忍者ブログ
ななの日記です♪
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
今日もいいお天気でしたね

ななはいつもの時間に公園へ・・・

昨日、きれいに整備されていたグランドへと向かっていました

すると



向こうの方に


ぷぅちゃんだ~

夏ぐらいまでは公園でよく会ったり
カフェに行ったり
わんネバに一緒に行ったり

でも最近ぜんぜん会えなくてね~



ぷぅちゃ~ん

声をかけたら 一生懸命こっちに走って来てくれました
覚えてくれたんですね
ななもぷぅちゃんとぷぅちゃんママを目掛けて走ってましたよ


なな        ぷぅちゃん

ふふっ お互いにご挨拶

こういう時にチャッピーちゃんが来ればなぁ~


って思ってたら



チャッピーちゃんも来ました



チャッピーちゃんのママ~ ぷぅちゃんがきてるよ

なながそう言ってるように ぱむさんにアピールです



やっぱりこの3ワンは久しぶりに会っても
微妙な距離です(笑)



こっちを向いても
微妙な距離です(笑)


なので抱っこしました



私がチャッピーちゃんとななを抱っこして
ぱむさんに撮っていただきました

これでやっと3ワンのお顔がはっきりわかりますね

ぷぅちゃん、ななに「ワンワン」って遊ぼうって
シッポ振って来てくれたね
ななは不器用だからね・・・ごめんね

やっぱりいつもの公園で
3ワンの集合・・・これは楽しいです


いつも応援有難うございます


ポチッとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします










拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
いいなぁ~(#^.^#)
うちは、お散歩でマルチーズちゃんに会う事ってそうないですよ~
なんか、みんなキョトンとしたお顔が可愛い~^m^
にこママ URL 2008/10/28(Tue)21:31:26 編集
にこママさんへ♪
なながお散歩デビューした頃はほとんどいなかったです。
最近増えましたね♪
2008/10/29 17:41
さすが親友ですね。
噂をすればなんとやら・・・?
それとも以心伝心かしら~?

つかず離れずと言うか三角形にお座りしてておもしろいね~♪

でもお写真は撮りやすそうですか?
アラシママ 2008/10/28(Tue)22:03:50 編集
アラシママさんへ♪
そうでしょ?約束してなかったのに・・・
座って~って言ったら少しずつ離れて三角形です(笑)

由伸くん、とうとう外されちゃいましたね(悲)
2008/10/29 17:43
私も今・・・
ありがとうございます~可愛いわ~みんな(^^)
久しぶりの3ワン集合でしたね~

ななちゃんが私に教えに来てくれた時、可愛かったです・・嬉しかったよ~

賑やかで楽しかったですね。。相変わらず微妙な距離感はありますが・・(^^;)

私の方も先程upしました~
また観に来て下さいね~♪♪
ぱむ URL 2008/10/28(Tue)22:26:50 編集
ぱむさんへ♪
こちらこそ~
偶然って嬉しいですね。
ななっていつもぱむさんを呼びません?
好きなんですね♪
明日ヨロシクです(^^)
2008/10/29 17:44
表情がとっても似てますね
3わんちゃん兄弟(姉妹)みたいに可愛い

もともとこの出会いからまるちゃんの輪が広がったんでしたっけ?
これからも色んな出会いが楽しみですね

ハリーママ 2008/10/28(Tue)22:35:48 編集
ハリーママさんへ♪
そうです。公園で出会った3ワンです。
久しぶりだったんで嬉しかったです。
2008/10/29 17:46
無題
久しぶりに会えたんですね~♪
嬉しいですね(^ー^* )
ほんとだ・・・微妙な距離の3ワンちゃん(*≧m≦*)ププッ
でもみんな可愛いよ~(〃∇〃)
この3ワンちゃんだと、父・母・子にはならないんですね(笑)
ミルクママ URL 2008/10/28(Tue)22:38:07 編集
ミルクママさんへ♪
偶然だったのでびっくりしました。
そうそう親子ではないですね、三角関係です(笑)
チャッピー君の取り合い?
2008/10/29 17:47
無題
うわ~3マルだぁ~(゚▽゚*)
しかもなんだか表情とか似てるー!
兄弟姉妹みたい♪
久々に会ってもよく覚えてるんですね。
分かります~うちの子も仲良しワンちゃんは
何ヶ月ぶりでも大喜びで飛び付いていきますもん‥
犬って結構?記憶力いいですよねー
オリ母 URL 2008/10/28(Tue)23:27:53 編集
オリ母さんへ♪
何となく似てますか?
はい覚えてました。ピヤーーと走って行きましたから。
でもその後は微妙な距離(笑)
2008/10/29 17:49
無題
すごーい♪でも、お友達!って雰囲気がいやされます~(^^3ワン並んだら怖いもものなし!
遊んでくれるといいですね~♪
あいみ URL 2008/10/29(Wed)00:43:57 編集
あいみさんへ♪
お友達はいいですね。
もっと遊んでくれたらもっと嬉しいんですけど、
微妙に距離を置く3ワンで・・・(笑)
2008/10/29 17:50
無題
久しぶりに公園に行けまして(笑)、
会えてよかったです、本当にぃ
ななちゃんとチャッピーに会えると、
元気になれます、ぷぅもママも!
季節の良い時期に出来るだけ丘に
行けるようにしたいな。
写真載せてくださって有難うございます
ななちゃん、またね~
ぷぅちゃんママ URL 2008/10/29(Wed)00:51:42 編集
ぷぅちゃんママさんへ♪
ぷぅちゃん、大丈夫だよ(^_-)-☆
お仕事大丈夫な時は公園行ってあげてね。
そして会えたらまた遊んでくださいね。
2008/10/29 17:51
無題
久し振りの3わんちゃんですね。最近ぷぅちゃんお見かけしないと思っていたら・・みんなうれしそうっと、距離はやっぱり微妙で
偶然で揃うって~すごいんですけど。
でも、1番うれしかったのは・・ママさん達だってことななちゃんには内緒にしときますんで。
らいむママ URL 2008/10/29(Wed)14:05:31 編集
らいむママさんへ♪
そうなんです。ぷぅちゃん公園が久しぶりだったんですよ。
なのに偶然出会えるってやっぱり凄いですよね。
そうそう私達の方が盛り上がってたでしょうね(笑)
ヒ・ミ・ツ!
2008/10/29 17:53
無題
うふふ ホント3ワン揃い踏みですね。
いつ見てもかわいいしよく似てる(^^)

いいなぁ~近くにマルチーズがいて
うちのご近所さんはマルチーズ本当にいないので羨ましいなぁ~
たからのママ URL 2008/10/29(Wed)14:21:53 編集
たからのママさんへ♪
最近マルチーズ見かけるようになりましたよ。
たからくんの所にもマルちゃんいたらいいのにね。
もしよかったら出没しますし(笑)
2008/10/29 17:54
こんばんは~
可愛e~
あら。ななちゃんもちょい不器用??
チャッピーもワンちゃんとは遊べないんです・・・(゜_゜i)タラー・・・
できるのは挨拶のみ(激爆)
慣れれば私たちの仲良し組みたいになれるような気がします~
偶然に会うってところが嬉しいですね!
えこりん♪ URL 2008/10/29(Wed)21:37:31 編集
えこりん♪さんへ♪
不器用でございまするぅ~
去られた後に あれっ?って感じで匂いに行ったり(笑)
偶然っていいでしょ?嬉しかったですよぉ♪
2008/10/29 21:52
無題
こんばんは。

お散歩で、お友達に会えていいですね。
ちょっと、微妙な距離があるかもですが
ご挨拶も出来てるし。。。いいなぁ~
こちらの方は、マルちゃんもウエスティも
ほとんど会う事ないです。
3ワンの母。 URL 2008/10/29(Wed)21:59:43 編集
3ワンの母。さんへ♪
そうなんです。会えたらいっつもママさん同士が
ペチャクチャですけどね。
ご挨拶はできますが遊びませんよ(距離置いてますから)
ナナちゃんたちも近所にいれば楽しいのにね♪
2008/10/29 22:06
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7
11 14 15
16 17 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13                    
ななは いくつ ♪
最新のコメント
いつもありがとう♪
[04/25 アラシママ]
[04/18 ハリーママ]
[04/13 にこママ]
[04/12 eri]
[04/12 なおこ]
[04/11 にこママ]
[04/05 ハリーママ]
[03/31 noe]
[03/31 eri]
[03/29 ハリーママ]
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]