忍者ブログ
ななの日記です♪
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予報では今日は雨のはず
お散歩は今日は無理だと思っていました
朝から少し降って
それから全然降りません

それならと早目に公園へ出発です

家を出て1分ほど行くと雨がポツポツ
そんなアホなぁ~

商店街の屋根のあるところで
雨宿り
自転車の前カゴに乗ったななは切ない目で私をチロッ

助けて~~
ななの目が怖いよぉ~

願いが届いたのか
雨は5分ほどで止みました

なな~~行くよ~

公園について
少し雨で草も濡れてましたが

いつものように草の上をピョンピョン
可愛い~

ぎゃあぁーー
カメラ、お散歩バッグに入ってないやん

知らんやん ← ななの声

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

突然ではございますが
昨日の公園です



暑いねぇ~
ななは今日も(昨日も)ご機嫌さん
向こうの方にトイプーちゃんを発見しました
めっちゃ見てます
でも行きません
めっちゃ見てます

通り過ぎるまでお待ちでした

ではでは
一人でテクテク
そしてまたシロツメクサの所で
ご機嫌さん



体、ゆがんでますけど・・・
ピョンピョン走ってます
どんどん丘の上へピョンピョン行きます

そしてそして
このお顔



にこ~

みなさん、カメラはいつも持ち歩いてますか
お坊ちゃま・お嬢ちゃまとご一緒の時はお忘れなく


今日の公園ではチャッピーちゃんと会えて
一緒に歩きました
足はドロドロ
ホントに茶色になるほどドロドロになっちゃいました

写真はございません・・・・・・・・

ドジですが(私が)にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
目に星が・・・☆
 ななちゃんお散歩行けて良かったね(写真は無いけど・・・)いいのいいの。昨日の写真で又癒されたよ~

 ラストの写真なんて少女漫画の主人公の少女の瞳に星が入ってるみたいでかわいい
ハリーママ 2008/06/19(Thu)21:00:15 編集
ハリーママさんへ♪
瞳のキラキラ?
うんうん、あるかも・・・。
いつもキラキラの瞳でやられてしまっている親バカさんです(笑)
2008/06/20 09:08
無題
カメラって、今こそ千載一遇のシャッターチャンス!と思ったときに限ってないんですよね~
最近特に思います

でも、ななちゃんの最後の笑顔は、最高ですね♪
この表情を逃さず撮れたことこそ、ななママさんのいいお写真撮ろうという日ごろの努力と愛情のの成果ではないですか?
マシュまま 2008/06/19(Thu)21:56:51 編集
マシュままさんへ♪
そうそう、今日しか撮れないってのありますよね。
ワンちゃんと遭遇した時とか、ね?
日ごろの努力?ありがとうございます。
ストーカーのようですが(笑)
愛情はマシュままさんと同じでたっぷりですよ♪
2008/06/20 09:09
無題
凄い笑顔~♪   私もカメラを忘れたときに限って、ああっ!!今この瞬間を撮りたかった~~~っ! って思うことよくありますよ! 
やっぱり一番可愛いななちゃん(おもしろいななちゃん?) を撮ってあげたいですもんね~♪・・・親ばかとしてはっ!(笑)
ラブまま 2008/06/19(Thu)22:01:18 編集
ラブままさんへ♪
やっぱり、オモロ~のななちゃんですか(笑)
やっぱり親バカですか…(笑)
否定はいたしませんよ、ウフッ♪
2008/06/20 09:12
会えましたね
今日は久し振りにお会い出来て嬉しかったです♪
むふふ・・
ななちゃんを隠し撮りしていたのでまた私の今日の日記でご確認?下さい(^^)

足、ドロドロになっちゃいましたね~でも雨だと思って諦めていた公園での散歩が思いがけず出来て嬉しかったです。

カメラ私もよく忘れますよ~特に朝はバタバタしているので持って行ってない日も多いです(^^;)

日記のななちゃんの写真・・笑顔がいっぱいですね。
飛んでいるところも上手く撮ってはりますね~
ぱむ URL 2008/06/19(Thu)22:12:19 編集
ぱむさんへ♪
隠し撮り、確認してきました(笑)
リードの隙間から何を見てたんでしょうね?
有難うございました。
なんちゃって連写モードで撮ると、時々飛んでるのも撮れます。
今は晴れてますが夕方降るとか?今日こそ無理かなぁ~
2008/06/20 09:15
無題
お散歩に行く時カメラ忘れてばかりです(笑)そんな時こそいいショットがあるんですよね。

ぱむさんのところで今日のななちゃん見ましたよ~♪
チェックの可愛いお洋服でしたよ(^^)
たからのママ URL 2008/06/19(Thu)22:16:57 編集
たからのママさんへ♪
そうなんです。ぱむさんが隠し撮りして下さってて(笑)
でもでも、もしかして…チェックの洋服の方はチャッピーちゃんなんです^^;
昨日もそっくりねぇ~姉弟?って聞かれました。
気にしないで下さい、気にしないで!・・・気にしてないか(笑)
2008/06/20 09:18
無題
笑ってる♪ものすごい笑ってるよ~(≧∇≦)b
可愛い♪
カメラ忘れちゃったんですね~それはショック!
でもこの満面の笑み写真が見れたからそれで満足ですよ~(^ー^* )
ミルクママ URL 2008/06/19(Thu)23:19:45 編集
ミルクママさんへ♪
この笑顔を見ると、ほんと嬉しくなりますね♪
可愛いって有難うございます。
携帯で撮ればいいんですが、、、そりゃまた一瞬を撮るのは無理でして^^;
モタモタしてまして^^;
2008/06/20 09:22
無題
えぇ~うそ~紺のチェックだったじゃんと思ってぱむさんのところに行ってきました~

キャーごめんなさい。紺のボーダーなのに紺のチェックと思ってたぁ(>_<)
天然でごめんなさいね。でもななちゃんはわかってたよ♪
たからのママ URL 2008/06/20(Fri)12:53:18 編集
たからのママさんへ♪
いや~ん♪そうやったんですかぁ
それは失礼しました。
ご丁寧にコメント下さって有難うございます。
天然だなんて・・・フフフ
2008/06/20 13:45
無題
きゃー(><)どうしたらあんなかわいい笑顔撮れるの~ってお写真です。
いつも感じますが、みなさん上手に撮ってはりますね。
私は自分が写真嫌いなんでか?うまく表情出せないですわ。もちろん腕とカメラもあるんですけど。
シャッターチャンスもいつも逃してる私です。
らいむママ URL 2008/06/20(Fri)16:53:52 編集
らいむママさんへ♪
ありがとうございます。
私以外の方は上手ですが、私はそんな事ないです。
なななんてカメラ向けたら、あっちむいての子なので
なかなか撮れません。
らいむちゃん、いつも可愛い写真ですよ。

2008/06/20 17:04
無題
2008/06/19 (Thu)にこ~の写真、カレンダーに掲載しているレベルの可愛さですね。
写真をみているだけでもデレデレになってしまうのに一緒にいたら、たまらないでしょうね~

ななちゃん写真嫌いっていうけど、とても良い表情されていますよ。
うちのナナなんて嫌いどころか顔をそむけて横目で白目。。。とても嫌らしい顔をします。(笑)
カメラ向けていないときは可愛いんですが・・・
ななちゃんの幸せさが写真にでているんでしょうね。いつも癒しをありがとうございます。
ナナおとうさん 2014/08/24(Sun)00:58:52 編集
ナナおとうさんへ♪
過去の記事を見て下さってありがとうございます。
一緒にいたら?はい、可愛いですね♪ナナちゃんも一緒だと思います。
本当に癒してくれますよね。
幸せに思ってくれてたら嬉しいです。
褒めて下さってありがとうございます♪
2014/08/24 21:51
上京お疲れ様でした。
ななママさん、上京お疲れ様でした。
帰ってきて鍵が無い状況に不謹慎ながら笑ってしまいました。
ななちゃん、留守番してたうえに、たたき起こされたのですね~(笑)
というかママさん帰ってきて嬉しくて
お出迎えのワンワン~だったかな?

いつも笑いと癒しをありがとうございます。

そして、ついに、ななママさんに勧めていただいていたブログを作ってみました。
まだ出来立てホヤホヤで1ページしか無いのですが
また暇なおりでも見てやってくださいませ。
もしよければ、こちらのブログをリンクさせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?
うちのリンクは見るにたえないので・・・(;´∀`)
それでは、失礼します。
ナナおとうさん URL 2014/09/05(Fri)03:02:49 編集
ナナおとうさんへ♪
楽しかったです・・・が締めくくりが何とも。。トホホ
ブログ開設されたんですね。先程伺いました。
可愛いですね。これから楽しみです。
ブログのリンクありがとうございます。
こちらもさせて頂きますね。
ちょっと先になるかもしれませんがすみません。
これからどうぞよろしくお願いします。
2014/09/05 16:14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]