忍者ブログ
ななの日記です♪
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの公園
前とは違った花壇ですが綺麗に植えられています

花壇の前で「ハイ、ポージュ
ははっ、舌ペロになってますね



この後ね・・・・・・
花壇の中にボスボスっと入って行っちゃって
少し横で公園の人が剪定をしてたので
「なな~~こらぁーーー

逃げましたよ、、、見られなかったかなぁ・・・ゴメンナサ~イ


そして今日は
なながパピーの頃から仲良くしてくれてる
パピヨンちゃんに会いました (よく会うんです)


くららちゃん


ななと私を見つけると
びやーーっと走ってきてくれます


ごあいさつ できまちたよ

くららちゃんには少々匂われても「ウーー」って言いません

そもそも誰にも言ってはいけないんですけどね


今日は久しぶりにお日様がでて暖かかったです
あしたも元気にお散歩行けますように

《追記です》
あれだけ騒いで新聞屋さんの事書くの忘れました^^;
おかげ様で今日は夕刊入ってました
たぶん、公園に行く前ななが「ウーワン」って言った時
その時に持って来てくれてたんだと思います

一段落です・・・



いつも応援ありがとうございます


ポチッとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんわ~!!ご無沙汰です(汗汗)
ななちゃんのお顔はずっとのぞき見してましたよ~(●^o^●)
パピーからのお友達・・・幼馴染のパピヨンちゃん!!可愛いです!!ななちゃんもお友達に会えたらやっぱり楽しいよね~(*^_^*)

ママさん・・・新聞どうなったんですか~??
まなさん気になるんで・・・その後の報告待ってます~(^v^)
チャッピまな URL 2008/11/12(Wed)22:44:31 編集
まなさんへ♪
まなさん、ありがとありがとm(__)m
新聞屋さんの事忘れたままアップしてました。
追記に入れました~(おバカです)
で、今日も夕刊は無事に入ってました(笑)

のぞき見、大歓迎です。また来てくださいね♪
2008/11/13 17:42
無題
花壇もクリスマスバージョンになってるんですね(*^_^*)
ななちゃん 後ろのお花に負けない可愛いさですね(*^^)v  今日はほんと おひさまのおかげであたたかかったですね。お散歩日和を大切にいっぱい 遊びたいですね(*^^)v
YUKAママ(しろこた) URL 2008/11/12(Wed)23:42:59 編集
YUKAママさんへ♪
街もそろそろイルミネーションが綺麗んでしょうね。
夜に街に行かないから分からないですよ。
今日も暖かでしたね。
体調管理が大変ですよね!
2008/11/13 17:44
こんばんは!
色とりどり、素敵なお花ですね~
管理が行き届いている証拠ですね♪
ななちゃん、お友達とのご挨拶、上手~~
来夢も慣れた子にはうなりません(爆)
ななちゃん、最初はうなるかも。。。ごめんなさいm(_ _)m
我が家の外交はチャッピー任せ(●´v`)/″
えこりん♪ URL 2008/11/13(Thu)01:19:35 編集
えこりん♪さんへ♪
そうですね、全国でも有名な赤字都市なのに
お金かけてくれてます^^;
ななの方こそ、うなったらごめんなさいね。
我が家の外交はななママ任せでいきます(違うかっ?)
2008/11/13 17:46
おはようございます
くららちゃん、幼馴染なんですね♪
ふたり共それをわかっているんですよね~
可愛いわ~♪仲良しさんに会えると嬉しいですよね。

夕刊入っててよかったですね(^^)

うちは昨日は夜の散歩になり・・超ガウガウで私は疲れました(-_-;)
ぱむ URL 2008/11/13(Thu)07:30:50 編集
ぱむさんへ♪
先ほどは・・・有難うございました。
やっぱり会えたお散歩は楽しいですね。
くららちゃんとはパピーの頃ははしゃいで遊んだんですよ。
ななにもそういう時がありました(笑)
2008/11/13 17:51
仲良しこよし^^
の空気が伝わってきましたよ
犬種が違っても
「そんなの関係ねぇ」(ちと古い!!)って感じ
ほんとほのぼのします

花壇は赤と黄色のポインセチアですね
紫は何の花かな?
ブログ左上のクリスマスツリーかわいいですね
「あと何日?」というのがいいわあ
我が家も昨日、クリスマスツリー出しましたよ
クリスマスの日は
ななちゃんサンタ登場するかしら?(楽しみ~)
ハリーママ 2008/11/13(Thu)20:50:09 編集
ハリーママさんへ♪
そうでしょ?
パピヨンは好きみたいです。
紫の花?聞かないで下さ~い(笑)
ちゃんとツリー飾られるんですね。ウチはブログ上だけです^^;
ななちゃんサンタ?どうかな~~
2008/11/13 21:32
無題
幼馴染は違いますよね!
走って寄ってきてくれるなんて、うれしいですね
ななちゃんも、リードがピンとなっていて
とってもうれしいそう

夕刊よかったですね
マシュまま URL 2008/11/13(Thu)21:51:03 編集
マシュままさんへ♪
そうなんですよ、走ってきてゴロンといつもしてくれます。
やはり知ってるワンコにあうとななも嬉しそうです♪
2008/11/13 22:03
無題
くららちゃんにはウ~って言わないのね(^ー^* )
ミルクは自分より体が小さい子に(チワワちゃんとか)には
自分から向かっていくんです(^▽^;)
でも他の子には逃げます。
でもランとかではものすごく大きい子に向かって
ワンワンしに行ったりも(^_^;)
ななちゃんあのパーカーはまだ着ないの?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミルクママ URL 2008/11/13(Thu)22:13:46 編集
ミルクママさんへ♪
顔見知りは大丈夫みたいです。
ふふっ、あのパーカーは日曜日オフ会があるので
その時にデビューで~す
普段の公園でお初はちょっともったいなくって(笑)
2008/11/13 22:38
無題
なんか↑のコメント読み直したら
自分より小さい子には挨拶しに向かっていくって
言いたかったんですけど
なんか言葉足らずでした~。
ミルクママ URL 2008/11/13(Thu)22:16:03 編集
ミルクママさんへ♪
伝わってますよ~(笑)
ミルクちゃんが向かっていく訳ないもん。
挨拶しにだと思いましたよ・・・
ななはミルクちゃんより一回り?大きいけど
挨拶きてね~
2008/11/13 22:40
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]