ飛んでました
さっすがね~

ななは 1月に撮影してもらったので
今回は撮っていません

おまけでその時の写真を

2010年1月4日 ~南あわじドッグラン~ なな


チャッピーくんの撮影後、撮影場となるドッグランでウ~ロウロ

ミニピンちゃんが居ました

ご挨拶をしに来てくれて

お返しを・・・

ミニピンちゃんが早いのか
なながとろいのか・・・届きませんでした(笑)


撮影、あっという間に終わり


そろそろ帰路へ


高速道路のSAにある
淡路島ハイウェイオアシスへ寄って
おみやげなど買って



カフェのテラスで
ちょっとカフェタイム(^.^)




そして いよいよ帰路へ (笑)


しかーーーし!!!

途中 高速道路で事故があって
あり得ない渋滞(-"-)

ナビでは5時に着くと到着時間が出てたのに

家についたのは 7時でしたーーーーープンプン

トンネル前で3台の玉突き事故

事故の現場が見える頃に
チャッピーくんが窓の外を見たがったのには
笑っちゃいました。。。


本当に一日中 12時間もデートしてもらいました

ぱむさん、チャッピーくんありがとうございました


最後に
ななを撮ってくださった
ぱむさん撮影の写真をいただいたので
アップさせていただきます



先程のチャッピーくんとの競争?のあと


ななが追い抜かれる寸前 (笑)






楽しそう♪♪♪





やっぱり綺麗に撮って頂いています
ありがとうございます


チャッピーくん ずーーっと仲良くしてね





長々と読んでくださってありがとうございました


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
前編、後編楽しみました~!
すごくキレイな写真ですね。
花の色も鮮やかで、さすが国営公園だわ。
もんちゃん地方にも国営公園があるから
今度いってみようかな?

そして、見つめあってる写真。
私の方が照れちゃうくらいお似合いですよ~。
ななちゃんもぶっ飛んでるし、とっても楽しそう~♪
きっとその日の夜、ななちゃんは相当爆睡だったんでしょうね(笑)
ももたろうママ URL 2010/04/20(Tue)12:20:07 編集
ももたろうママさんへ♪
ありがとうございます。
国営だからか美しいです。
見つめ合ってる写真、照れますね(笑)
お察しの通り爆睡でした~
2010/04/21 20:36
無題
淡路島デート前編から読みましたよぉ~
楽しそう~~♪
淡路島はお花がいっぱいで綺麗ですよね。
二人ともポーズバッチリ決まっててホントかわいいね^^
見詰め合ってる写真可愛くてめちゃど真ん中です
はなちゃん 2010/04/20(Tue)20:37:48 編集
はなちゃんへ♪
ありがとうございます。
ホントに綺麗ですよね。行った甲斐がありますよね。
ど真ん中でした??ありがとうございます。
2010/04/21 20:37
無題
前編から見せてもらいましたよー

ななちゃん運転のドライブはどうでした (笑)
たとえ1分でも2分でも自由に散策
させてあげたいですよね

キレイな公園で気持ち良くデート
出来たみたいですね
事故渋お疲れー
らいおとん URL 2010/04/20(Tue)20:48:50 編集
らいおとんさんへ♪
ありがとうございます。
今回は運転席でごーー!でした(笑)
人がいなかったので ちょっぴりね^^;
事故はほんとに困りますよね(-"-)
2010/04/21 20:38
無題
写真を見るとまた思い出しますわ~ホントに綺麗でしたね~楽しかったね~
ななちゃんとチャッピーずっと仲良くしていて微笑ましかったですね~見詰め合っている写真は私の方が照れますわ(^^;)可愛いなぁ・・
かけっこしたのもいい思い出ですね・・
私の写した写真もupして頂いてありがとうございました。
チャッピーとこんなに遠くに行ったの初めてです。ホンマにありがとうございました。
飛行犬撮影も楽しかったです。
ぱむ URL 2010/04/20(Tue)21:17:38 編集
ぱむさんへ♪
本当に楽しい思い出ですね。
このお二人さんはいつも穏やかな関係ですね(^.^)
見つめ合ってるの、いいでしょ~♪
こちらこそ、たくさん写真ありがとうございました。
また、ぱむさんの記事楽しみにしていますね~
2010/04/21 20:40
無題
チャッピーちゃんと、淡路島デート
前・後編 楽しく拝見させていただきました~♪
淡路島、ほんとにお花が綺麗ですね~(´▽`*)
ななちゃん&チャッピーちゃんのほのぼの2ショット!
めちゃめちゃ可愛い~~~(〃艸〃)デレデレ

ななちゃん うさ耳で走ってますね~♪
ヾ(≧∀≦ )アハハ! ななちゃ~んジュリーなら勝てるかもよ~( ・´ー・`)プッ
BFのチャッピーちゃんと、一日中デートができて
ななちゃん 良かったですね~☆
ジュリーママ URL 2010/04/21(Wed)00:33:12 編集
ジュリーママさんへ♪
ありがとうございます。
ウサ耳、これは撮れた時すごく嬉しいですよね♪
ジュリーくんと競争ですか~?
歩きで競争になっちゃう?(笑)
2010/04/21 20:43
無題
ななママさん 今晩は~
ななちゃんと沢山お出掛けしてらっしゃいますね♪
桜・チューリップ等色々な花の中のななちゃんのお写真楽しませて頂いてます。

この日の淡路島もとても綺麗ですね。
ななちゃんもチャッピー君も楽しく元気に走ってますね。
幻に成りそうだったウサ耳ちゃんが又見れました(笑) 
2ショット とてもお似合いですよ~♡
まあ 2010/04/21(Wed)02:46:32 編集
まあさんへ♪
お出かけしちゃってます^^;
淡路島、綺麗ですよ。
ウサ耳は貴重品です(笑)
2ショット、お似合いですか~ ありがとうございます♪
2010/04/21 20:45
無題
素敵なデートでしたね~。
チャッピー君との2ショットがカワイイ~!
ななちゃんのおちょぼ口が女の子~って感じです。
楽しそうに走り回るななちゃんがまぶしいです。
なおこ URL 2010/04/21(Wed)03:17:55 編集
なおこさんへ♪
2ショット可愛いですか?ありがとうございます。
おちょぼ口、黙ってたら可愛いんですけどぉ(笑)
楽しい姿は見ててこっちが幸せになりますね♪
2010/04/21 20:47
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]