忍者ブログ
ななの日記です♪
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななの破壊王はみなさんご存知でしたでしょうか

今までも何度かオモチャの結末をお見せしてたかと思いますが

新作の発表です


少々ホラーっぽいのでお覚悟を






先ずはななとの3ショット


ななが背後霊のようです



わたち ここにいますよ~


ミッキーちゃんとデューイちゃん、可哀想やん


怖い顔になってるよ
ななですよ こんなにしたのは

デューイちゃんは片目やし
ミッキーちゃんはお目目がーーー
それに靴もないしぃーーー


ごめんなちゃい・・・・・もう ちません


ほんとぉ~
絶対ななはまたするよ
破壊王だもん(笑)

今回のオモチャは補修不可能です
このままでしばらく遊んでもらいます



                

ここでひとつ ななのごはんを



前々から食べさせたかった“馬肉”です
いつものゴハンに焼いてトッピングしました
生であげるのはまだ勇気がないので
軽く炒めました

もちろん、難なく完食です



いつも応援有難うございます


ポチッとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
リアルホラー堪能しました!(笑)  
私はしばし休憩に入りますが、ななちゃんには会いに来るから!!
・・・さりげなく復活する日までラブたんのこと忘れないでね~♪
・・・自分自身の問題なので、休憩に深い意味はありませんっ。心配しないでね♪
ラブまま URL 2008/10/29(Wed)23:18:22 編集
ラブままさんへ♪
絶対会いに来て下さいね。
私も更新されてなくてもラブたんの顔見に行きます(笑)

もちろんラブたんもラブままさんも忘れませんよ。
2008/10/30 13:48
笑ってしまいました・・
確かに・・ホラーですが・・
メルヘンホラーですな(笑)
ななちゃんがいなかったら怖いホラーになっていたと思いますが・・
ななちゃんのラブリーな感じが「ホラー」をソフトにしてくれましたよ(笑)

ななちゃん、馬肉美味しかったでしょうね~
また感想聞かせてね
ぱむ URL 2008/10/29(Wed)23:21:49 編集
ぱむさんへ♪
すごいパワーでしょ?
ウチはこんなオモチャばっかりですよ^^;

今日は有難うございました。
嬉しかったのか帰り道も興奮気味でした(^^)
2008/10/30 20:09
無題
ミッキーの足にはママさんのコメントで
気付きました~(@_@;)
ひょえ~取れてる~。
まあ、ミルクも散々色んなもの壊しましたからね~(^_^;)
馬肉完食しましたか~( ̄m ̄* )ムフッ♪
美味しかったね~♪
ミルクママ URL 2008/10/29(Wed)23:38:16 編集
ミルクママさんへ♪
ミッキーの足、転がってましたよ(笑)
割あい残酷な遊びですよね・・フフッ
馬肉、大丈夫でした。味わったのかどうか…バクバクいってました(笑)
2008/10/30 20:11
無題
あ~怖い!今夜は眠れません!
なーんて訳がない、めちゃかわいいホラーでした(^o^)
背後のななちゃんが、ほんとにちょっぴり反省顔だし‥
悲惨な被害者2名(笑)が何故か笑いを誘います‥(^▽^;)

うちも今日、馬肉デビューしました(*^^)v
と言ってもスーパーで買った馬刺しですが‥
生のままペロリとたいらげてました(@_@;)
これからも利用したいと思ってます~♪
オリ母 URL 2008/10/29(Wed)23:42:27 編集
オリ母さんへ♪
今も横にこのホラー転がってますよ。
その横でななが爆睡中です(笑)
OLYAちゃんも馬肉デビュー?一緒ですね。
でもOLYAちゃんは馬刺し?高級だぁ~
2008/10/30 20:13
ひゃ~
ななちゃん やってくれましたね(^^)
お目々取っちゃって 靴もない・・・
さすが!!でも可愛いから私が許します♪♪

馬肉!食べたんですね?美味しかったんですね~
今度私もくれよもに挑戦してみよぅ
くれまま 2008/10/30(Thu)00:39:54 編集
くれままさんへ♪
やっちゃってるでしょ?(いつもですけど)
靴はどうやって取ったのか未だに理解できませんよ。
馬肉、低カロリーなんですって。
私が食べたいよぉ(笑)
2008/10/30 20:15
無題
ぷぷぷー最初っから大爆笑です(笑)
破壊王は、ここにもいたー♪
なぜだかお目目取りますよねー(笑)
なんでだろう
馬肉完食えらいえらい♪
あいみ URL 2008/10/30(Thu)00:52:33 編集
あいみさんへ♪
あはっ、破壊王ですね。
ミルクちゃんもお目目からいきますか?
特にプラスチックのは絶対取ります。ガリガリと(恐)
馬肉美味しそうに食べました♪
2008/10/30 20:17
無題
これは。。。目。。書けない^^;
ミッキーの靴まではすっごい破壊力ですね^^
うーたんといい勝負になりそうです~
はなたろぅママ URL 2008/10/30(Thu)00:58:54 編集
はなたろぅママさんへ♪
靴は謎です。結構ちゃんと付けてあるんですけど。
うーたんに なな、負けないかも!
レディーなんですけどねぇ(>_<)
2008/10/30 20:19
無題
あらら あの 大人しい レディの ななちゃんが・・・・                      以外だったわ(笑)                                           お家の中では ・・・                                          靴が ないのは すごい・・・
らいママ URL 2008/10/30(Thu)06:52:32 編集
らいママさんへ♪
内弁慶っていいますね、こういうの(笑)
家ではガンガンいってます。
2008/10/30 20:20
うっ!痛そう
いや、包帯でも巻いてハロウィンにどうでしょう?(爆)

目とか鼻はボタン類でしょ?
あれって取りたくなっちゃうみたいね~

「これ、こんなんしたん、誰?」ってななちゃんのお顔が笑えます。

由伸君、今年もね~
そんな気はしてましたけど・・・

まったく、使えないし・・・(泣)
アラシママ 2008/10/30(Thu)08:56:25 編集
アラシママさんへ♪
いや~ん。包帯巻いたらもっとホラーやん(>_<)
そうですボタンみたいなのです。アラシくんも取りますか?

野球がないとテレビつまんないですね・・・
2008/10/30 20:21
無題
(='m') ウププ

知ってます知ってますって、ななちゃんの破壊王。
目の前でみましたもんw
じゅっぴーもそれに近いw
最近はかじっていいものと、ほり投げるものとちゃんと分けてますよ、かなりおかしいです。

ご心配おかけしました。
やっと平熱になりまして
土曜日から出勤となりました。
今日はどうにか家事もできてますw
いつもいつもありがとうございますw
ななちゃんまた遊ぼうねw
じゅっぴー、ななちゃんにがうらないからなあw
うれしいよ、もちこは・・・(号泣)
もちこ URL 2008/10/30(Thu)12:16:16 編集
もちこさんへ♪
そうそう、必死でオモチャと格闘してましたね。
見られてました(>_<)

元気になられました?無理しないでね。
ななもジュウザくんが覚えてくれてたので嬉しかったですよ。
私も覚えてくれてたのかな?
2008/10/30 20:23
無題
およょ・・ななちゃんやるねさすが破壊王つぼにハマる壊れ方です。
ライムは根性なしなんで、カジカジすぐ止めます。このようなぬいぐるみも汚れてはいますが、初代から現役です。目もあるよ~
ななちゃんの破壊現場、見てみたい
らいむママ URL 2008/10/30(Thu)14:47:42 編集
らいむママさんへ♪
すごい壊し方でしょ!
ライムくんは大事にするんですね、いいなぁ~
ウチはまともなオモチャが皆無ですよ(笑)
破壊現場・・・壮絶です、ガリガリですよ。
2008/10/30 20:25
こんばんは~
きゃーミッキーちゃん重症・・・(゜_゜i)タラー・・・
あ~。お目々が取れちゃうのは我が家も同じです(笑)
私のお気に入りのぬいぐるみがあるのですが
それは絶対にチャッピーには渡しません(激爆)
ななちゃん、可愛e~お顔してなかなかのやり手なのねん∵ゞ(≧ε≦● )プッ
えこりん♪ URL 2008/10/30(Thu)17:50:09 編集
えこりん♪さんへ♪
重症でしょ?
もう見るのが恐いですよ。
やり手ですよ。
10分もたないオモチャもありましたね(もったいないよぉ)

2008/10/30 20:26
無題
あはは ななちゃんスゴイ(笑)
ミッキーさんは目も黄色の靴もなくしたのね~
ホラーですね(笑)
馬肉完食したんですね。
ななちゃん美味しかったのね♪
たからのママ URL 2008/10/31(Fri)14:01:41 編集
たからのママさんへ♪
そうなんです。スゴイでしょ?
馬肉も好きみたいです。
いろいろ試しています♪
2008/10/31 17:20
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]