忍者ブログ
ななの日記です♪
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前

ななの洋服の衣替えをしていた時
しまい込んでいた一着を出してみました

もしかして着れるかも

その一着というのは
ななに初めて買ったパーカーでした

こんなんです


数か月のパピーの頃に買ったんですが
ななは一時 今より体重があったので
胸回りがパツンパツンだったんです

でも少し細くなったから着れました

丈はかなり短いですが
パーカーだからいいでしょ~


ワンコのお洋服なんて買ったことがなく
大きさもわからず
“ドッグアミューズメント迎賓館”で買いました

おにぃちゃんが選んだ一品です


もう着れないと思ってたので
なんか一枚得した感じ


今日、公園へ着せて行った時の写真です

そしてパピーの時に着ていた写真がこれです

  

携帯で撮った写真なので小さいです


成長しましたね



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
すごいですね。
すごいですね。
パピーのころの洋服がまだ着れるなんて‥‥
それをまだ、大事にされてるなんて‥‥
いわれなければ、全く気づきませんね。
パピーのときのななちゃん!
やっぱ!パピーで、かわいいなぁ~!
ラッキーパパ URL 2009/11/25(Wed)22:55:04 編集
ラッキーパパさんへ♪
ほほっ!物は大切にしてます。
丈は短いんですよ。でも着せちゃいます(笑)
2009/11/26 21:28
無題
今日は私、公園滞在が短かったので会えなくて残念でした。
もう少し居たらこの可愛い姿が見れたのになぁ~
パピーの頃の服・・思い出ですね。

携帯の写真のななちゃんも今のななちゃんも可愛い!!
ぱむ URL 2009/11/25(Wed)23:26:51 編集
ぱむさんへ♪
今日はたっぷり会えました(*^^)v
服一着にも思い出ってありますよね。
チャッピーくん、同じの買ってはったもんね(#^.^#)
2009/11/26 21:29
無題
ななちゃん
こうしてパピーの頃のお写真と見比べると
おねえちゃんって感じがしますね(^^)
このパーカー
デニムのスカートなんかと合わせても
良さそうですよね♪
ナオミ URL 2009/11/25(Wed)23:39:29 編集
ナオミさんへ♪
おねえちゃんになりましたよね。
ちと寂しい気もしますけど。
そうそう、スカートはかせたらいいですね。
持ってないけど・・・(笑)
2009/11/26 21:30
無題
初めて買った1枚って、なんか思い出になりますよね(^。^)
うちもパピーの頃、適当に買ってみたらブカブカで‥
今それはきつくて着れません
まぁ裸族転向したからもういいんですが(^_^;)

ななちゃんの服、パピーの頃もそうブカブカに見えないけど
今でも着れるなんて~よほどスレンダーなんですね(^_-)
ななちゃんには赤がよく似合います~
オリ母 2009/11/26(Thu)00:05:33 編集
オリ母さんへ♪
思い出ですよね。
パピーの頃の方がコロンコロンだったのかも(笑)
赤、似合いますか?ありがとうございます♪
2009/11/26 21:32
無題
もちろん今も可愛いけど
パピーのななちゃんも可愛ええな~(〃艸〃)ムフッ
パピーの頃の洋服が着れるの~?
すごいな~。
ななちゃんお洋服増えて?良かったね~♪
似合ってるよ~♪
おにいちゃんナイス!
ミルクママ URL 2009/11/26(Thu)00:09:22 編集
ミルクママさんへ♪
可愛ええ~?ありがとう~
着れたんよね(*^^)v でもチョンチョンの丈ですよ(笑)
おにぃちゃん、未だに「僕、選んでん」て自慢してます。
2009/11/26 21:34
無題
おはようございます♪
なんか得した感じですね(@´゚艸`)ウフウフ
でもパピーの頃のお洋服が着れるなんてななちゃん理想的な体型ですね(*≧∀≦)
それにしてもななちゃんのパピー頃の写真かわいい~
もっと大きな写真ないんですか~( *´艸`)
mimiママ URL 2009/11/26(Thu)08:09:43 編集
mimiママさんへ♪
得したーーー!!!
丈は短いけど着せちゃいますっ!
大きな写真、ないんですよ。
あまりたくさんないしね~(>_<)
2009/11/26 21:38
無題
うちは、初めて買ったお洋服はブルーのパーカーでした^^もう小さくて着れませんけど^^;
ななちゃんのパピーの頃のお写真めっちゃ可愛い~☆
今でも( ´∀`)bグッ!赤いパーカーとっても似合ってますよ~♪
うちも冬物出して着せたら小ちゃくて…
ちょっとショックですぅ…
ジュリーママ URL 2009/11/26(Thu)17:34:39 編集
ジュリーママさんへ♪
ジュリーくんもパーカーだったの?
ななは一旦着れなくなってたんですが
大切に置いてました(笑)
2009/11/26 21:39
無題
お久しぶりで~す!
いつも読み逃げでごめんなさい
おぉ~ パピーの頃の洋服が着れるなんてすごいですね。
シュガーは、1歳半ぐらいまで成長してたので
予定よりもかなり大きくなってしまい(爆)
パピーの頃の洋服なんて首しか入りませんよ~(笑)
ネックウォーマーにしちゃう?(>m<)
パピーのななちゃん、まるでぬいぐるみですね。
今もカワイイけどね
aco URL 2009/11/27(Fri)00:21:06 編集
acoさんへ♪
こちらこそ、、、読み逃げ大歓迎ですよ(#^.^#)アリガト
洋服ね、一旦着れなくなってたんだけどね。
丈が短いのはスルーして下さ~い(爆)
シュガーくんとの出会い記念日だったんですよね(^.^)
5年って早いね。。。おめでとうございます。
ななも来月です。
楽しい時間大切にしましょうね~♪
2009/11/27 08:59
無題
パピーちゃんの時のお洋服が今でも着れるなんて素敵。
しかも、カワイイ・パーカー。
ななパピーちゃんも可愛い!

前の記事の大坂城公園、
夫のティムは、大阪城が大好きです。
夫婦で行きました。
また行きたいそうです。
なおこ URL 2009/11/27(Fri)08:30:25 編集
なおこさんへ♪
着れちゃいました~(*^^)v
ご主人さま、大阪城ファンですか~?
嬉しいです。
お里帰りされた時は絶対に来てくださいね。
ご案内しますよ~(#^.^#)
2009/11/27 09:02
無題
始めまして♪
『ももたろうの旅』ももたろうママです。

はなちゃん、お洋服似合ってますよ~♪
真っ白なはなちゃんが可愛かったです。
これからもよろしくです。
ももたろうママ URL 2009/11/27(Fri)12:24:32 編集
ももたろうママさんへ♪
はじめまして♪
お越しくださってありがとうございます。
似合ってますか?嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。
またブログへ遊びに行かせてもらいますね♪
2009/11/27 19:23
無題
ななちゃん、パーカー似合ってますね!
今、ななちゃん何キロですか?
パピーの頃からあんまり大きくなってないんですね~(*'ー'*)

ウチは初めて着せた洋服は、実はオフ会でもらったパーカーです f^_^;
その頃はまだお洋服持ってなかったので、
嬉しくって、もらったその場で着せちゃいました!
今のところ、買ったお洋服は着せられるけど、
来年になったら合わないのも出てくるかな~。

パピーのななちゃん、可愛いっ
ぬいぐるみみたいですねぇ~(*´∇`*)
大きなお写真がなくって残念…
かめ子 URL 2009/11/27(Fri)15:01:32 編集
かめ子さんへ♪
ななは2.8~2.9キロです。
大きくなってるんですけど細いのかもです。
そうそう、お洋服初めてって仰ってましたね。
パピーの頃ってあまり写真撮ってなかったから・・・
メイちゃん、いっぱい撮ってあげてね~
2009/11/27 19:25
無題
パピーの頃のお洋服が入るなんてすごいですね☆
でも初めてのお洋服は思い出深い大切な一枚ですね♪^^
パピーの頃のななちゃんも激かわですね~♪ぽち☆
えるまま URL 2009/11/27(Fri)17:26:19 編集
えるままさんへ♪
そうです、洋服一枚一枚に思い出ってありますね。
激かわって ありがとうございます。
嬉しいです♪
2009/11/27 19:28
無題
こんにちは。ワンちゃんのお洋服のサイズって、買いに行くと微妙に解らなくなっちゃいます^^; それでも体重も変化するので、着れちゃったりもするし・・・
それより!昨日久々に24番の彼をテレビで観ました^^ やっぱりかっこ良かった~!
来年はポジションは何所でも良いので、スタメンに戻って欲しいですよね。
マル 2009/11/27(Fri)17:50:43 編集
マルさんへ♪
そうなんです。同じサイズでも違いますしね。
私も見ました~24番の彼!
かっこよかった~
ライトでもファーストでもいいですよね♪ 同感です!
2009/11/27 19:30
こんばんは~
お兄ちゃまが選んでくれたお洋服だものね~
大事に長く着られてよかったですね!
ライちゃんもパピーの頃とあんまり体格変わらないので
結構着られるものが多いかも(^^;)
あ・・チャッピーはダメダメ~
ドンドン成長しちゃったもん(爆)
ななちゃん、赤も似合うよん(*´∀`)
えこりん♪ URL 2009/11/27(Fri)17:56:49 編集
えこりん♪さんへ♪
ちょっと物持ちよさすぎ??(笑)
体調は伸びてるんですけど(笑)痩せたからね^^
赤似合う?嬉しい~
2009/11/27 19:32
無題
ななちゃん、パーカー似合ってますね!
今、ななちゃん何キロですか?
パピーの頃からあんまり大きくなってないんですね~(*'ー'*)

ウチは初めて着せた洋服は、実はオフ会でもらったパーカーです f^_^;
その頃はまだお洋服持ってなかったので、
嬉しくって、もらったその場で着せちゃいました!
今のところ、買ったお洋服は着せられるけど、
来年になったら合わないのも出てくるかな~。

パピーのななちゃん、可愛いっ
ぬいぐるみみたいですねぇ~(*´∇`*)
大きなお写真がなくって残念…
かめ子 URL 2009/11/27(Fri)18:09:14 編集
かめ子さんへ♪
同じコメントが2つ届いちゃってるみたいです。
こちらの不具合だったらごめんなさいね。
ありがとうございます(#^.^#)
2009/11/27 19:35
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]