忍者ブログ
ななの日記です♪
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の今日

朝は少し 冷んやりしていましたが
やっと春らしいお天気になりました ♪


午前中は私がスーパーに買い物に行ってる間に
おとうさんといつもの公園へ行ったんですが

お昼からは近所だけど
いつもとは ちょっと違う所へお散歩 ルン♪

自転車でちょっと走りました


~帝国ホテル大阪~


大川に沿ってお散歩ができます


ななの向こうに少し見えているのは
「レストラン・パーティークルーズ」の船です

この川沿いをすこしお散歩しました


植え込みに “ヒラドツツジ”が綺麗に咲いていました

全然 カメラを見てくれなかったのに

通りがかったお散歩中のオバサンが
「きゃーー見て見て
ちゃんと座って 写真撮ってるよ…賢いね~」

その声で、急にカメラ目線に(笑)

ある意味、、、オバサン達ありがとうデス♪



ちょっと人目に付かない所で
オイデ~をしてみました
お顔が必死ね^^


~大阪アメニティパーク~

帝国ホテルに隣接しています

“彫刻の小径”は歩きましたが
ななばかり見ていて
彫刻に気付かず^^;

そういえば もうすぐ




こどもの日ですね

もう暖かくなるでしょうね~

今週にはGWが始まるんですもんね
暖かくならないとおかしいよ!!!


GW どこかへ行けたらいいな~



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんわ。
自転車でちょこっと・・とは、自転車のカゴにINですか??
一度、もんちゃんで試したことがあるのですが、案外風を切って楽しそうですよね~。

そして、キレイな花の数々。
ななちゃん、おばちゃんに褒められたの聞こえたの~?都合のいいことは、聞き分けられるいいコなのね(笑)
ももたろうママ URL 2010/04/25(Sun)20:41:38 編集
ももたろうママさんへ♪
そうです。前かごにINです。
もんちゃん、楽しそうだったんですね?
でもミクちゃんもとなると大変かな~
褒める言葉は自分にだと思い込んでるななです(笑)
2010/04/26 22:12
無題
今日は、いいお天気でしたね~♪
自転車で、帝国ホテルですか~
いいな~あぁ~都会に住みたい(笑)

おばたま達の、賢いね~に反応する ななちゃん(●´∀`●)可愛い~♪
ほんと、カメラv目線^^とっても良い表情ですね~(〃艸〃)
パパさんも一緒で、楽しいお散歩でしたね~♪
ななちゃん!GWいっぱい遊びに行けるといいね~♪

↓ななちゃんと、チャッピーちゃんのお洋服
お揃いかと思いました~♪
2ショット ほんとに可愛いです(〃▽〃)ポッ
ジュリーママ URL 2010/04/25(Sun)21:14:52 編集
ジュリーママさんへ♪
帝国ホテル、ご一緒した迎賓館の近くですよ。
またご一緒しましょう~
お散歩できますし。
おばたま達、声大きいし(笑)

↓ お揃いみたいでしょ?
2010/04/26 22:15
無題
おはようございます♪
今日は気分を変えて別のところへお散歩ですね(≧▽≦)
おばさんたちの声で見事なお座りカメラ目線
(@´゚艸`)ウフウフ
ななちゃんやりますね~(笑)
mimiママ URL 2010/04/26(Mon)08:23:48 編集
mimiママさんへ♪
そうなんです。
ちょっと頑張って足をのばしました。
オバサンの声でピタッとカメラを見るんだもん
大したもんです(笑)
2010/04/26 22:16
無題
おはようございます。
鯉のぼり出ていたんですね。
先週はまだなかったんです。
OAP周辺はお散歩にイイ場所ですね~
チャッピーも大好きです。
ギャラリーの皆さんに声掛けられたななちゃん
ちゃんとオスワリしててオリコウですね~♪

GW天気がいいとイイですね~ななちゃんまたGW楽しみやね~
ぱむ URL 2010/04/26(Mon)08:27:57 編集
ぱむさんへ♪
鯉のぼり、先週まだだったんですね?
ラッキーでした。
ここ、いいですね。
お花も綺麗にされていました。
GW、ななにとってはお留守番がないのが一番うれしいかもね♪
2010/04/26 22:18
無題
ななちやんは、いつでもどこでも
一人でおすわりしてポーズ出来るからエライねぇ

んー おばちゃんパワー恐るべし (笑)
らいおとん URL 2010/04/26(Mon)22:19:29 編集
らいおとんさんへ♪
最近、座ってくれるんですよね~
「はいはい、写真ねっ」って感じ?(笑)
2010/04/26 22:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]