忍者ブログ
ななの日記です♪
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からなんか寒いですね

今日もかと思ってたのに
一日中どんよりと曇ってて寒かったです

もうこのまま冬になっちゃうんでしょうね・・・


SDカードに入ってる写真を整理してたら
数日前に撮った写真

たぶんお散歩前に遊んでて
そのままにして出かけたんだと思います
帰ったらこんな風にお座りしてたので
ついつい撮っちゃいました


“なりきりプーちゃん”です
わが家では『ベビープー』って呼んでます

おにぃちゃんがクレーンゲームでGETしたのが
お家にあって ななのオモチャにしたんですよね

破壊王のななですのに
これだけは5年近く 無事です

時々引っ張り出しては振り回すんですが
破壊しません

お鼻だけちょっとかじってますけど(笑)


なりきらせてみました

ななのお気に入りなんでしょうね


~今日~

寒いと言いながら
お散歩は行きました

お花が綺麗だったので





そろそろ暖かいお洋服で行かなくてはだめですね

みなさん 風邪など引かれませんように


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
今日コタツを・・・
もう我慢できずにコタツをだしました
コタツは最高です
動くの嫌になりますけど・・・
ママさんおしゃるようにこのまま真冬に突入して行くんでしょうね~

ところで「なりきりプーちゃん」って、
もともとキャラクターあったのかしら?
知らなかったです
癒し系のキャラですね
「レディなのに破壊王」このギャップがたまりません

「5年もご無事で
なりきりプーちゃんよかったね

お花とってもきれいですね
ななちゃんたちも
冬のお散歩、ダウンジャケットとか
着ていくのですか?
ハリーママ 2009/11/18(Wed)19:20:22 編集
ハリーママさんへ♪
コタツ、うたた寝しちゃいますね(笑)
なりきりプーはくまのプーさんなんですよ。
冬のお散歩、ダウン着まーーす♪
2009/11/19 17:39
無題
急に寒くなって、つらいですねー。
なりきりプーちゃん、かわいいですね。
ななちゃんのお気に入りなんだ!!破壊してしまわないように、大事にカジカジしてるのかなー。
寒いのに、お花は元気に咲いてますねー。
私は本当に寒いの苦手なので、こうめはお散歩しない子でよかったー(*^m^)
ウメコ 2009/11/18(Wed)21:30:17 編集
ウメコさんへ♪
寒いのいやですね(@_@;)
プーさんは咥えて走ってます。
ななは寒がりですがお外好きなので
だいたい毎日お散歩です(#^.^#)
2009/11/19 17:43
無題
ふぅー!やっと来ました♪(笑)
本当寒くなりましたよーこちらも…。
こないだなんて、よく雪が降らないもんだ。と思うほどの日がありました。
風邪。。。要注意ですね!
ん…?
ななちゃんはピーピーならなくても遊ぶんだねぇ♪
いい子だー!(笑
ベビプーさん頑張れー♪ニヒ
お散歩も洋服が欠かせなくなってきたねん。。
なのに、寒くても綺麗なお花ですー(*´∀`*)
あいみ 2009/11/18(Wed)22:09:37 編集
あいみさんへ♪
ふぅー!やっと来てくれた(笑)
そちらは今日はすごく寒いとニュースで言ってました。
風邪ひかんようにね。
そうそう、お洋服欠かせないね。
2009/11/19 17:44
無題
あ~(^。^)「この子だけは無事」ってのが
ななちゃんの事で、他の家族みなインフルエンザとか
いう話じゃなくてヨカッタです(笑)

なりきりプーちゃん、なかなか破壊のし甲斐が
ありそうですけど(^▽^;)、
大切にしてるんですね~
5年ももってるなんて、すごい!(´∀`)
オリ母 URL 2009/11/19(Thu)00:57:13 編集
オリ母さんへ♪
驚かせた??ごめんなさい。
ウチはみんな無事です(アホは引かんらしい)
破壊王ですけどこれだけは咥えるだけなんですよ(笑)
2009/11/19 17:45
無題
おはようございます♪
『ベビープー』ちゃんは5年無事なんですね(;^ω^)
破壊王のななちゃんも壊さずに大事に扱ってるんですね(●´∀)bぅんぅん
ほんと寒くなりましたよね~
うちはコタツLIFEでぐ~たら中です(笑)
mimiママ URL 2009/11/19(Thu)08:31:06 編集
mimiママさんへ♪
はい、無事です。
大切にすることもあるんですよね~(笑)
mimiちゃんもコタツに入っちゃうのかな?
2009/11/19 17:48
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]