忍者ブログ
ななの日記です♪
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんなブログでコスモスを見に行かれていますね

私もやっと行ってきました~

先日、ブロ友さんに教えていただいて
てゆうか誘っていただいたのですが
行けずで・・・・・


「綺麗だったよ~」って言われてたので
楽しみに行ってきました


~コスモス畑へ~

ごーー

満開でした



私の写真では綺麗さが伝わりませんが
満開のコスモスに圧倒されました





綺麗でしょ~


てへっ きもちいいでちゅね

この日は11月かぁ~ てゆうくらいの暑さ

コスモスを満喫してたら
先日誘ってくださった らいむママさんからでした

「まだ居ます」って言ったら
コスモス畑に寄ってくださいました

ライムくんはいなかったけど
ママさんにななは大喜びでした

ありがとうございました

らいむママさんとして

もう少しお散歩させたかったので
“新西宮ヨットハーバー”へ

ワンコが結構来てました
少しお散歩をしました


休憩している時のななです

ごっ機嫌です

たくさんが挨拶にきてくれました
ななはガウってしないで耐えていましたよ(笑)


そろそろ紅葉ですね
その季節にまたお出かけできるかな


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん!!ななママさん!!
お久しぶりです~と・・・ジャイアンツ良かったですね!!(もう遅い??)

なんのなんの!!
コスモスの美しさが・・・ちゃんと伝わってますよ~!!んでも・・・毎日毎日暑いですよね(@_@;)でも!!今が一番お出かけにいい季節(●^o^●)いっぱいお出かけしたいですね!!
チャッピまな URL 2009/11/10(Tue)18:02:45 編集
チャッピまなさんへ♪
はい、ジャイアンツよかったです~
遅くないない!! 嬉しいですぅ
コスモス、本当に綺麗でしたぁ(*^^)v
2009/11/11 20:37
無題
このところ毎日暖かくて、お出かけ日和ですよね!
ななちゃんはコスモスが良く似合うね!
すごいきれいなコスモス畑♪
大阪や山口にいたころはよくコスモス畑見に行ったけど、そういえば東京に戻ってから行ってないな・・・
t-nana URL 2009/11/10(Tue)20:02:30 編集
t-nanaさんへ♪
割といつまでも暖かいからお出かけいいですよね。
コスモス、綺麗ですよね。
そうそう、t-nanaさんこちらにおられたんでしたね。

今日はメールありがとうございました。
2009/11/11 20:44
きれいですね!
こうめ日和のウメコさんも、コスモスの記事を書かれていました。
東京のコスモスは、ずいぶん前に枯れて、
今は耕されています。
そういうときに、満開のコスモスを見ると、
不思議な気がしますね。
そして、いっそうきれいに見えます。
コスモスの前のななちゃん!
気持ちよさそう! かわいい!
ラッキーパパ URL 2009/11/10(Tue)20:45:46 編集
ラッキーパパさんへ♪
東京の方が早いんですね。
紅葉もかしら?
コスモスの色ってきれいですよね。
2009/11/11 20:45
コスモスとななちゃん^^
なんてピッタリな組み合わせ
スヌーピーのお洋服とかわいい笑顔とコスモスが溶け合ってます

ママさん!満開のコスモス・・・
十分美しさが伝わってますよ(拍手!!)

そして~
ほんとに遅ればせながら、
日本一おめでとうございます
原監督のインタビュー聞いて、
とっても熱い魂が伝わってきました。
選手もファンも幸せですね
ハリーママ 2009/11/10(Tue)21:04:37 編集
ハリーママさんへ♪
コスモスの美しさ 伝わりましたでしょうか(^.^)
ありがとうございます。

ジャイアンツ、ありがとうございます。
ホント嬉しいです、、、
2009/11/11 20:48
きゃーきれー!
見事なコスモスですね~
まだまだ近畿地方も咲いてる所があるんだね~
てへっ(^^)のななちゃん、可愛いじょ~

ママさんもほっとして?一息ついて?
コスモスに癒されたんですね~
アラシママ 2009/11/10(Tue)22:08:44 編集
アラシママさんへ♪
そうなんです、もう遅いのかなって思ってたら
すごく綺麗でした。

ホッとしたね~
ね~
2009/11/11 20:49
無題
お写真とってもきれいですよ
見ていて心がとっても晴れ晴れします
中でも、一番ななちゃんがきれい♪

トリミングの日程悩みますよね
マシュは年末まであと2回かな?
マシュまま 2009/11/10(Tue)22:28:06 編集
マシュままさんへ♪
写真綺麗ですか?
有難うございます。
マシュちゃんもトリミングあと2回?
ななもです(#^.^#)
2009/11/11 20:52
無題
日曜日残念でした~~~~~~@@
私も会いたかった~~~~~
ななちゃんとパパさんに。。。。って冗談^^
ななママさんに♪

ほんと満開で綺麗でしたねっ
また来年はご一緒しましょ^^
あつこ 2009/11/10(Tue)23:28:53 編集
あつこさんへ♪
ほんとよぉぉ~
私もご両親にお会いしたかった~(ホント)
綺麗でしたね~
2009/11/11 20:55
無題
すっごいきれい!!!!
すっごいきれいですよ~~~~!!!!!
わかる。伝わる!!笑

あ~~今年はまともに行けなかったけど、
コスモスかいました♪笑
かわいいな~♪コスモスななちゃん♪
いいね~♪ 
あいみ URL 2009/11/11(Wed)00:06:24 編集
あいみさんへ♪
伝わった~??ありがとう~
コスモス買ったの?
鉢植えも可愛いね♪
2009/11/11 20:56
無題
コスモス 見事です!
早くから皆さんのブログでコスモスの写真が出ていたでしょ。
だから とっくに終わってると思ってました。
まだまだこんなに綺麗なコスモスが見れたのですね。

ななちゃん 知らないお友達とも挨拶出来て偉いです。ゼノンは...(汗)
まあ 2009/11/11(Wed)01:09:52 編集
まあさんへ♪
そうなんです。
もう今年はコスモス見れないかなって思ってたんですが
教えてもらって行ってきました(^.^)
挨拶は出来ないんですが(笑)耐えてました((+_+))
2009/11/11 20:57
無題
おはようございます♪
コスモスとてもキレイですね~(●´∀)bぅんぅん
ななちゃんも満足、満足(*≧∀≦)
今年はうちは結局行きそびれて・・・(;^ω^)
紅葉には絶対行きたいですね(@´゚艸`)ウフウフ
mimiママ URL 2009/11/11(Wed)07:51:46 編集
mimiママさんへ♪
mimiちゃんちはコスモス見れなかったの?
紅葉は行ってくださいね。
そちらには名所がたくさんあるのかしら?
2009/11/11 20:58
無題
おはようございます(*^_^*)
コスモス畑 間に合ってよかったですね♪
また コスモスと一緒のななちゃん おすまし顔で可愛い~~~
このショットは欠かせませんよね(*^^)v
お友達ママさんにも会えて ヨットハーバーでお散歩もして ななちゃん楽しそう!!
笑顔素敵だよ☆
これから寒くなってくるけどお出かけいっぱい楽しんでね♪
まるくんママ URL 2009/11/11(Wed)10:04:37 編集
まるくんママさんへ♪
そうなんです、出遅れた割には綺麗なのが見れました(*^^)vイエイ
まるくんとまでは行かないけど
ヨットハーバーでは笑顔でした~
お出かけ楽しみましょうね~
2009/11/11 21:00
無題
先日は・・遠いところまでようこそいらっしゃいましたぁ。思ったよりたくさん咲いてたでしょ?
ななママさんがすっごい想像されてなくてよかった(笑)です。だって・・思ったよりショボかったらがっかりでしょ。
ライムはななちゃんとのデートが出来なくて凹んでますよ~
ななちゃんに歓迎されてよかったです。
らいむママ URL 2009/11/11(Wed)16:20:56 編集
らいむママさんへ♪
こちらこそ、会いにきてくださってありがとうございました。
夫は緊張したそうです(笑)
本当に綺麗でした。
想像以上に広かったし、満開だったので大満足です。
本当にありがとうございました。
2009/11/11 21:01
無題
きれいきれい~(´∀`*)
コスモスいいよね~♪
コスモスとななちゃん、いい写真よ~(*≧∀≦)
1枚目の後ろ姿も好き~(〃艸〃)ムフッ
ミルクママ URL 2009/11/11(Wed)18:07:57 編集
ミルクママさんへ♪
コスモス、綺麗だし可愛いよね~
一枚目の後姿は私の膝上なんです。
ありがとうございます(#^.^#)
2009/11/11 21:03
無題
すごい・・見渡す限り全部コスモスですね・・
綺麗ですね~圧巻ですね~

ななちゃんとコスモスの写真可愛い~
ワンコちゃんとお花の写真ってホンマにいいですね~
満開の時期で最高でしたね~
ぱむ URL 2009/11/11(Wed)18:39:28 編集
ぱむさんへ♪
そうです、見渡す限りコスモスです。
ワンコとお花、ベストマッチですね。
イチデジだったらもっと素敵な写真になるんですけどね~
2009/11/11 21:05
無題
すっごくきれいですね~
まだこれだけきれいに咲くなんて見に行ってよかったですね。
ななちゃんご機嫌さんでしたか~( *^艸^)プププ
ご挨拶も頑張ったのね!
えこりん♪ URL 2009/11/11(Wed)23:01:58 編集
えこりん♪さんへ♪
きれいでしょ~(伝わった?)
ほんと行ってよかったです。
ご挨拶というかひたすら耐えてました(笑)
2009/11/11 23:09
無題
コメントが遅くなっちゃいました!
あぁ、やっぱりななちゃん、カメラ目線でばっちりだわっ
同じところで写真を撮って、こうも違うとは…~( ̄Д ̄;;
ヨットハーバーも行かれたんですね!
ななママさん、あっちこっちななちゃんを連れてお出掛けしてて、すごいなぁ~(*´∇`*)
私もちょっと見習わなくてはっ!!
かめ子 URL 2009/11/13(Fri)10:23:34 編集
かめ子さんへ♪
カメラ目線は ななも貴重なんですよ(笑)
メイちゃんが行かれたコスモス畑、ここだったんですね?
メイちゃんがお花バックに大暴れでしたっけ(笑)
ヨットハーバーも行かれてましたもんね~
私、遊び過ぎでしょ~?(笑)
でも楽しいから見習ってね(^.^)
2009/11/13 13:13
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]