忍者ブログ
ななの日記です♪
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、連休はどのようにお過ごしでしたか

お天気がもひとつでしたね

今日は \(^o^)/

午前中は少し用事があったのですが
午後から紅葉狩りへ出かけました

~大阪城公園~

綺麗ですが・・・

少し遅かったかな

この間の雨で落ちちゃったようです

そんな事 ななはどうでもよくってね




お城をバックにポーズをとってもらいましたよ

でも ちょっとソワソワ

連休の間 “お城祭り”をしていて
高校生の和太鼓クラブの演技が聞こえてきました


太鼓の音が大嫌いなななですので
気になって仕方なかったみたいです(笑)




タコヤキレンジャー
ななの小っちゃいお顔見えますか~


上の写真のお城の裏側になります
見上げるお城、壮大です



お散歩しているのは
初春には人で賑わう“梅林”です

少し人とすれ違うぐらいで
ゆっくりとお散歩できました


黄色と赤色と緑色が綺麗です
明る過ぎて見えにくいですが
後ろの方に天守閣の頭が写ってます


いっぱい歩いたね~なな

帰る間際に広い芝生のところでのようすです

短い動画です
よかったらご覧ください



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんは~
ちょっといろいろあって・・・
落ち込んでました~

パレードすごかったですね~
お友達があのマイク片手のジャイアンツおじさんの前で見てるよ~
って写メールが届きましたよ~

やっぱ、みやざき~♪

大阪城、遅かったですか~?
鶴見緑地で見事に真っ赤っかなじゅうたん・・・な
スポットがあるぞ~

行ってみなはれ~~♪
アラシママ 2009/11/23(Mon)22:55:30 編集
アラシママさんへ♪
元気出してくださいね。
いろいろあったんですね、読みました(>_<)
東京の人はいいですね~
鶴見も綺麗んですね~
2009/11/25 17:24
無題
おはようございました♪
うちも先週紅葉行ったんですが・・・
見事に遅かったです(;^ω^)
ちょうどいい頃と思って行っただけにがっかりでした~
大阪城公園大きいですね~
ななちゃん太鼓の音が苦手なんだー(●´∀)bぅんぅん
タコヤキレンジャーがとても気になります(爆)
mimiママ URL 2009/11/24(Tue)08:01:45 編集
mimiママさんへ♪
mimiママさんも遅かったですか?
大阪城公園、広いですよ♪
人もいっぱいです。
タコヤキレンジャー面白いでしょ~
さっすが大阪でしょ~
2009/11/25 17:26
無題
ななママさんの写真では、紅葉とってもキレイに見えますが、もう終わりなんでしょうか?
紅葉狩り、今年はまだ行ってません…。
今年は家のもみじで我慢するかなぁ~(笑)

動画のななちゃん、てけてけ走ってる姿が
とってもかわいいですね~
かめ子 URL 2009/11/24(Tue)10:14:47 編集
かめ子さんへ♪
綺麗に撮れてるかしら??ありがとうございます。
でも近づくと葉っぱが少ないんですよね~
家のもみじ???なんと贅沢な事なんでしょう(笑)
リードがあれば走ります(^.^)
2009/11/25 17:28
ラッキーも太鼓嫌いです。
大阪城公園 広くていいですね。
ラッキーも太鼓の音が嫌いです。
いつか車のお祓いに神社に行ったとき,
太鼓が叩かれて,ラッキーもガウガウ大騒ぎでした。
広い公園で,ななちゃんうれしそうに散歩してますね。
ワンコとは,遊ばなかったのかな?
ラッキーパパ URL 2009/11/24(Tue)13:26:27 編集
ラッキーパパさんへ♪
ラッキーちゃんも音嫌いですか?
怖がりなんですよね。
ワンコが写ってますが、、、遊びませんでした(笑)
2009/11/25 17:29
こんばんは~
紅葉きれいですよ~
こっちもきれいなところと枯れてしまったところ、いろいろです。
ななちゃんとお城ショットe~感じ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
とってもe~思い出になりましたね!
えこりん♪ URL 2009/11/24(Tue)17:47:14 編集
えこりん♪さんへ♪
紅葉きれいに見えますか?ヨカッタ
お城バックにいいでしょ(^.^)
今度はここも行きますか?(^.^)?
2009/11/25 17:30
無題
ななママさーん、私、土曜日にお友達と行ってきたんですよーー(´;д;`)
ざんねん!!会いたかった~。
銀杏の黄色がとってもきれかったですよね。
お城バックにななちゃんかわいい~(*・ω・*)
私が行ったときもお城まつりで音楽めちゃ大きいし、すごい人でした。
ウメコ 2009/11/24(Tue)19:19:15 編集
ウメコさんへ♪
ありゃ~~~ニアミスですやん((+_+))
日曜日の雨で落ちちゃったんだと思います(>_<)
音すごかったですよね。
こうめちゃんは大丈夫でした?
2009/11/25 17:33
無題
おはようございます。

綺麗ですね~
青空がいいなぁ~
こちらは、雨か曇りでどんよりです。
家も太鼓の音はダメです。
あっ、ななちゃんランしてますね(笑)
ななちゃん、いっぱいお散歩出来て良かったね~
3ワンの母。 URL 2009/11/25(Wed)09:36:28 編集
3ワンの母。さんへ♪
この日は晴れてたんですよ。
見上げると綺麗でした。
あっ、リードしてると走りますんですよ(笑)
2009/11/25 17:34
無題
おはようございます(*^_^*)
紅葉とても綺麗に撮影されてますが終盤だったのかな・・・
まるは 枯葉の上のお散歩が大好きだけど ななちゃんはどうだろう???
大阪城 立派でここは撮影ポイントなんですね!
ななちゃんお姫様みたいでかわいい♪
今度 一緒に連れてってくださぁい☆
まるくんママ URL 2009/11/25(Wed)09:39:19 編集
まるくんママさんへ♪
綺麗に見えてます?嬉しいです。
近づくと枝が見えてます、落ちちゃったのが多かったですわ。
まるくん、イチョウの絨毯でおすまししてたもんね~(*^^)v
今度?行きましょうよ~(#^.^#)
2009/11/25 17:35
無題
今年は紅葉、色づくのが遅かったからかなんかイイ期間が短かったような・・
あっと言う間に12月ですね~

動画のななちゃん可愛く走ってますね♪♪
大阪城公園はホントにいい所ですね~
チャッピーもいつもここに行くと喜んでいます。
ぱむ URL 2009/11/25(Wed)20:15:49 編集
ぱむさんへ♪
そうですね。
もう12月ですね。
大阪城公園、いいですよね。
チャッピーくんも好きなんですよね~
2009/11/25 21:59
無題
こんばんは~~!

大阪城やっぱり きれいだね~~。
やっぱりいってみた~~い だってまだ行ったことないんだもん!!

今度大阪城ツアー開催してください(*^^)v

ななちゃん、、太鼓駄目なんだ、、、しろもだよん((+_+)) しっぽ下がっちゃって 動けなくなっちゃいます((+_+))
YUKAママ URL 2009/11/25(Wed)22:30:31 編集
YUKAママさんへ♪
綺麗でしょ~
行ってみよ~
しろくんも太鼓の音だめ?
一緒やね(>_<)
2009/11/26 21:26
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]