忍者ブログ
ななの日記です♪
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 4月4日 日曜日

絶好のお花見日和でしたね

堺市の“大仙公園”へ行ってきました

なな 行こうね~

お花見へ “ごーー

割と早く家を出たので
道もす~いすい
もすんなりでした


~大仙公園~


公園の中は

もうこんな感じ

桜の木の下は
もう場所取りの人たちでいっぱいでした

桜はめちゃ綺麗でしたよ







写真の腕がないので
美しさが伝わりませんが
ほんと満開で綺麗でした



お決まりの抱っこ写真


後ろの方に満開の桜


綺麗でしょ~




大好きな広場もあって



走ってました


たのちいぃ~




時間はまだまだお昼になってないんですが
もう皆さん食べてらっしゃって (笑)

我が家もお昼にしました

お弁当を持って行きました

とっても豪華なお弁当なので
隠しておきます ププッ

ななには お芋と人参をボイルしていきました


人参だよ~


うま~~



もうちょっとお散歩しようね~





桜をバックに抱っこ写真です









この大仙公園は

“大仙陵古墳(仁徳天皇陵)”の隣にあるんです

前方後円墳ですね



この鳥居の奥が御陵です
日本最大とあってとても広いです

ここで写真を撮って

ななもたくさん歩いて満足そうなので
お家に帰りました



今年もお花見行けてよかったね






 




G 木村拓也コーチが重体です


どうぞ助けてください


どこへも連れて行かないで・・・





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村








PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃんお花見いったのね~かわゆさは桜にも負けてないよ~
ライムは近場でミニ花見しました。

木村コーチの件はびっくりしました・・
チーム一丸となって祈ってる様子。
まだまだ若いのに・・どうぞ回復されますように。
らいむママ URL 2010/04/04(Sun)22:14:26 編集
らいむママさんへ♪
ありがとうございます。
お花見日和でしたね~

キムタクさんの記事にもコメントありがとうございました。。。
2010/04/05 20:43
無題
お花見日和でしたね。
もう桜満開で、さらにすごい人ですね~
白いコに桜、とっても合いますよね。
お花見にはほかのわんちゃんに会いましたか?
意外とワンちゃんずれもいますよね~。

それにしても、木村コーチビックリです。
悪化しているとの記事を見て、さらに心配です。
とにかく皆で祈るしかないのですが、
回復してほしいものです。
ももたろうママ URL 2010/04/04(Sun)22:54:05 編集
ももたろうママさんへ♪
そちらは 満開はまだですか?
ワンちゃんは割と来ていましたね。
子供さんも多かったので ドキドキでしたよ^^;

キムタクさんの記事にもコメント頂きありがとうございました。。。
2010/04/05 20:45
無題
お花見日和でしたね。
すごくきれいなさくらがいっぱい!!!
大きな公園なの???

我が家は、、、あまりに人が多すぎて 散歩もそこそこにすぐ帰ってきちゃいました、、。
平日に リベンジしてきます(笑)

ななちゃん、桜にも負けず、いや桜より かわいいよ(*^。^*)
YUKAママ URL 2010/04/05(Mon)09:16:02 編集
YUKAママさんへ♪
絶好のお花見日和でしたね。
割と大きい公園ですよ。
全部は廻りきってないですけど…

2010/04/05 20:47
無題
ななちゃんもお弁当持ってお花見行ったんだ~
お外で食べるごはん、おいしかったかな?
お弁当も見たかったけど・・・(^^ゞ
みごとな桜ですねー 
京都もとってもきれいでした。
金・土で行ったので、初日が今一つお天気が良くなかったけど、
それでも感動しました~(^^ゞ
ななちゃんはピンクの桜がとってもお似合いね。
ナナはイマイチ・・・(-_-;)

木村コーチ、若いのにびっくりしました。
クモ膜下、ホントに怖い病気です。
回復を祈ります・・・
t-nana URL 2010/04/05(Mon)11:33:27 編集
t-nanaさんへ♪
なな用も持って行きました。
お弁当、見たい???(笑)
京都はみごとだったでしょ~
またレポ楽しみにしていますね。

キムタクさんの記事にもコメントありがとうございました。。。
2010/04/05 20:49
いいところですね。
仁徳天皇稜のそばなんですね。
いいところですね。
ななちゃんもぶっ飛び‥‥
桜もきれいで‥‥
人出も,ちょうどいいって感じ‥‥
多すぎるのは困るけど,少なすぎてもさびしい‥‥(笑)
木村コーチ!若いのに‥‥
元広島‥‥回復してほしいですね‥‥
ラッキーパパ URL 2010/04/05(Mon)12:13:24 編集
ラッキーパパさんへ♪
そうなんです。大仙古墳なので大仙公園なんでしょうね(笑)
ぶっ飛んでました。パソコンで見たら飛んでました\(^o^)/

キムタクさんの記事にもコメントありがとうございました。。。
2010/04/05 20:51
広島球場は
ヨシノブ君が大怪我した頃から入念にお清めして試合開始でしたよね~
早く回復してほしいですね。

大阪に、こんなきれーな満開のさくらを見れるとこがあるんですね~
最高にきれいです。

にんじんさん、おいもさん、ななちゃんの
紅白ごはんもご持参でいいなぁ~
うちもこれが大好きですよ~

海苔のおにぎりもチラっと見えてる。
うんまそう~~
アラシママ 2010/04/05(Mon)22:20:59 編集
アラシママさんへ♪
キムタクさんの記事にもコメントありがとうございます♪

とても綺麗でしょ~
海苔のおにぎり、チラッと見えちゃってます?
簡単おべんとですわ(^^ゞ
2010/04/05 22:53
無題
しだれ桜ですよね?(違ってたらごめんなさい…)
とってもキレイ!!!
日曜日、我が家は近くの公園でお散歩花見を
してきました♪
いいお天気でみなさんバーベキューや
お弁当広げて楽しまれてました♪
お花見日和でしたね(*^_^*)

木村コーチ
一報を聞いた時は本当に驚きました。
昨年まで活躍してて印象に残ってる選手
でしたので、突然倒れるなんて
信じられませんでした。
好きな(元)選手の一人なので
私も毎日お祈りしてます。
ナオミ URL 2010/04/05(Mon)23:39:01 編集
ナオミさんへ♪
しだれ桜ですよ(*^^)v
豪華で綺麗ですよね~
こちらもバーベキューやってましたよ。

キムタクさんの記事にもコメントありがとうございました。
2010/04/06 21:19
無題
おはようございます♪
お花見ですね~
でもすごい人ですね(^▽^;)
お弁当・・・豪華なので隠してますね(笑)
ななちゃんもダッシュ・ダッシュ!
mimiママ URL 2010/04/06(Tue)07:57:52 編集
mimiママさんへ♪
この日が最高だったかもです。
お弁当??そ、そうです!豪華過ぎてね(笑)
ななも走ってました~(^.^)/
2010/04/06 21:21
無題
おはようございます~
4日はすごくお天気がよかったんですね。
こっちは寒い一日でした(T▽T)
ななちゃんのお弁当おいしそ~
あら。ななママさんのお弁当も拝見したかったわ。。(笑)
桜とってもきれいですよー
写真ばっちりですよ( *^艸^)プププ

木村コーチ・・頑張ってもらいたいですね。
以前意識不明とのこと心配です。
えこりん♪ URL 2010/04/06(Tue)09:56:21 編集
えこりん♪さんへ♪
あらら、そちらは寒かったんですか?
ななママのお弁当は見たら驚くよ~~~(笑)
桜すごく綺麗でした。超満開でした。

キムタクさんの記事にもコメントありがとうございました。
2010/04/06 21:26
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]