忍者ブログ
ななの日記です♪
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお友達に会ってきました

“ハローズドッグ”大阪市西区

このカフェで キャラ☆プラネッツのイベントが開催されていたんです

お友達はカフェに来る前に
宝塚動物霊園で開催されてた
ワンコの七五三に行かれてたんですよ

ご一緒していただいたのは

ララちゃん&chokoboさん

ななに遊ぼって来てくれたね~
愛想なしのななでした ゴメンネ



りりちゃん&あやさん

りりちゃん、2児のママさんですのよ
パピーみたいなのにね~
子育て頑張ってるんよね



ジュウザくん&もちこさん

肉食系のイケワンです
今日も熱い歓迎ありがとう~






そしてそして
今日のイベントのサービスとして
アンケートに答えたら“缶バッチ”を
作ってくれるんです


カメラを向けたら視線を反らすななです(笑)
カメラ目線にとても苦労させちゃいましたが

出来あがったのがこれです
                

大きさは3センチぐらいの小さいのです

ララちゃん・りりちゃん・ジュウザくんのも一緒にちょっとライトが光っちゃって見にくいけど・・・

可愛いでしょ
みんな大満足ですよ


ご一緒していただいた
chokoboさん・あやさん・もちこさん
ありがとうございました

ララちゃん・りりちゃん・ジュウザくん
ありがとう

また遊んでくださいね



そして
もちこさんから
「少し遅くなったけど~」って
お誕生日のプレゼントをいただきました
ありがとうございました


楽しい一日でした



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
キャラ&プラネッツ いいですね~♪
西区でイベントあったんですね~

缶バッチ可愛いわ~オリジナル、嬉しいですね~

宝塚の動物霊園、私の友達も去年七五三に行っていました。こちら有名だそうですね~
ぱむ URL 2009/11/16(Mon)00:38:54 編集
ぱむさんへ♪
そうなんですよ。
缶バッチ、無料なんです(笑)
あくびちゃん、来てたそうです(#^.^#)
2009/11/16 19:42
無題
またまた可愛い子達がいっぱいですね~。
缶バッチもチョー可愛い!(古語?はははっ)
楽しい一日でよかったですね。

膀胱炎の治療も滞りなくて良かったです。
私も、うちの子たち、気をつけます。
外でするので、あまり良く見えないのです。
なおこ URL 2009/11/16(Mon)07:57:40 編集
なおこさんへ♪
缶バッチいいでしょ(*^^)v
膀胱炎、薬ちゃんと飲めてるので
大丈夫みたいです。
ありがとうございます。
2009/11/16 19:44
無題
こんにちは(*^_^*)
関西もお馴染みメンバーがそろって楽しいオフ会ですね\(^o^)/
缶バッチのサービスいいなぁ~
みんな可愛く撮れていて お散歩バッグにつけたらいいですね!

ななちゃん膀胱炎よくなって良かったね~~
お薬をしっかり飲んで完治目指そうね♪

もちこさんからのお洋服 ななちゃん似合いそう(*^_^*)
今度着て見せてね☆
まるくんママ URL 2009/11/16(Mon)11:20:40 編集
まるくんママさんへ♪
結構久しぶりだったんですよ。
バッチどこに付けようか迷って迷って
冬用のキャリーに付けてみました(*^^)v
お薬頑張ってますよ(*^_^*)
2009/11/16 19:46
こんにちは!
ななちゃん、回復したみたいでよかったです。
お互い繊細っこちゃん持ちだからね~(笑)
チャッピーもやってくれますよ。。

缶バッジ可愛い~
アンケートってどんなの?
じゅっぴーも元気そうですね~
ララちゃんもとっても可愛e!
みんなでおしゃべりしながら楽しそうですね(*´∀`)
えこりん♪ URL 2009/11/16(Mon)13:51:59 編集
えこりん♪さんへ♪
そうだったね、チャッピーちゃんも繊細っ子だったね(私もだけど?)
アンケート? キャラ☆プラネットを知ってたか?とか
わが子をどんなキャラにしてみたいか?とかだったかな~
じゅっぴー、元気ですよ!もっちーもね!
2009/11/16 19:49
無題
大阪はいいですねぇ
いろんな イベントとかがあって
それに 缶バッジ宝物ですね
なんでも羨ましがる ガキの様なおっさんです
らいおとん URL 2009/11/16(Mon)20:35:00 編集
らいおとんさんへ♪
私も教えてもらって知るんですよ。
缶バッチいいでしょ~
2009/11/17 08:44
無題
わ~会ったことばかりのワンコ達~(*'∀'人)
みんな可愛いね~(●´∀)bぅんぅん
缶バッチほんと可愛いね~。
うちも昨年あいみちゃんにもらったのがある~(〃艸〃)ムフッ
ミルクママ URL 2009/11/16(Mon)22:02:09 編集
ミルクママさんへ♪
でしょでしょ~(*^_^*)
缶バッチ、どこにつけよか迷ってしまうぅ
キャリーに付けました♪
2009/11/17 08:46
無題
ななちゃん
元気そうで良かったですね!
缶バッチどれもみんな可愛いですね(*^_^*)
もちこさんからのプレゼントもステキです♪
ナオミ URL 2009/11/17(Tue)00:03:48 編集
ナオミさんへ♪
はい、元気です、、ありがとうございます♪
みんないいお顔でバッチ作れましたよ(*^^)v
2009/11/17 08:47
無題
ななちゃん もう大丈夫みたいで 良かったです♪
缶バッチ~私も友達が作ってくれました♪
愛犬のグッズのプレゼントは嬉しいですね♡

カラーに付いてるNANAちゃんの書体がとても素敵ですね。
 
まあ 2009/11/17(Tue)00:49:51 編集
まあさんへ♪
ありがとうございます。大丈夫です。
グッズって嬉しいですよね。
マルチーズのは少ないしね(>_<)
2009/11/17 08:48
無題
ななちゃん♪
元気そう~良かったね!
みんなの缶バッチ可愛いですね~
うんうん もちこさんからのプレゼントも素敵~ななちゃんお洋服着てモデルさんして下さいね☆ななコレ~♪久々に見たいです!!
ジュリーママ URL 2009/11/17(Tue)01:29:03 編集
ジュリーママさんへ♪
元気ですよ~ありがとうございます。
ななコレ~、覚えてくださったんですか?嬉しい♪
またやってみようっかな(*^^)v
服買わなきゃ(笑)
2009/11/17 08:50
無題
今日も可愛いお顔がたくさんですねぇ☆
缶バッチも可愛い♪
みんなで記念になって嬉しいですね@^^@
ななちゃん元気そうで良かったです!
頑張ってお薬飲んでね♪
ヒロキュ 2009/11/17(Tue)02:01:40 編集
ヒロキュさんへ♪
缶バッチ、可愛いし記念になりますよね~
元気です、ありがとうございます♪
お薬がんばってます。
2009/11/17 08:51
無題
ななちゃん、体調いいみたいでよかったです!(*´∇`*)
缶バッチ、その場で写真撮って作ってくれるんですね!
みんな可愛くできてます
大阪はイベントをしているショップが多いですね。
今度私も行ってみようかな~♪
かめ子 URL 2009/11/17(Tue)07:58:44 編集
かめ子さんへ♪
元気です!ありがとうございます。
みんないいお顔で出来あがりました(*^^)v
イベント、私も教えてもらって知ったんですよ。
楽しいですね♪
2009/11/17 08:53
無題
缶バッチいいですね~(^ω^
私もネットで頼もうかな♪

わんチャンの七五三w(°O°)w?
初耳です~
初めてわんチャン飼いしたんで、GOOD情報ありがとうです('∀'●)
まるチャンが三歳になった時絶対、します(^ε^)-☆Chu!!
美紀 URL 2009/11/17(Tue)09:50:48 編集
美紀さんへ♪
そうそう、ネットでも作ってくれる所あるみたいですね。
七五三は私も初耳でした。
きちんとご祈祷もしてくれたそうです。
2009/11/18 08:36
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]