忍者ブログ
ななの日記です♪
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいいお天気でしたね

ななはいつもの時間に公園へ・・・

昨日、きれいに整備されていたグランドへと向かっていました

すると



向こうの方に


ぷぅちゃんだ~

夏ぐらいまでは公園でよく会ったり
カフェに行ったり
わんネバに一緒に行ったり

でも最近ぜんぜん会えなくてね~



ぷぅちゃ~ん

声をかけたら 一生懸命こっちに走って来てくれました
覚えてくれたんですね
ななもぷぅちゃんとぷぅちゃんママを目掛けて走ってましたよ


なな        ぷぅちゃん

ふふっ お互いにご挨拶

こういう時にチャッピーちゃんが来ればなぁ~


って思ってたら



チャッピーちゃんも来ました



チャッピーちゃんのママ~ ぷぅちゃんがきてるよ

なながそう言ってるように ぱむさんにアピールです



やっぱりこの3ワンは久しぶりに会っても
微妙な距離です(笑)



こっちを向いても
微妙な距離です(笑)


なので抱っこしました



私がチャッピーちゃんとななを抱っこして
ぱむさんに撮っていただきました

これでやっと3ワンのお顔がはっきりわかりますね

ぷぅちゃん、ななに「ワンワン」って遊ぼうって
シッポ振って来てくれたね
ななは不器用だからね・・・ごめんね

やっぱりいつもの公園で
3ワンの集合・・・これは楽しいです


いつも応援有難うございます


ポチッとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします










PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
いいなぁ~(#^.^#)
うちは、お散歩でマルチーズちゃんに会う事ってそうないですよ~
なんか、みんなキョトンとしたお顔が可愛い~^m^
にこママ URL 2008/10/28(Tue)21:31:26 編集
にこママさんへ♪
なながお散歩デビューした頃はほとんどいなかったです。
最近増えましたね♪
2008/10/29 17:41
さすが親友ですね。
噂をすればなんとやら・・・?
それとも以心伝心かしら~?

つかず離れずと言うか三角形にお座りしてておもしろいね~♪

でもお写真は撮りやすそうですか?
アラシママ 2008/10/28(Tue)22:03:50 編集
アラシママさんへ♪
そうでしょ?約束してなかったのに・・・
座って~って言ったら少しずつ離れて三角形です(笑)

由伸くん、とうとう外されちゃいましたね(悲)
2008/10/29 17:43
私も今・・・
ありがとうございます~可愛いわ~みんな(^^)
久しぶりの3ワン集合でしたね~

ななちゃんが私に教えに来てくれた時、可愛かったです・・嬉しかったよ~

賑やかで楽しかったですね。。相変わらず微妙な距離感はありますが・・(^^;)

私の方も先程upしました~
また観に来て下さいね~♪♪
ぱむ URL 2008/10/28(Tue)22:26:50 編集
ぱむさんへ♪
こちらこそ~
偶然って嬉しいですね。
ななっていつもぱむさんを呼びません?
好きなんですね♪
明日ヨロシクです(^^)
2008/10/29 17:44
表情がとっても似てますね
3わんちゃん兄弟(姉妹)みたいに可愛い

もともとこの出会いからまるちゃんの輪が広がったんでしたっけ?
これからも色んな出会いが楽しみですね

ハリーママ 2008/10/28(Tue)22:35:48 編集
ハリーママさんへ♪
そうです。公園で出会った3ワンです。
久しぶりだったんで嬉しかったです。
2008/10/29 17:46
無題
久しぶりに会えたんですね~♪
嬉しいですね(^ー^* )
ほんとだ・・・微妙な距離の3ワンちゃん(*≧m≦*)ププッ
でもみんな可愛いよ~(〃∇〃)
この3ワンちゃんだと、父・母・子にはならないんですね(笑)
ミルクママ URL 2008/10/28(Tue)22:38:07 編集
ミルクママさんへ♪
偶然だったのでびっくりしました。
そうそう親子ではないですね、三角関係です(笑)
チャッピー君の取り合い?
2008/10/29 17:47
無題
うわ~3マルだぁ~(゚▽゚*)
しかもなんだか表情とか似てるー!
兄弟姉妹みたい♪
久々に会ってもよく覚えてるんですね。
分かります~うちの子も仲良しワンちゃんは
何ヶ月ぶりでも大喜びで飛び付いていきますもん‥
犬って結構?記憶力いいですよねー
オリ母 URL 2008/10/28(Tue)23:27:53 編集
オリ母さんへ♪
何となく似てますか?
はい覚えてました。ピヤーーと走って行きましたから。
でもその後は微妙な距離(笑)
2008/10/29 17:49
無題
すごーい♪でも、お友達!って雰囲気がいやされます~(^^3ワン並んだら怖いもものなし!
遊んでくれるといいですね~♪
あいみ URL 2008/10/29(Wed)00:43:57 編集
あいみさんへ♪
お友達はいいですね。
もっと遊んでくれたらもっと嬉しいんですけど、
微妙に距離を置く3ワンで・・・(笑)
2008/10/29 17:50
無題
久しぶりに公園に行けまして(笑)、
会えてよかったです、本当にぃ
ななちゃんとチャッピーに会えると、
元気になれます、ぷぅもママも!
季節の良い時期に出来るだけ丘に
行けるようにしたいな。
写真載せてくださって有難うございます
ななちゃん、またね~
ぷぅちゃんママ URL 2008/10/29(Wed)00:51:42 編集
ぷぅちゃんママさんへ♪
ぷぅちゃん、大丈夫だよ(^_-)-☆
お仕事大丈夫な時は公園行ってあげてね。
そして会えたらまた遊んでくださいね。
2008/10/29 17:51
無題
久し振りの3わんちゃんですね。最近ぷぅちゃんお見かけしないと思っていたら・・みんなうれしそうっと、距離はやっぱり微妙で
偶然で揃うって~すごいんですけど。
でも、1番うれしかったのは・・ママさん達だってことななちゃんには内緒にしときますんで。
らいむママ URL 2008/10/29(Wed)14:05:31 編集
らいむママさんへ♪
そうなんです。ぷぅちゃん公園が久しぶりだったんですよ。
なのに偶然出会えるってやっぱり凄いですよね。
そうそう私達の方が盛り上がってたでしょうね(笑)
ヒ・ミ・ツ!
2008/10/29 17:53
無題
うふふ ホント3ワン揃い踏みですね。
いつ見てもかわいいしよく似てる(^^)

いいなぁ~近くにマルチーズがいて
うちのご近所さんはマルチーズ本当にいないので羨ましいなぁ~
たからのママ URL 2008/10/29(Wed)14:21:53 編集
たからのママさんへ♪
最近マルチーズ見かけるようになりましたよ。
たからくんの所にもマルちゃんいたらいいのにね。
もしよかったら出没しますし(笑)
2008/10/29 17:54
こんばんは~
可愛e~
あら。ななちゃんもちょい不器用??
チャッピーもワンちゃんとは遊べないんです・・・(゜_゜i)タラー・・・
できるのは挨拶のみ(激爆)
慣れれば私たちの仲良し組みたいになれるような気がします~
偶然に会うってところが嬉しいですね!
えこりん♪ URL 2008/10/29(Wed)21:37:31 編集
えこりん♪さんへ♪
不器用でございまするぅ~
去られた後に あれっ?って感じで匂いに行ったり(笑)
偶然っていいでしょ?嬉しかったですよぉ♪
2008/10/29 21:52
無題
こんばんは。

お散歩で、お友達に会えていいですね。
ちょっと、微妙な距離があるかもですが
ご挨拶も出来てるし。。。いいなぁ~
こちらの方は、マルちゃんもウエスティも
ほとんど会う事ないです。
3ワンの母。 URL 2008/10/29(Wed)21:59:43 編集
3ワンの母。さんへ♪
そうなんです。会えたらいっつもママさん同士が
ペチャクチャですけどね。
ご挨拶はできますが遊びませんよ(距離置いてますから)
ナナちゃんたちも近所にいれば楽しいのにね♪
2008/10/29 22:06
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]