忍者ブログ
ななの日記です♪
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝のテレビでしてたんですけど
コフレっていうもの知りました

てゆうか、これコフレって言うんだぁって感心したんです

ご存知だった方はへスルーしてくださいね(笑)

いわゆるブランド化粧品のクリスマス限定品ですって
色々セットされていて可愛いポーチ付っての

コフレって聞いて勝手に
「コスメ&フレグランス」の略やろ~と思ってたら

フランス語で“coffre”「小箱」って意味だそうです

おしゃれなネーミングですよね
買われた方いらっしゃるかしら・・・
紹介されてたのは どれも可愛かったですよ


モケなな 最終日となる今夜
モケにまたなるには1ヶ月以上かかるので記念写真



これも捨てがたく好きなんですけど・・・



あご乗せです
好きなポーズ
あれあれ完全に目が埋まっちゃってます(笑)


今日いつもの公園で可愛いチワワちゃんの写真を撮らせてもらいました



母子です
左の兄妹は3ヶ月になったばかり

可愛くって可愛くって

みんなで「可愛いね~お顔が可愛いね~ちいちゃいね~」
って言ってたら
ウチのお嬢様、すねたのか私の後ろで全然違う方向を見てました

家では自分だけが可愛い~って言われてるからね(親ばか一家ですので)


そして夜、チャッピーちゃんのママさんから
「夜にダメ犬しつけチャンピオン、テレビでするよ~」ってメールを頂き
見ちゃいました
見られましたか?

ちょうどインターホンに興奮でワンワンの犬もしつけられていて
もちろん合格してました
ななも他の事は割りと許容範囲内ですが
来客とインターホンだけは異常なほどに興奮するので
何とかしなきゃと常々思っているので
躾けなきゃいけないかな・・・と考えます

今、家族で相談中です
あまり可哀想な事はしたくないし
犬好きの知り合いにも来客役になってもらって
協力してもらおうかと思ったり・・・

見られた方はどう思われたかな~


いつも応援ありがとうございます


ポチッとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ダメ犬選手権。。。用事しながら横目でちょこっとだけ見ました^^;
うちもインターホンが鳴るとすごく吠えます。。。(-_-; どうにかならないかしら?
明日はトリミングの日なんですね!
モケモケも捨てがたいけど。。。。キレイキレイしてきてね!ちわわちゃん親子かわいいですね!
えるまま URL 2008/11/13(Thu)22:53:30 編集
えるままさんへ♪
エルクちゃんもインターホンだめですか?
ななはそれにお客さんにも酷いんです^^;
トリミング、また見てくださいね♪
2008/11/14 17:19
こんばんは
ななちゃん、モケモケ可愛いですよ♪明日またトリミング後のななちゃんの写真も載せてね~

コフレ・・その言葉すら知りませんでした(^^;)勉強させて頂きました♪

テレビ、リアルタイムで観られたんですね(^^)
私も観ていたら・・下に居る義母より「今、テレビで犬の躾やってるで~」と連絡がありました♪
義母も真剣に観ていたようです。色々勉強になりましたわ。
録画したので夫にもまた見せようと思っています。

チワワちゃん可愛かったね・・♪私は全員の名前を覚えるのが必死でした(笑)
ぱむ URL 2008/11/13(Thu)23:21:09 編集
ぱむさんへ♪
トリミング後、アップしますので見てくださいね。
はい教えていただいて有難うございました。
夫はサッカー見るって言ってたのに、一緒に見入っていました(笑)
ななの吠えに対してちょっと考えます(笑)
チワワちゃん、名前合ってたかな~
2008/11/14 17:21
無題
ななちゃんモケモケでもかわいいよ~!!
若いからお口の周りの毛がいっぱい~~~!!
懐かしいモケモケ感です(^v^)
チャッピくんもお目目に毛がはいちゃって・・・
嫌だな~て思ってたけど・・・
今は毛が少なくなってきてるから・・・
寂しいです!!
チャッピまな URL 2008/11/14(Fri)00:02:58 編集
チャッピまなさんへ♪
そっかーだんだん毛も少なくなるの~?
チャッピちゃん、そんな感じに見えないよ。
ななは毛は多い方かもしれません。今はもつれ易いので大変ですけど!
2008/11/14 17:23
無題
コフレ?全く知りませんでした。
モケモケも可愛いのですが
トリミングに行ってくると
やっぱりスッキリがいいなぁ~って(笑)
ダメ犬ですか~
家はマリーがテレビのワンちゃんに反応して
見れません。
結構可哀想だったんですか?
3ワンの母。 URL 2008/11/14(Fri)10:59:52 編集
3ワンの母。さんへ♪
その通りですね。私はトリミング後1週間ぐらいが
いつもお気に入りですよ。
ななもテレビにめちゃ怒ってました。
天罰法だったので大型犬はリードを引っ張られまくってて
可哀想でした。
でも賢くなってましたね(^^)/
2008/11/14 17:25
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]