忍者ブログ
ななの日記です♪
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪、今日は今年初めての真夏日とやらで
予報では31℃だと

がギラギラしてましたよ
梅雨だというのに真夏です


昨日の夜の事、娘がななにおみやげを買ってきてくれました

パッケージを見て笑ってしまいました

~はじめてのおつかい~
誰がおつかいに行く設定なんでしょうね
犬用おもちゃですし


中身はこんなに可愛いバナナちゃん

もちろん、ピーピー笛もなります
今回は1時間くらい鳴ってたかな(笑)

さっそくおねぇちゃんに遊んでもらいました


この後、寝る時もずっと一緒
私のベッドに持ってきて
落としては拾い、落としては拾い
疲れては寝て
またベッドに上がってバナナちゃんをあむあむ
微かに笛がピー・・・・

やかましすぎ

お陰で私は寝不足でございます

そしてななは最近、おもちゃを一箇所に集める時があります

こんな感じ



きれいなおもちゃは一つもなくてお恥ずかしいですが

バナナちゃん ・ ボロボロになったロープ ・ 靴下片方(笑)

集めてきてバナナちゃんで遊んで
疲れて

私も寝たかったですよ

そして 真夏日の公園です

遅めに行きました
少しマンションの影とかが大きくなってるので
そこで涼む事ができました



にこ~ なのか 暑いだけなのか



暑いね
帰ろうっか
見返り美犬でございます ヘヘ

ななに寝させてもらえなかった私ににほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッと
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんは!
すっかりななちゃんワールドですね~
可愛い~~
そうそう!
私が初ワンコであるチャッピーを迎えて
初めて買ってあげたおもちゃがこのバナナでした(笑)
懐かしい~~~
その頃は音が鳴らせずにいました。
お隣に住んでいたボステリの同級生は上手に鳴らせて、チャッピーも不思議そうに見てました(^^;)
ななちゃんもお気に入りのおもちゃになったんですね~
コレクションしてますねー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
えこりん♪ URL 2008/06/17(Tue)23:26:30 編集
えこりん♪さんへ♪
はい、どっぷりです♪
わぁ、チャッピーちゃんの初おもちゃと同じ?
ちょうど小型犬のお口にぴったりです。
パピーの時は鳴らせないかもですね。
ななはもう潰しちゃいましたけど(笑)
2008/06/18 13:30
無題
お姉ちゃまにおみやげもらって、ななちゃんよかったですね
ママさん、寝不足大丈夫ですか??
私は今日眠れず…こんな時間です。怖い夢みただけなのですが
集めたおもちゃのお写真、もうすでにばななちゃんのお顔が変わってる?!ふふ
今はちびっこがいるので、みるくんに音の出るおもちゃはかしてあげられなくなりました…
なな(みるくん) URL 2008/06/18(Wed)04:57:22 編集
ななさんへ♪
ホント一晩中遊んでは寝てって感じで堪りませんよ。
でもコメントいただいた時間見てびっくり!
怖い夢は起きてしまったら寝れませんよね。
ハハッ バナナちゃんの顔の変化、お気づきになられましたか?
速攻でこんな感じになってしまいます。恐るべし…
2008/06/18 14:04
昨日は
昨日はとても暑かったですね・・行くタイミングをのがし18時頃ちょこっと行きました
ななちゃん、いいおもちゃ買ってもらってよかったね~おねえちゃん、優しいですね

笛の鳴るおもちゃってやっぱり喜びますよね~

そうですか・・・ななママさん寝不足でしたか(^^;)

お天気も今日までかな??ホントに今年は変な梅雨ですね~
ではではまた公園で~
ぱむ URL 2008/06/18(Wed)09:49:04 編集
ぱむさんへ♪
そうでしたか?会えなかったですもんね。
ななは5時ごろ帰りました。
ホントに一晩中やってくれてました。
明日からお天気怪しいんでしょ?今日がんばって行かないと!
2008/06/18 14:07
無題
ばななちゃんかわいかったのに~(過去形)もう破壊ですか?
ママさん寝不足なんですねお気の毒でしたぁ。よほど気に入ったのかな?
娘さんもやさしいですね。
もう天気あやしくなってきましたよ
明日はでしょうね・・・
らいむママ URL 2008/06/18(Wed)16:17:50 編集
らいむママさんへ♪
そうなんですよ、すでに過去形です(-"-)
しかもあれから2度、縫って補習してますよ、トホホ
仰るとおりになりましたね。
お散歩アウトです(涙)
2008/06/19 08:51
無題
こんばんは。

昨日は暑かったんですね~
ななちゃんは、おもちゃが好きなんですね。
家のチビ達は、遊ばないです。
ナナなんか歯が弱いせいか
ピーピーしたの聞いた事ないです。
遊んでくれていいですね。
ほんと、見返り美犬だ~
3ワンの母。 URL 2008/06/18(Wed)19:28:44 編集
3ワンの母。さんへ♪
おもちゃはすぐに飽きたりもしますが
好きですね。
見返り美犬・・・恐縮です(笑)
2008/06/19 08:55
無題
寝不足ご苦労様です!
マシュも小さいころは夜中によく、ピーピーぬいぐるみを鳴らしてましたが、そういえばいつしかしなくなってました

ぬいぐるみを抱えたお顔がとっても可愛い
ななちゃん、いつもアップ顔が可愛いです
さすが見返り美犬♪
マシュまま URL 2008/06/18(Wed)21:33:58 編集
マシュままさんへ♪
あかちゃんがいらっしゃるママさんに比べると
大した事ないんですけどね(笑)
昨夜は遊んではいなかったですが、横において寝てました。
アップ顔可愛い?すごく嬉しいです。ありがとうございます♪
2008/06/19 08:57
無題
バナナちゃん可愛い~(^ー^* )
ななちゃん気に入ったみたいで良かったですね♪
うちはオモチャそこらじゅうに散らかしてます(^_^;)
お散歩は新しいお洋服かと思ったら~違った!
ミルクママ URL 2008/06/18(Wed)22:18:47 編集
ミルクママさんへ♪
気に入ったみたいです。もう2度の補修が入ってます(笑)
新しい洋服だと?ごめんごめん"^_^"
デビューは近所の公園はちょっとねぇ…もったいない?
そんなにええもんかっ!
お出かけの時に着せようと。
その時また見てくださいね♪
2008/06/19 09:01
無題
バナナのおもちゃって人気なんですね。
お友達のえるままさんちのもバナナ人気で何回も買い換えてるとか。。。
ななちゃんもバナナさん気に入った様子(^^)

うふふ 靴下!!靴下(笑)
たからのママ URL 2008/06/19(Thu)13:39:54 編集
たからのママさんへ♪
私は初めてみたオモチャだったんですが
買い換えてあげるほど、えるままさんの所は大好きなんですね♪
ウチもそういうオモチャあります。
たからちゃんも靴下好きでしたね?
しかもママさん限定?
2008/06/19 17:22
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]