忍者ブログ
ななの日記です♪
[487]  [486]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィーク始まりました~

といっても
私は明日は仕事です ^^;

今日は 朝からはお墓参りへ行って

午後からは

冬物の洋服を入れ替えました(^.^)

やっとです(汗)

少ないながらも ななの洋服も入れ替えました ♪



                    


お散歩する公園も

春の装いに衣替えしています



花壇の全体が撮れなかったですが
ちょっとモデルしてもらいました~


よそ見してますが

ななのお洋服も
はっきり写ってませんが
春夏物です(*^^)v


呼んでも こんなんです (笑)


やっと こっち向いてくれました(*^^)v

よ~く見たら
超ウザいお顔しています・・・


やっと春っぽくなったと思えば
日陰を探してましたよ


皆さんはどのような連休を過ごされるのでしょうか(#^.^#)

素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださ~い



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
GW・・・
あたしは、今日(29日)も明日(30日)も仕事だじょ~(^。^) 
お出掛け日和になると、ちょっと空しくなる今日この頃・・・
お散歩の公園、いつもキレイにされてますよねぇ~(*^_^*)
非協力的なななちゃんが可愛くって、笑ってしまいましたぁ~♡
にこママ URL 2010/04/29(Thu)21:41:19 編集
にこママさんへ♪
お仕事ご苦労様です。29日もだったんですか~
はい、いつも綺麗にしてくれています。
この日はみごとにソッポむいてくれました(笑)
2010/04/30 21:21
無題
今日は早朝は足元悪かったですがすぐ晴れてきていい天気になりましたね♪

服の服の入れ替えされたんですね。うちはまだです(^^;)GW中にしなくては・・

いよいよGWですね~チャッピーはパパにベッタリだと思います(笑)私も明日仕事頑張りまーす。
ぱむ 2010/04/29(Thu)21:54:30 編集
ぱむさんへ♪
入れ替えしたので もう寒くならないで~って感じです(笑)
チャッピーくん、パパさんにうーーんと甘えてね。
どこかへ行かれるのかしら~?
2010/04/30 21:23
無題
うざいお顔に笑ってしまった(。・w・。) ププッ
ワンコにとって、花壇なんてどうでもいいんだよね~(●´∀)bぅんぅん
GWうちはユタッチの学校はカレンダー通りなので
私も明日は仕事です^_^;
でも家庭訪問も終ってほっとしてます♪
ミルクママ URL 2010/04/29(Thu)22:32:02 編集
ミルクママさんへ♪
笑いました?ウザそうでしょ(笑)
そうそう、何で座らされてるの?ってお顔ですもん。
家庭訪問、今でもあるんですね。
先生が通る所を入念にお掃除したっけ(笑)
2010/04/30 21:24
無題
おはようございます♪
やっと、やっと春らしくなりつつありますね(^▽^;)
今年はなんか寒さが続きますね~
実は昨日こっちの地方の山では5月になろうというのに霧氷で一面真っ白だったニュースを見てビックリ(〃▽〃)
ななちゃんは呼ばれてもなにか浮かない顔ですね(*≧m≦*)ププッ
mimiママ URL 2010/04/30(Fri)07:44:50 編集
mimiママさんへ♪
そうですね、春まで長かったですね(>_<)
霧氷ですか?びっくりしますね。
どうなってるんでしょう(-"-)
浮かないお顔してるでしょ~
2010/04/30 21:25
無題
こんにちはぁ\(^o^)/
私もやっと明日からGWです~
ななちゃんも楽しいお休みを過ごすのかな???
さすがに5月 もうコートはクリーニング出していいですよね!?
ウザ顔も可愛い ななちゃんですね☆
まるくんママ URL 2010/04/30(Fri)12:15:00 編集
まるくんママさんへ♪
まるくんママさんも明日からですか?
楽しんでくださいね♪
コートはもういらないのでは?
ウザ顔でしょ~
『早よしてよ!」って言ってるんですよ。きっと(笑)
2010/04/30 21:28
無題
こんちは~ご無沙汰でした~
お元気そうで~♪

まだ寒い~~(>_<)
もうちょいしてからウチは取り掛かります。

うちの父さんにはGWも関係なくお仕事してもらいます。

今日から阪神戦ですね。
ヨシノブ君って胃腸炎みたいですね。
ベンチ温めてばかりで神経も遣うのかな?

昨日はクルーンでイライラさせられたね。
この人って一人でアタフタしてない?
見てるほうがしんどいわ~
アラシママ 2010/04/30(Fri)17:17:36 編集
アラシママさんへ♪
はい、お元気です(笑)
GWが終わればかなり暖かくなりますよ、きっと。
父さん、お疲れさま~(笑)

由伸くん、繊細なのかしら?
今日も代打で惜しかったですね。
サヨナラはいけませんよね(>_<)
明日は勝つぞ―――!!!
2010/04/30 21:30
無題
おはようございます。
ななママさんも今日からGWですね。
衣替え、ななママさんの記事をみて
「はっ、やらなきゃ」と焦り始めた私。
GWのうちの一日は、お掃除頑張らなきゃだな。

ななママさんもななちゃんと楽しいGWを
お過ごしくださいね~♪
ウザ顔ナナちゃんでもかわいいですよ☆
ももたろうママ URL 2010/05/01(Sat)06:18:57 編集
ももたろうママさんへ♪
そうなんです、今日からお休みしてます♪
衣替えって気合いいりませんか~私だけ??
ももたろうママさんも頑張ってくださ~い。
2010/05/01 16:33
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]