忍者ブログ
ななの日記です♪
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し仕事から帰るのが遅くなりました

もう夕刊が配られてる時間

なのに夕刊がないっ
またですか~
昨日もなんですよぉ・・・

確かに配達の時や途中で会った時
ななは「ウーーワン!」って言いますけど~
ま、まさか嫌がらせじゃないですよねー

まぁ遅れてるのかな、といいように考えて公園へ行きました


自転車の前かごに乗せて
「なな~」て呼んだら


な~に (ボサッ

ちょっとかなりモケ度がヒドイですよ
何者 って感じですね(笑)

公園へ着いてしばらく歩くと



通路の街灯が点きました

ちょっと素敵な街灯でしょ

暗くなるのが早くなると何となく焦りませんか~

公園の奥まで行くのはやめて しました



丘の上からななは公園の外を監視中です
夕方だからでしょうか 写真がはっきりしません
お見苦しくってごめんなさい

チャッピーちゃんにも会えました

チャッピーちゃんのママさんの傍らにススーーッと
そして まったりとしていました



寒くなりましたね
もう帰ろうね


そうそう、新聞夕刊

入ってないし

またしましたよ
「昨日もですけどぉぉ」

配達のおじさん、頼みますよ~


いつも応援ありがとうございます


ポチッとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
そうそう~
朝明るくなるのも遅くなったし、夕方も暗くなるのすっごく早くなりましたよねぇ~=^_^=
お天気の悪い時なんて、明るくならずじまいって日もあるし~(-_-;)
お散歩でお友達に会えるのって、嬉しくなりますよねぇ~(*^。^*)
夕刊、しっかり来ましたかぁ~? 明日は大丈夫かしらっ<(`^´)>
にこママ URL 2008/11/11(Tue)22:31:08 編集
にこママさんへ♪
今日は久しぶりにお日さんがでましたね。
お友達に会えると私もお喋りできるしね(゚∇^*)
夕刊、今日は入ってました(笑)
2008/11/12 17:38
二日続けてですか・・
夕刊が忘れられていたらガックリですね・・
配達の人、新人さんに代わったのかしら?

今日もまったりと出来ましたね。
ななちゃん、私の横に来てくれて本当に嬉しかったです

街燈に今まで気付かなかった私・・(^^;)
オシャレですね・・
また注意して見ようと思いました(^^)
ぱむ URL 2008/11/11(Tue)23:39:08 編集
ぱむさんへ♪
いつもと同じオジサンですけどね^^;
あっ今日は大丈夫でした・・・
街灯きれいでしょ?
夜行かれた時なんてもっときれいですよ、きっと!
2008/11/12 17:40
無題
配る人とかルートが変わったのかな??
うちは朝刊が遅かったんですが
今はムチャクチャ早くなりました。

近くにこんないい公園があるんですね^^
いいなあ~うちは車に乗って行かないとないんですぅーー;
あつこ 2008/11/12(Wed)00:07:03 編集
あつこさんへ♪
いえ一緒なんですけどね~
今日は入ってました(笑)
あら~車で公園は大変ですね。毎日は無理ですね(-.-)
2008/11/12 17:42
こんばんは!
ほんとに日が暮れるのが早くて困りますよね。
それに寒くて~~~(ノ_-;)
ななちゃんのモケモケ姿も好きですよ~
貴重なショットなんでしょうからいっぱい撮ってほしいです!
ライちゃんはちと伸ばしますので結えるまでかなりお見苦しいかと(^^;)
夕刊も取ってるんですね~
私なんてポスト自体覗きません(爆)
我が家ではポストはパパしか見ないのです~
えこりん♪ URL 2008/11/12(Wed)00:19:40 編集
えこりん♪さんへ♪
今日は少し暖かかったですよ♪
モケモケ、目がなくなってます(笑)
ライちゃん、伸ばして結ったら可愛いだろうな~
その姿、待ってますよ!
2008/11/12 17:44
無題
我が家も、新聞が入っていないことが続いて。父がブチギレ!!速攻、新聞変えてました。1年して、またもとの新聞に戻したんですけどね~。そんなに、キレなくてもね~(^^ゞ
ななちゃん、お友達とも遊べて?良かったね♪
chokobo URL 2008/11/12(Wed)10:12:56 編集
chokoboさんへ♪
あら~お父様キレられたんですね。
読みやすい新聞てありますよね。
今日は無事入ってました(笑)
お友達と会うとやはり嬉しいみたいですね♪
2008/11/12 17:46
同じです。
うちもこの2ヶ月の間に朝刊3回夕刊1回入ってませんでした。何回電話すればいいんよとちょっとブチぎれそうになりましたよ~
お散歩でチャッピーちゃんと会ったのね♪
ななちゃんもぱむさんとまったりいいですね(^^)
たからのママ URL 2008/11/12(Wed)19:45:22 編集
たからのママさんへ♪
そうなんですか。電話代のつもりなのか
ごみ袋3枚程持ってきてくれてました。
ななはぱむさんに会うとこうやって座っちゃうんですよ♪
2008/11/12 21:30
無題
うちは夕刊はとってないんですけど、
朝刊が入ってなかったら旦那が即行電話します(笑)
最近はちゃんと入ってますけど、一時何度も入ってなくてさすがに怒りましたよ~。
丁度配達員が変わったのかもですね。
ほんと最近暗くなるのが早くてビックリです。
夕方の散歩が行けないです。
ミルクママ URL 2008/11/12(Wed)19:53:00 編集
ミルクママさんへ♪
朝刊は困りますね。パパさん出かける前に読みたいですもんね。
即行ですよ!
ウチは同じ配達のおじさんなんですけどねぇ・・・
夕方焦りますよね^^;
2008/11/12 21:32
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]