忍者ブログ
ななの日記です♪
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本シリーズ負けてしまいました

昨夜はちょっと元気のない私でした

日本一になったら
ななにGのユニフォーム着せてブログに載せて
寝不足になってもスポーツニュース見まくって~

といろいろ楽しみにしてたのにぃー

あっ!乾杯用にちょっといいを買ってたんだったよぉ

元気出さないと



こういう ななの姿に癒されながら
今日の私は少々復活です



ありがとっ

それにしても モケモケすぎませんか~

トリミングにしましたよ
金曜日に予約できました



これはまだ日本一になると信じていた昨日の午後

アニマルプラネット ていう番組をつけると



ちょっと「ウーー」って言ってます


よく見えましぇん 抱っこ~


近づいて大丈夫ぅ



でかいねえ

ふふっ 微かに「ウーー」って言ってます(ななが)


ぎゃっ

ねっ 怖いでしょ

あぁこうやってブログを書いていると
気持ちが和らいできます


そうです 
奇跡の優勝をしたんだから・・・喜ばないと

プラス思考でいきましょう

いつも応援ありがとうございます


ポチッとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
日本シリーズ・・残念でしたね・・
ななちゃんが居て・・そういう時癒してくれるから
また更にいとおしくなりますね♪

アニマルプラネット、チャッピーを飼っていない時によく観ていたんですよ(^^)
最近観てなくて。。またチャッピーにもみせてみますね

テレビの画面の写真綺麗に撮れてますね。ななちゃんのテレビを観ている後姿も可愛いです
ぱむ URL 2008/11/10(Mon)21:24:41 編集
ぱむさんへ♪
そうなんです。ななは迷惑かな?
ちょっとみんなのご機嫌悪くなってたし^^;
テレビの画面の方がリアルに撮れてると思いません?
2008/11/11 17:36
無題
そうですね~。負けてしまいましたね。
昨日のお台場のオフ会の帰り、えこりんさんと
「ななママさんきっと見てるね~っ」て
話してたんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ななママさんが野球好きだったから
こっちにも来て、
お台場で会えたんですもんね♪
ななちゃんモケモケでも可愛いよ~♪
ミルクママ URL 2008/11/10(Mon)21:28:38 編集
ミルクママさんへ♪
はい、もちろんめちゃ見てました
そうです、今年の東京野球観戦はミルクママさんのお陰で
より楽しくなりましたし。
あのお店行かれたんですよね?
モケモケも捨てがたいんですけどね^^;
2008/11/11 17:40
無題
残念、、、、(*_*; また来年思いっきり 応援してくださいね。
我が家の二人も 本当に久しぶりに 今度の金曜日トリミングにいってきます(*^_^*)
ななちゃん テレビ見るんですか???(*_*;
しろ・こたは みないです、、、なんでかな?
YUKAママ(しろこた) URL 2008/11/10(Mon)22:02:23 編集
YUKAママさんへ♪
また思いっきり応援します(笑)
しろこたちゃんとトリミング同じ日なんですね?
ななはかなり伸びちゃっています。
テレビを見るというか番をしてるみたいな感じですよ(笑)
2008/11/11 17:42
無題
残念でしたね。
わかります。わかります。
優勝したらああしよう~こうしようと思うの。。
たからのママ URL 2008/11/10(Mon)22:50:51 編集
たからのママさんへ♪
ああしよう~こうしようって思いますよね。
準備までしちゃうし・・・
2008/11/11 17:45
こんばんは!
ご訪問遅くなりました~
いや~!昨日は残念でしたねっ(ノ_-;)
でも連日気迫溢れる試合でした!
ななちゃん、モケモケでもとっても可愛e~
トリミングはすっきりかしら??
えこりん♪ URL 2008/11/10(Mon)23:22:04 編集
えこりん♪さんへ♪
残念でした・・・
ちょっと落ち込みました。
モケモケもいいよねぇ~
といいながらスッキリさせるつもりですけどぉ
2008/11/11 17:49
無題
野球の事は全然解らないんですが。。。慰めてくれるななちゃんがかわいいです♪
モケモケ位が一番かわいいですよね!
えるままはモケモケが大スキです♪
アニマルプラネット。。。えるままもよく見てました!
ブループラネットとかミーアキャットのヤツが好きでした!
えるまま URL 2008/11/11(Tue)00:30:06 編集
えるままさんへ♪
ほんと見てると慰められます(゚∇^*)
えるままさんはモケモケ派ですか?
私も好きですよ。ちょっと情けなくなる顔がいいですよね。
2008/11/11 17:51
元気だして~
私、反省してます
Gさんが「王手」をかけた日にドームで胴上げの姿が想像出来てはしゃいでしまいました
ななママさんごめんね

癒してくれるモケモケのななちゃんがいてくれて
ほんとよかった

流行語大賞のノミネートが昨日あって
「メイクレジェンド」が入っていましたよ(スゴイ!!)
今年のGさん!ほんと強かった
来年はお手柔らかにお願いします
ハリーママ 2008/11/11(Tue)09:45:23 編集
ハリーママさんへ♪
いえいえ、私も早々とはしゃいでましたからね…
流行語大賞ね・・・それより日本一がよかった~(しつこいです)
来年も楽しみましょうね♪
2008/11/11 17:53
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]