忍者ブログ
ななの日記です♪
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月2日

お友達とおしゃれなレストランへ行ってきました

西洋料理・船坂さん

個室のみ予約すればワンOKだそうで
今回もchokoboさんが段取りしてくださいました

ありがとうございました



宝塚~有馬へ行く山の中にあります

ご一緒してくださったのは


ララちゃん chokoboさん

ママさんのストラップが入ってしまってゴメンネ~
パープルのお洋服が お嬢さまでした~




しろくん 小太郎くん YUKAママさん

小太郎くん、こうやってバッグインで大人しいね~
しろくん いつもななに遊ぼっってきてくれるのに・・・ゴメンネ


メイちゃん かめ子さん

元気いっぱい メイちゃん
楽しそうに遊ぶので見ていて嬉しくなっちゃいますよ


ライムくん らいむママさん

ちょっと ななとふたり大人し目のライムくん
のんびり派だもんね~

ななは

バッグが落ち着くようで

私が食事をしてると

窓から外を見ながら でした

ランチです

お肉とお魚が選べます

ちなみに私はお魚を選びました



メイちゃんは4月1日が 1歳のお誕生日だったので

お祝いを

ケーキを段取りしてくださったのはchokoboさん
何もかもお世話になってしまいました

メイちゃんの写真を送ってくださってて

ケーキの中心にある飾りが メイちゃんそっくり

みんなも分けていただきました


メイちゃん、天真爛漫のまま大きくなってね



このレストランの裏庭が ドッグランのようになっていて
ガッチリとしたフェンスがないので
逃亡する子は無理ですが
それなりに遊べました

その様子です












なながテクテクしてると(笑)




ぷぷっ


ななは相変わらずマイペースでしたが
私が少し離れたら 突然



スロースピードで


走ったりしていました

貴重です


みんな楽しそうだったんですが
何せ山の中・・・

寒い

なので もいちどお部屋に戻って を頂きました

そして帰る前にレストラン前で記念写真




みんなが前向いてるのはなかなか撮れず

一応 お顔が写ってるのがこれでした


こんなお土産もいただきました

みなさん、ありがとうございました


この日 もちこさんとじゅっぴーが 来れなくって残念でした
またご一緒しましょうね~


この日ご一緒してくださった皆さん
ありがとうございました
楽しい1日を過ごせました

そしてchokoboさん
いろいろ有難うございました


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
昨日はありがとうございました。
素敵なお店でしたね~お料理もおいしくって!
次はもちこさんとじゅっぴーくんも一緒に行きたいですね~
はい、おとなしめのライムです。
お外でも外周ウロウロして後半は抱っこ~せがまれてました(^_^;)
またお願いします。
らいむママ URL 2010/04/03(Sat)17:53:06 編集
らいむママさんへ♪
こちらこそ ありがとうございました♪
もちこさん、本当に残念でしたね。
おとなしめカップル♡ またお願いします(#^.^#)
2010/04/04 21:12
無題
とっても楽しかったですね♪ななママさん、寒くて風邪ひきませんでしたか??
ななちゃんの写真、上手く撮れていなくってアップ、1枚(しかも寝ている所)しかなくてすみません(/_;)
これにこりずに、また遊んでくださいね♪
chokobo URL 2010/04/03(Sat)20:51:07 編集
chokoboさんへ♪
何から何まで有難うございました。
楽しい時間でしたね。
風邪、大丈夫です(*^^)v まだ若いっ(笑)
写真、私もララちゃん真っ正面がなかったです。
ごめんなさいね~
こちらこそよろしくお願いしますね~
2010/04/04 21:14
無題
わ~楽しそう~(´∀`*)
しかも美味しそう~♪私はお肉を~(笑)
ななちゃんの走りながら向かってくるのって珍しいかも~(*´艸`)ウフウフ
ミルクママ URL 2010/04/03(Sat)22:02:36 編集
ミルクママさんへ♪
うんうん、美味しかった(*^^)v
ミルクママはお肉ね?メモメモ
呼んでないのに走ってきたんよ~ヤッタネ♪
2010/04/04 21:16
無題
ななママさ~ん、昨日は本当にありがとうございました!!
あんなお祝いしていただけるなんて、すっごくうれしかったです(〃▽〃)
プレゼントも、どうもありがとうございました!

ケーキ、メイにそっくりでしたね~。

今回はななちゃんが走ってたし!
控えめに走る姿がまた可愛い~(*^m^)
ウチのは爆走ですからね~(笑)

とってもいいお店でしたね。
またぜひご一緒してくださいませ~(*^▽^*)
かめ子 URL 2010/04/03(Sat)22:52:01 編集
かめ子さんへ♪
一緒にお誕生日を祝えて嬉しかったです。
かめ子さん、ちょっと声がウルっときてたよ(^.^)
楽しい時間を一緒に過ごせて
私は本当に嬉しかったです。
またお願いしますね~
マカロン、うまうまでした。。。アリガト
2010/04/04 21:18
無題
ステキなお店ですね~。
食事も美味しそう!!
個室だしのんびりできそうですね(●´∀`●)
マイペースなななちゃん可愛いです。
ななちゃんはママさんをちゃんと見つけて走ってきてくれるんですねー。
うちなんて無視ですよーー(-д´- #)
ウメコ 2010/04/03(Sat)23:24:30 編集
ウメコさんへ♪
個室はいいですよね。
気がねしないしね。
こうめちゃん、ママを無視なんてしないよ~
ママラブだよ、、きっと(^.^)
2010/04/04 21:19
無題
美味しかったですね~~・楽しかったですね~~~。
ほんといいお店でしたね(*^^)v(*^^)v
絶対 もう一回行きましょうね!!!

ずっと、、、ななママさんの車について 有馬街道を登ってたんですよ。

しろも小太郎も あの裏庭で遊ぶのが とっても楽しそうで、、。ななちゃんも 走ってましたもんね(*^^)v

う~~~ん、次回はどこかな??(笑)
YUKAママ URL 2010/04/03(Sat)23:44:19 編集
YUKAママさんへ♪
ホント、いい一日でした(#^.^#)
ずっと、付けられてたんですよね(笑)
しろくん小太郎くん、ホンマに楽しそうでしたね。
ちょっと、しろくんにガウっちゃった・・・ごめんね
2010/04/04 21:22
無題
今回は 結構山の中だったみたいですね
田舎は、寒いですよねー うちは寒いです(笑)

ななちゃんは、メイちゃん こたちゃんと
走るの無理だったんだ 
スロースピードだって ええもんねー
らいおとん URL 2010/04/04(Sun)00:25:08 編集
らいおとんさんへ♪
結構 山でした(笑)
大阪暖かかったので 油断してたら寒かったです。
スローです、かなり(笑)
2010/04/04 21:23
かわいいケーキ♪
会ったことないですが、
ピンクのお洋服がとっても似合う
かわいいメイちゃんお誕生日おめでとうございます
似顔絵いりのケーキなんて、
ほんと心がこもってて嬉しかったでしょうね
素敵な1年にしてくださいね

ななちゃんは相変わらずお利口やし、
ちょっと走ったみたいだし、
楽しい時間すごせてよかったですね

友達もみんなかわいいし、
素敵なレストランやし、
ななママさんも大満足だった事でしょう
ハリーママ 2010/04/04(Sun)14:55:51 編集
ハリーママさんへ♪
メイちゃんとママさんに代わってお礼を…
ありがとうございます。
ホント可愛いんですよ。

楽しい時間でした。
ななも少し走って楽しそうでしたよ。
2010/04/04 21:25
無題
素敵なカフェですね~
チャッピーと来夢も遊んでくれるかな(^^ゞ
ななちゃん控え目で可愛い(*^_^*)
おやつには暴走する来夢。バックで待つななちゃんお利口さん!パチパチ
えこりん♪ 2010/04/04(Sun)17:14:06 編集
えこりん♪さんへ♪
素敵でしょ~
遊ぼ遊ぼ!
ななもおやつがあったら暴走するよ、きっと(笑)
2010/04/04 21:26
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]