忍者ブログ
ななの日記です♪
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日 お花見を満喫

ブログを拝見してたら
お花見に行かれた人 多かったみたいですね


いつも行っている公園も桜が綺麗んですよ





この桜並木の左横に
ななが大好きな斜面があります ピョンピョン



この2枚は昨日の写真なんですが


今日 同じ所を歩いたら
もう結構散った花びらが落ちていました

もう散っちゃうの???


今日の公園では

仲良し3ワンが揃いました


ぷぅちゃん   なな   チャッピーくん

あえて 微妙な距離を残して

撮りました

ぷぅちゃん 風でお目目が隠れちゃった~ゴメンネ



ぷぅちゃん
めっちゃ嬉しそう~

ぷぅちゃんは 会った時
「ぷぅちゃーーーん(^.^)」って呼ぶと
いつも笑顔で走って来てくれるんですよ



チャッピーくん
ちょっと眩しそうですね

今日会った時
伏せのコマンドでななを待っててくれてたんですって
ななに会えて嬉しかったのか
ちょっと起き上がっちゃったのね
でも それだけ「あっ ななちゃん
って思ってくれた証拠ですよね~~~



みんないっしょだもん


そうね~
いつものお散歩も
もっともっと楽しくなるね




風も気持ち良かったね

春になったら
すぐに暑くなったりしますよね・・・

いい季節を楽しまないとね


明日も公園行きましょぅ




いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃんの散歩コース「すぅんばらしい」
所ですね
桜の花は、あっという間に過ぎてしまいますね
だからこそ今か今かと、待つのかなぁ

微妙な距離の仲良しさん(笑)
毎日会えるといいねー
らいおとん URL 2010/04/06(Tue)23:09:38 編集
らいおとんさんへ♪
いい公園でしょ~
いい季節はホントに短いですね。
お友達に会えたら楽しいですもんね(*^^)v
2010/04/07 21:42
やっといい陽気に‥‥
やっといい陽気になりましたね。
これから、しばらくは、絶好の季節‥‥
でも、ななママさんが言われるように、
すぐ暑くなるから、大切にしないといけませんね。
仲良し3コロちゃんたち‥‥いいですね。
とても、リラックスして、のんびりした感じが伝わってきます。
ラッキーパパ URL 2010/04/06(Tue)23:33:31 編集
ラッキーパパさんへ♪
今日はどういうわけか寒かったですね^^;
めっちゃ弾けるわけではないですが
3ワンは仲良しなんですよ~\(^o^)/
2010/04/07 21:43
無題
公園の桜・・もう終わりそうですね。。なんか寂しいね~
夜も行ったのですがかなり賑わっていました。
お鍋している人が多かったよ(^^;)

3ワンで会えて楽しかったてす。
そうそう。言い忘れていましたが「伏せのコマンド」の時・・(立ち上がるチョイ前)尻尾を振っていたんですよ~
ななちゃんって遠くからわかっていたみたいでした。
ぱむ URL 2010/04/06(Tue)23:34:47 編集
ぱむさんへ♪
散ってますもんね(>_<)
公園、夜桜も楽しんではるんですね。
お鍋ですか? ちょっと驚きです!
わおっ、シッポふりふりしてくれてたの?
嬉しいですよ~チャッピーくん(#^.^#)ポッ
2010/04/07 21:46
無題
おはようございます♪
桜満開ですね~
ななちゃん公園でぷぅちゃん・チャッピーくんと会えてよかったですね(≧▽≦)
3ショットの距離感もいいです( ̄▽ ̄)b グッ!
mimiママ URL 2010/04/07(Wed)07:53:51 編集
mimiママさんへ♪
桜綺麗なんですが
チラホラきてました~(>_<)
お友達に会えるのは嬉しいし
お散歩が楽しくなりますね(*^^)v
2010/04/07 21:47
無題
こんにちはぁ\(^o^)/
ななちゃんの公園も桜見頃を迎えたんですね~
お散歩しながら季節を感じられるのは最高の贅沢♪
そして可愛い マルチーズに囲まれるともっともっと幸せ・・・・
微妙な距離を保つ3マルだけど仲良しなんですね(*^_^*)
みんな可愛い~~~
まるくんママ URL 2010/04/07(Wed)11:33:53 編集
まるくんママさんへ♪
ほんと最高の贅沢ですよね。
そして可愛い子達に囲まれて(^^♪
はい、仲良しなんですよ。
会えたら嬉しいですね(*^^)v
2010/04/07 21:49
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]