忍者ブログ
ななの日記です♪
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日のお散歩

だいたい4時前には出発です

今日も3時半に仕事から家に帰りお散歩の準備をしました



ちょっと待ってね・・・時間が微妙・・・



タイミングが悪い事に
この時間は新聞配達のオジサンが玄関に来ます

遭遇したらエライこっちゃです


そうやんそうやん

なな、めっちゃガウるやんかぁ

せやから ちょっと待ってましょう


ななが悪いんよぉぉ

写真を撮ってるうちに
玄関で新聞が入った音が コトッてしました

いざお散歩へごーーーです


今日は少し寒さがマシでしたね


キャッチボールをしているお兄さんを


グランドをご機嫌さんでテケテケ


草をクンクン

今日も公園を一周しました


明日はトリミングデーです

そして明後日は膀胱炎の抗生剤が飲み終るので
オチッコ検査でかかりつけのに行きます
お薬をだしてもらったのは違うでしたが
やっぱり かかりつけの先生の方が色々相談できるので



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
明日トリミングdayなんですね~
ななちゃん明後日、いつもの先生のとろに行くんですね。やっぱりいつもの先生が安心ですよね~
私もご存知のとうり、狂犬病の注射の際、院長先生を指名?しました(^^)
明後日行かれたら安心ですね~
ぱむ URL 2009/11/19(Thu)22:43:56 編集
ぱむさんへ♪
そうですよね、話しやすい先生だし
聞きたいこともあるし。
お薬やめれたらいいけど・・・
2009/11/20 20:33
ななちゃん、病院がんばれ~ヽ(^。^)ノ
良くなってたらいいね(#^.^#) きっと大丈夫~♪
新聞屋さんにワンワン言うのねぇ~^m^
うちなんか、窓の外通る人に常にワンワン言うとります~(^^ゞ
お散歩・・・あたしのせいで、1週間行ってないわぁ~(>_<)
週末お天気悪いみたいやし・・・おうちドッグランで我慢してもらってます~(^_^;)
にこママ URL 2009/11/19(Thu)22:49:34 編集
にこママさんへ♪
はい、ありがとう。
新聞屋さんの気配に泣くんですよね。
早くよくなってお散歩いけたらいいね。
2009/11/20 20:34
無題
ななちゃん 新聞屋のおっちゃん
嫌いなんだぁ
誰にだって相性というものが有るもんねー

うん やっぱりいつもの先生がいいですよ
二日間 がんばれー
らいおとん URL 2009/11/19(Thu)23:03:13 編集
らいおとんさんへ♪
ななは泣く相手が多すぎです(>_<)
いつもの先生の方がいろいろ聞けるですもんね。
2009/11/20 20:35
無題
それは偉いこっちゃ!(笑)新聞屋さんダメなんねー(´∀`)
ちゃんと来てから行くなんてさすがです。(笑)
ミルクもダメだわきっと。宅急便も!

ななちゃんお薬頑張れー♪(*´∀`*)エライヨ
お散歩たのしそうよーん!かわいいよーん!
あいみ 2009/11/20(Fri)00:06:35 編集
あいみちゃんへ♪
そうなんよね~
新聞屋さんだけじゃないけどね(笑)
もち宅急便もですよ・・・フー
お薬あと一回~・・・終れたらいいな~
2009/11/20 20:40
無題
おはようございます♪
用意完了でいざお散歩へ~
と思ったら新聞配達が来るまでちょっと待ってるんですね(●´∀)bぅんぅん
ななちゃん新聞配達の人にガウガウなんだー(;^ω^)
明日トリミング、明後日病院と大忙しのななちゃんですね(*≧∀≦)
mimiママ URL 2009/11/20(Fri)08:19:17 編集
mimiママさんへ♪
そうなんです。
ばったり会ったりしたら驚かせちゃうんで((+_+))ブー
トリミングは前から決めてたけど
膀胱炎は突然襲ってきたから・・・グスン
2009/11/20 20:41
無題
おはようございます(*^_^*)
ななちゃん 毎日お散歩連れて行ってもらってるのかな?
テケテケクンクン散歩は楽しいよね♪
これから 日暮れも早くて寒くなるから お散歩の時間が新聞配達のオジサンと重ならないようにしないといけませんね~~~
ななちゃん ガウリンじゃなくて オジサンにお仕事御苦労様って言ってるんじゃないのかな???
お正月に合わせてのトリミング!!!
まだ綺麗なのにもったいない気もしますが・・・さらに可愛くなる ななちゃん楽しみにしてるね\(^o^)/
トリミングと病院頑張ってね☆
まるくんママ URL 2009/11/20(Fri)10:22:56 編集
まるくんママさんへ♪
はい、ほとんど毎日行ってます。
いやいや、ななはガウリンだと思います(笑)
顔が怖いもん^^;^^;
トリミングは年末を考えるとね~今なんよね^^
2009/11/20 20:43
無題
ななちゃん♪
明日で膀胱炎のお薬も終わりなんですね。
はい。そう思います!
いつもの先生のが安心ですもんね~
先生、遊んでくれはるし~(笑)←デシタヨネ??
ななちゃん 今日は、トリミングなんですね~☆
トリミング後の、真っ白ふわふわ~
ななちゃんのUP 楽しみにしてま~す♪
ジュリーママ URL 2009/11/20(Fri)13:48:28 編集
ジュリーママさんへ♪
お薬あと一回です、終れますように(^.^)
そです、先生に遊んでもらってから診察です(笑)
いろんな事聞けるのが安心ですよね。
2009/11/20 20:45
無題
ななちゃんがガウるなんて、意外だったわ!
この前会ったときは、とっても大人しかったもん。猫かぶってたのね?(ワンコだけど)
ななちゃんもオナラに驚いたのね?もうアタシもカレンも驚いた!
ぐっちゃん&カレン URL 2009/11/20(Fri)15:32:53 編集
ぐっちゃんへ♪
はい、猫かぶってました、、確かに!(笑)
めっちゃ来客にガウります(>_<)
こういうの内弁慶っていうのよね~(*^^)v
2009/11/20 20:47
ななちゃんもガウる?
ななちゃんも,だれか来るとガウるんですか。
うちのラッキーも‥‥
宅配便の人がきたりすると‥‥
うるさくて‥‥
外でワンコの声が聞こえても‥‥
マンションの5階だから,時々しか聞こえませんが‥‥
散歩のときには,どんな人に会っても大丈夫なのに‥‥
車の中からは,つなぎを着た人にガウ‥‥
ワンコにガウ‥‥
車を追い抜かれたら,追い抜いた車にガウ‥‥
まるで,暴走族のお兄ちゃんみたい‥‥(泣)
なかなかガウをがまんしてくれません。
ラッキーパパ URL 2009/11/20(Fri)17:33:20 編集
ラッキーパパさんへ♪
一緒ですね。
困りますよね。
ななは宅急便は外でもガウしますよ(>_<)
2009/11/20 20:49
こんにちは!
ご訪問遅くなりました!
トリミングなの~?!もう?(笑)
でもななちゃんはいつも可愛くなってくるからe~よね~( *^艸^)プププ

夕刊もとってるんですね!
うちも宅配便や郵便屋さんにはめちゃ吠えますよ(;・∀・)ァ・・
えこりん♪ URL 2009/11/21(Sat)11:28:12 編集
えこりん♪さんへ♪
いえいえ。
前回はシャンプーだけでお口周りだけカットだったので
トリミングとしては2か月ぶりです。
チャッピーちゃんもライちゃんも吠える?ホッとしますよ(笑)
2009/11/21 21:55
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]