忍者ブログ
ななの日記です♪
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

37歳


若すぎます


第2のスタートをきった所だったんです


奇跡は起こらなかった


朝、テレビ画面に出たニュース速報


目を疑う半面
やっぱり・・・という気持ちもあったのは
正直な気持ちです


悲しすぎます




・・・思い出・・・


今年2月に宮崎キャンプに行った時のこと

メイン球場の横のサブグランドで
ラミレス選手と小笠原選手にノックをしていた木村コーチ

練習が終わり球場に帰る時

無理だろうなと思いながらも
手を差し出したら

木村コーチは 笑顔でタッチしてくださいました

感激でした


笑われるかもしれませんが
それだけのことが嬉しいんです



ずっとこの思い出は大切にします





弔いの阪神戦

選手の皆さんの思いがひとつになりました

阪神のファンのみなさんも協力してくださった試合でした
嬉しかったです


キャンプで見たノック
小笠原選手がホームランを打って勝ちました


今日はブログのお友達のアラシママさんが
観戦されていました

勝ちましたね・・・ありがとう



重い一日でした

ななのお散歩
今日は行きたくない気持ちでした

誰とも話したくない心境でした
用だけ済ませてUターン

なな、ごめんね

今日は許してね


泣くだけ泣いて

明日はだいじょうぶかな



木村コーチ

ありがとう

過去形にはしたくない・・・




                        合掌




読んでくださってありがとうございました

今度はななとの楽しいこと書けるよう頑張ります!




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
私もほんとショックです・・・
若すぎますよね・・
信じられない・・

木村コーチ、ファンサービスも忘れない、
見たままの暖かいお人柄だったんですね。
ななママさん、その思い出は宝物ですね‥

一緒に、木村コーチのご冥福を祈りたいと思います
オリ母 2010/04/07(Wed)23:09:53 編集
オリ母さんへ♪
ショックです.
本当に素敵な人です。
笑顔が物語っていますよね。
思い出、ずっとずっと大切にします。
ありがとうございます。
2010/04/10 16:01
残念ですね‥‥
とても残念ですね。
広島カープから‥‥
とても地味ですが、ガッツがあって‥‥
ナイスプレーヤーでした‥‥
あんなに苦労したすごい人だったのに‥‥
早すぎますね‥‥
今日は、みんな喪章をつけてのプレイ‥‥
冥福をお祈りします。
合掌
ラッキーパパ URL 2010/04/07(Wed)23:22:03 編集
ラッキーパパさんへ♪
広島カープの時は 怖い存在でした。
苦労人ですね。
なぜ?って思います。
早すぎます。。。
ありがとうございます。
2010/04/10 16:02
無題
ほんとに若すぎますよね(T_T)
昨年のキャッチャーで活躍した時が印象的で、
性格もよくてかっこ良い人でしたね。
たまたま倒れられた日に観戦してまして・・・
何が起こったの??て思ってたら
周りの人が「キムタクや」って。
帰りに携帯のニュースで深刻なことを知りました。

木村コーチのご冥福をお祈りいたします(T_T)
noe 2010/04/08(Thu)07:10:21 編集
noeさんへ♪
あの試合、観戦に行かれていましたね。
記事を拝見した時驚きました。
昨年のキャッチャーは感激でしたね。
思い出はいっぱいです。
2010/04/10 16:05
無題
私も奇跡を信じてました。
とても残念です。
37歳。若すぎますよね…
昨年の試合で急きょキャッチャーの守備に
つかれたことがとっても印象に残ってます。
これからもきっと忘れない選手です。
ななママさん今年のキャンプでいい思い出が
出来たんですね。

ご冥福をお祈りいたします。

ナオミ URL 2010/04/08(Thu)14:58:07 編集
ナオミさんへ♪
若すぎますよね。
本当に残念で悔くって悲しいです。
キャッチャーでの出場は忘れられませんね。
はい、思い出を下さったんです。
忘れません。
2010/04/10 16:07
無題
何と申し上げたらいいのか・・
本当に若過ぎますね・・
球団の壁を越え、皆さんから愛されるお人柄でいらした木村さん
ご冥福をお祈り致します。

キャンプの時のななママさんの思い出は何にも代えがたい大切な大切な思い出ですね・・
ぱむ URL 2010/04/08(Thu)17:42:53 編集
ぱむさんへ♪
若すぎますね。
人柄はみんなからも愛されていたんです。
ホントにキャンプに行ってよかったとつくづく思っています。
大切にします。。
2010/04/10 16:08
無題
本当にまさか…こんなことになるなんて…
信じられない気持ちです。

残念としか言いようがないです。

ななママさんはキャンプで木村コーチに会ったのですね。
テレビでずっと木村コーチのことをしています。
誰からも慕われてる方だったんだと、改めて思いました。

もう木村コーチは帰ってこないですが、
ななママさんをはじめ、みんなの心の中に生きているんですね。

…ご冥福をお祈りいたします。
かめ子 URL 2010/04/08(Thu)18:11:45 編集
かめ子さんへ♪
信じられないですね。
悔しくって悲しいです。
キャンプで笑顔を下さったのを忘れません。
焼きついています。
絶対忘れません。
2010/04/10 16:10
今夜も泣きそう・・・
いい試合してますね~
メールありがとうございました。
ななママさんが感じたように優しさにあふれたいい選手でしたね。
阿部ちゃんがこれからもキムタクの家族の支えになります。
って泣けますね~
それぞれ選手達の思いがすごい気迫となって鳥肌も立ちました。

寒さで丸まって震えたり熱かったり・・・
肩凝りめっちゃひどいです。

今夜も勝ちます!
アラシママ 2010/04/08(Thu)19:40:26 編集
アラシママさんへ♪
毎日涙ぐんでいます。
優しい良い方です。
慎ちゃんの言葉からも選手から慕われてるのが
よく分かりますね。
チームに笑顔はありますが 悲壮感も感じられます。
一体感も。
4/20は一緒に応援しましょうね!
2010/04/10 16:13
無題
本当に、若くて、
惜しい人を亡くしてしまいましたね。
良い試合だったと聞いています。(アメリカから)
なおこ URL 2010/04/09(Fri)05:41:51 編集
なおこさんへ♪
遠い所からありがとうございます。
良い試合でした。
寂しいです。。
2010/04/10 16:14
無題
コーチとして歩み始めたばかりのときに・・
何故?連れて逝ってしまったのでしょう・・

名バイプレーヤーの選手時代、広島でも巨人でも痛い目にあいました。
野球を愛する者として、怪我や病気にその道を絶たれることはとても悲しく辛いことです。

今回の木村コーチのことで寄せられたコメントを聞くにつれ、彼の人柄が偲ばれます。
御冥福をお祈りいたします。

あの松本選手のキャッチはコーチの魂の叫びだったのですかね・・今回は選手一丸となった気迫にも負けてました・・

ななママさん、みんながんばってるから・・
らいむママ URL 2010/04/09(Fri)15:08:32 編集
らいむママさんへ♪
阪神さんはやりにくかったと思います。
でもやっぱり同志なんですね。
ありがたかったです。
広島の時はいやな存在でしたね。
でも人柄は最高ですね。
ほんと、みんな頑張ってますね。
見るのは辛いですが・・・選手達の笑顔が嬉しいです。
2010/04/10 16:18
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]