忍者ブログ
ななの日記です♪
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の公園です

昨日は少し暖かくっていい感じ

チャッピーくんと会いました

いつものように公園を一周して
丘でまったりタイムです



このお二人さん
同じ所をまた見てますね


チャッピーくんのお顔、パピーちゃんみたいね


ななも

この日はたくさんがいました


チャッピーくんは何か見つけたのかな

今年は暖冬だそうですね
暖冬すぎるのもいろんな事に影響あるんでしょうが
お散歩するには少し暖冬になるよう願いますね

昨日もチャッピーくんのおかげで
楽しいお散歩でした。。。

ムフフッ 実は今日も会えて一緒にお散歩してきました~


明日はお友達とお出かけしま~~す


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ありがとうでした。
ななちゃん、体調も絶好調だし、お出かけ楽しみですね~
お天気晴れるといいですね~

チャッピーさんとラブラブ2ショット相変わらず可愛いね~
ななちゃんも真っ白で可愛いです。

ヨシノブ君やっぱり現状維持でした!
今季、1打席だけで・・・
坂本君もすごいね~
アラシママ 2009/11/27(Fri)20:18:11 編集
アラシママさんへ♪
アラシママさんもいかがですか?
大丈夫ですか?
丘、いい感じでしょ~早くおいで~

来年で取り返してくれたらいいんですが、、、
世間の風が怖いです
2009/11/28 22:59
いいなぁ~2ショット
ななちゃん チャッピー君と2ショット散歩!
いいなぁ~。
ラッキーは、いつも1人だよ。
いいなぁ~2ショット!!
えっ!今日も‥‥
ラブラブかなぁ~。
お似合いですよ!
うらやましいでつ!☆ラッキー☆
ラッキーパパ URL 2009/11/27(Fri)20:48:25 編集
ラッキーパパさんへ♪
近所にマル友がいるのは
本当に幸せです。
お似合いでしょ?ありがとうございますぅ
2009/11/28 23:01
無題
お散歩デートいいですねー(@^▽^@)
昨日、今日とあったかくてお散歩日和でしたね。
チャッピーくんとななちゃん、癒し系な感じでお似合いです(〃▽〃)
お目目のあたりが似てるような・・・。
お出かけ、ななちゃんも一緒かな~??
ウメコ 2009/11/27(Fri)21:27:28 編集
ウメコさんへ♪
よく似てるねって言われます。
嬉しいです♪
今日のおでかけはななも一緒でした。
また記事見てくださいね~
2009/11/28 23:04
無題
今日もありがとうございました~
いつも二人は同じ方向を見ていますね。
何が見えるのかな・・
丘でまったりがいいですね(たまに事件も起こりますが)

明日は晴れですね。お出掛け楽しんで来てね♪
ぱむ URL 2009/11/27(Fri)22:26:51 編集
ぱむさんへ♪
こちらこそ有難うございました。
会えるとお散歩の楽しさが倍増します(#^.^#)
事件?たまにね(笑)
お出かけ、また記事見てくださいね♪
2009/11/28 23:06
無題
チャッピー君との2ショットすごくいいわ~(´∀`*)
もうお馴染みのおふたりさんですね(〃▽〃)
お~連ちゃんで会ったのね~。
あ~私も近所に住んでれば・・・
ミルクママ URL 2009/11/27(Fri)23:41:19 編集
ミルクママさんへ♪
公園でななと二人の時
「あれ?今日は彼は?」って聞かれるんですよ
ミルクママが近所だったら・・・
チャッピーくんが目移りするよ(笑)
2009/11/28 23:08
無題
おはようございます♪
チャッピーくんとの2ショットいいですね~(*≧∀≦)
ななちゃん・チャッピーくんともにお手手の感じが萌ぇ――(〃д〃)――!!
日常のお散歩でお友達に会えるなんてうらやましいです━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
mimiママ URL 2009/11/28(Sat)09:00:30 編集
mimiママさんへ♪
そうですよね。
お散歩でマル友がいるっていうのは
幸せだと思います。
2009/11/28 23:09
おはようございます~
気の合うお友達と一緒っていうのは
こっちもみててなによりも安心ですもんねー
2ショット可愛い~♪♪
おっ!お出かけされたんですねー
またレポ楽しみにしてまーす( ●≧艸≦)
えこりん♪ URL 2009/11/28(Sat)17:33:15 編集
えこりん♪さんへ♪
そうなんです、この二人は少々くっついてもOKなんで。
2ショット、微妙な距離やけどね(笑)
お出かけしたよ~
えこりん♪も知ってる子だよ~
2009/11/28 23:10
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]