忍者ブログ
ななの日記です♪
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方になるとかなり涼しくなってきましたね

公園にお散歩行く時
ジャケット羽織って行きました

今日は公園に行く前、テンションが

そういう時は途中出会う人に

ウゥーワンワンの可能性大なんです

ハイ 予想通りでした
3人くらいの人に偉そうに「ウゥーワンワン」

叱りながら公園に着きました
着くとめっちゃ穏やかになるななです


公園でのななです



何かを見つけたのか
右手をチョコッと挙げてます



大好きな(ブチッとちぎる)シロツメクサを見~つけ
今日はちぎらないで じっと見てました


テクテク

グランド、今日はキレイに整地されてました



ちょっと離れて「おいで~
走ってきました

寒くなるまで充分にいい季節を満喫しないとね


いつも応援有難うございます


ポチッとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします










PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん、テンション↑な時には
ワンワン~となっちゃうんですか。
おっとりお嬢様タイプに見えるのに‥
あっでもやっぱりお転婆さんなんですよね(^。^)
お散歩が楽しくて他人さんにも話かけたかったのでは!?

うちの子は基本的には人間に無関心なんですけど
今日は2人連れのおねーさんに走り寄ってワンワン‥
びっくりして見たら、どうやらおねーさんの毛皮のバッグに
向かって吠えてるみたいでした‥
あんたアホかって言いながら、退散しましたよ(^_^;)
オリ母 URL 2008/10/27(Mon)23:39:39 編集
オリ母さんへ♪
テンションがあがるとね・・・
お嬢さまタイプと思ってて下さい(笑)
OLYAちゃん、毛皮に反応?
動物の匂いしたのかな?
おもしろすぎ!
2008/10/28 17:22
無題
ななちゃん吠えるようには見えないですよ~。
ま、ミルクもそう言われるんですけど(^▽^;)
じっさいほえてる声聞いて意外にも大きな声で
みんな(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です
ななちゃんのワンワンきけるかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミルクママ URL 2008/10/28(Tue)00:21:15 編集
ミルクママさんへ♪
ミルクちゃんも全然見えないですよ。
ななも大きい声です。女の子の声とは思えず恥ずかしいぃ~
ミルクちゃんのワンワン聞きたいなぁ♪
2008/10/28 17:24
無題
いや本当!!仕事中も夜、外でて『寒!!!』って
言っちゃいましたよ~(笑)
それが嬉しくってニンマリ♪
寒いの好きなんです~(-w-♪
ななたん、テンション高かったのはなぜでしょう~いつもの公園だと安心するんですかね♪
走ってくる姿カーワイイですよねん♪
こっちにもオイデーななたーん(笑)
あいみ URL 2008/10/28(Tue)00:23:11 編集
あいみさんへ♪
寒いの嫌だけど暑いよりいいですね。
テンションはあがりやすい方です(笑)
公園へ早くゥって感じなのかも?
あいみさ~んって飛んでいきますよ、きっと♪
2008/10/28 17:26
おはよう♪
ななちゃん、テンション高かったんですね。テンション高いところも可愛いですが・・

チャッピーは公園に着くまではすごくあせっています(^^;)しかも毎回・・なんででしょうね~早く着きたいと思っているのかな。

グランド整備されていましたね。お花も綺麗に植えてありますね~

ホントだ・・また冬がきますね。それまでに色々堪能しないとね~
ぱむ URL 2008/10/28(Tue)07:11:45 編集
ぱむさんへ♪
あっ、ななも一緒!
公園へ着くまで焦ってますね。そうです毎回。
早く行きたいんでしょうね。
2008/10/28 17:28
無題
ななちゃんも・・・ワンワンしちゃうんですね!!意外ですぅ~(*_*)大人しい女の子のイメージですけど!!
でもきっと・・・理由があるんでしょうね!(^^)!

チャッピくんなんて・・・バイクや自転車にわめき散らかしてますよ(トホホ)まなさん・・・恥ずかしくって!!

また・・・ななちゃん!!まなさんにお声聞かせてね!!
チャッピまな URL 2008/10/28(Tue)13:53:10 編集
チャッピまなさんへ♪
意外ですかぁ?
ななのために、大人しいイメージでお願いします♪
ウチはクロネコヤマトにわめき散らします。
音が怖いんでしょうね、バイクもね。
2008/10/28 17:30
無題
ななちゃんテンションだったんですね。公園に着くと落ち着くとは・・やはり行き慣れた楽しい場所なんでしょうね。
ななちゃんのワンワンならそれもかわいい気がしますが・・
きれいな公園ほんとうらやましいです。
らいむママ URL 2008/10/28(Tue)15:09:38 編集
らいむママさんへ♪
早く行きたくってテンションあがるのかな?
かわいいワンワンならいいんですけどね。
公園、割ときれいにしてくれてます。
マナーのない飼い主の忘れ物はよくありますけど(怒)
2008/10/28 17:32
無題
うふふ ななちゃんはハイテンションの時はワンワンとなっちゃうのですね。たからも同じです。
興奮してるからなのか朝のお散歩でも家から出てすぐのところでワンワン言います(>_<)
帰りは穏やかなんですが~(笑)

ななちゃん右手あげてるのめちゃかわいい~♪
たからのママ URL 2008/10/28(Tue)15:33:56 編集
たからのママさんへ♪
そうです。帰りは穏やかです(クロネコの台車以外)
やっぱりお外に出た時は嬉しいからかな~
たからくんもなんですね。よかった♪
2008/10/28 17:34
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]