忍者ブログ
ななの日記です♪
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだめちゃモケってはいませんでしたが・・・

年末までのこともあって
今日トリミングに行ってきました~

こんな感じです


おすまししてます(#^.^#)

ちょっとお耳のオーダーを変えてみたんですよ
これまではずっと三角お耳だったんですが

今日はお口のラインの長さで おかっぱっぽく

こんな感じです


いい感じぃ

この長さで三角お耳にすると
ちょっと少年っぽくなっちゃうんです
それも好きなんですが

女の子っぽいのがいいかなって思ってね

どうかな~


ププッ お手手を少しあげて・・・ご褒美ほしいんやね






横から見たらこんな感じです


アップで

親バカですが
ちょっと幼くなったんじゃないかな~



ななが邪魔してますが(笑)

カレンダーです
前回はシャンプーだけだったので
その日の分は写真だけをもらいました


さあさ、明日はオチッコ検査です
お薬を止めれたらいいのになぁ



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
トリミングお疲れ様~♪
めっちゃ可愛いよ~(*≧∀≦)
お耳もいい感じ~♪
お薬終りになればいいね。
ミルクママ URL 2009/11/20(Fri)23:41:59 編集
ミルクママさんへ♪
ありがとうございます。
お耳のイメージをミルクちゃんっぽくしたつもり…
教えてもらったもんね(笑)
2009/11/21 21:49
無題
おはようございます♪
トリミングお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
年末までとの兼ね合い考えるといつ行こうか微妙に迷う時期ですよね(●´∀)bぅんぅん
バンダナもお似合いです(@´゚艸`)ウフウフ
写真とカレンダーまでもらえるなんてサービスのいいお店ですね( *´艸`)
あとは病院がんばってねななちゃん~
mimiママ URL 2009/11/21(Sat)09:40:40 編集
mimiママさんへ♪
そうなんですよね。
ななは12月に一回予約入れてます。
いつもバンダナにしてもらってるんです。
カレンダーもいいでしょ~
かなりたまりました♪
2009/11/21 21:51
無題
ななちゃん、ぷりちー(#^.^#)
真っ白なななちゃん、お目目が大きくって、うんうん、幼くなった感じですね(^・^)
chokobo URL 2009/11/21(Sat)10:27:23 編集
chokoboさんへ♪
幼くなりました?嬉しいです。
ありがとうございます♪
2009/11/21 21:52
無題
ななちゃん、可愛いーっ
「おかっぱ」とっても似合ってます!
いつものカットも可愛いけど、今回のカット女の子ぽくていいね。
うふっ、私好みだわ~(*´∇`*)

明日のオッチッコ検査、いい結果だといいですね!
かめ子 URL 2009/11/21(Sat)19:45:35 編集
かめ子さんへ♪
「おかっぱ」結構気に入っちゃってるんですよ♪
三角お耳、パピーの頃からずっとだったので
イメージ変えるのが結構勇気がいってね~
褒めて頂いて嬉しいです♪アリガト
2009/11/21 22:00
こんばんは~
そうそう。今日もミルクママたちとトリミングの話してましたっけ。
ななちゃん、とっても可愛e~
お耳、ナイスですよ!
我が家はトリミングには縁がないわ(激爆)
洗うのみ!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
えこりん♪ URL 2009/11/21(Sat)23:04:49 編集
えこりん♪さんへ♪
お耳、ナイス? ありがとう~
失敗してもすぐ伸びるんだろうけど
あーだこーだってトリマーさんにお願いしました(笑)
2009/11/22 21:40
無題
ななちゃんめちゃかわいいよぉ~
お耳のカットいい感じですね。
足のカットもほんまかわいいです。
カットしたすぐってやっぱマルチーズはふわふわでまっちろで天使ちゃんですね。

うちも年末のこと考えてちょっと早いのですが
明後日トリミングなんです。
うちもおかっぱでお願いしようかな^^
はなちゃん 2009/11/21(Sat)23:08:45 編集
はなちゃんへ♪
お耳、いいですか?ありがとう~
そうそう、ふわふわになるよね(*^^)v
たからくんは明日?がんばってね♪
2009/11/22 21:41
無題
ホントに可愛いです! お耳のカットはほんの少しの違いで、全く印象が変わってきちゃうんですよね。 この長さでも散切りにされちゃうと、活発な印象になってしまいます。でも、ホントに良い感じ^^ 家のは一生外耳炎持ちで大変でしたが、目が見えなくなったら自然と耳が立って、え?ホワイトテリア??みたいな・・・垂れ耳だったのに、ずっと立っていました。不思議でしょ^^;
マル 2009/11/29(Sun)21:09:03 編集
マルさんへ♪
いい感じですか?
ありがとうございます。嬉しいですぅ(^.^)
しばらくこの感じでいこうかと考えてます(*^^)v
2009/12/01 17:57
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]