忍者ブログ
ななの日記です♪
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が京都に芸術鑑賞に行ったその日
ななはおとうさんとデ~~トでした



前記事でチョロっとお見せした場所
バレバレですよね・・・(10/19に行ったばっかりだもんね)

そうです鶴見緑地公園でした

「どこ行こどこ行こ」って朝から迷ってましたが
鶴見緑地がななが一番喜ぶなぁって決定



こ~んな感じでチワワちゃんにご挨拶されたり



めっちゃ嫌がってるやん・・・



ここはバラですが、前行ったときは風車前はコスモスがいっぱいでした
でももう掘り起こされてたみたいです
植え替えですね
今度は何のお花になるのかなぁ~



わっここは綺麗に咲いてるね



綺麗なバラ
ななは先に行ってるみたい・・・ちっちゃ~い


動画も撮ってくれてました

止めるタイミングを間違ったみたいで
ちょっと変な終わり方ですが
ななが楽しそうに走ってるのでアップさせてもらいますネ・・・







一緒に走って撮ったらしいので画面が動きまくりですね


2時間くらい公園中をお散歩したんですって

帰りの車の中の様子です



いい夢見てるんだろうなぁ
なな、よかったね


いつも応援ありがとうございます


ポチッとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あーななちゃん疲れてる~(笑)
満足して寝てるんですね♪
かわいいお花沢山の公演でいいですねん♪
ななちゃんもお散歩大好きなんですね~(^^
あいみ URL 2008/11/04(Tue)23:57:33 編集
あいみさんへ♪
そうです、いつもより長くいたみたいなので爆睡だったようです。
満足したことでしょう。
はいお散歩大好きですよ。
2008/11/05 21:24
やっぱり・・・・
鶴見緑地だったか・・・(笑)
惜しい!アラシママ一家は大阪城へ足をのばしてましたわ。

ななちゃんも鶴見緑地がお気に入りなのね~
てくてくの~んびりお散歩いいよね~

今朝は冷え込みましたね。明日からお天気崩れるそうです。
いちだんと寒くなりそうですよ~
アラシママ 2008/11/05(Wed)09:15:53 編集
アラシママさんへ♪
バレバレでしたよね(笑)
大阪城へ行かれたんですか?
鶴見緑地へ行くと生き生きとしてます。
ちょっと雨続くんですね(>_<)
2008/11/05 21:25
やはり♪
鶴見緑地でしたね~(^^)
私もチャッピーも今 一番のお気に入りのスポットです。ななちゃんも大喜びでよかったですね~

パパさん優しいなぁ。うちは私が一緒に行かないと写真、撮ってくれないんです。。面倒なのか一人では撮りにくいのか?なのですが・・

動画のななちゃん楽しそう。よかったね~
ぱむ URL 2008/11/05(Wed)10:37:46 編集
ぱむさんへ♪
はい当たりです。
チャッピーちゃんもお気に入りなんですね。
ご一緒しましょうね!(行くとこだらけですね 笑)
何か張り切って撮ってくれてました。
2008/11/05 21:27
無題
1,2日のことでコスモス抜かれちゃったんですね~確かに花終わりかけでしたけど。
パパさん優し~い多分この記事を見たママさん達の中でパパさん株間違いなし!
いっぱい遊んでお疲れななちゃんの寝顔もかわいいなぁ~
らいむママ URL 2008/11/05(Wed)11:14:42 編集
らいむママさんへ♪
ライムくんも行かれたんでしたね。
次は何のお花になるんでしょうね。
パパさん株上がりました?
単なる親ばかPARTⅡなだけですけど・・・
2008/11/05 21:29
無題
鶴見緑地いいですよね。
パパさんとななちゃんデート楽しそう~♪
最後は疲れておネムだったのね"^_^"
たからのママ URL 2008/11/05(Wed)16:43:09 編集
たからのママさんへ♪
夫のほうが楽しんでたかも???
いっぱい歩いたそうで疲れたんでしょうね♪
たからくんは行ったことありますか?
2008/11/05 21:31
無題
パパさんとデートだったんですね。
ご挨拶は苦手かなぁ?
やっぱ、お花があるといいですね。
パパさんと、いっぱい走ったんですね~
楽しかったんでしょうね。
可愛いお顔して夢みてるのかなぁ~?
3ワンの母。 URL 2008/11/05(Wed)17:13:33 編集
3ワンの母。さんへ♪
そうです、苦手です。
執拗な子にはウーってね(>_<)
帰ってからもずっとおネンネでしたよ。
2008/11/05 21:32
無題
初めまして!ぱむさんに予告して頂いてましたえるままです。
まさかチャッピーちゃんのGFのななちゃんがうちのエルクさんの親戚さんだったなんてびっくりしました!!!いつもぱむさんのブログでななちゃんかわいいなぁと拝見してましたから!!
ななちゃんホントかわいいですね♪ななちゃんはエルクとちょっとだけ似てます!エルクを超美形にしたらななちゃんって感じです!

鶴見緑地に行かれたんですね!楽しそうに走ってますね♪お花もキレイです!
うちからも結構近いみたいですがまだ行った事がなくて。。。いつか偶然バッタリなんて事もあるかもしれませんね!

親戚さんと言うことで仲良くして頂けたら嬉しいです!また遊びにきますね♪もし良かったら不定期更新ですが私のブログにも遊びに来て下さい!
えるまま URL 2008/11/05(Wed)17:57:29 編集
えるままさんへ♪
予告、お聞きしてました(笑)
ブログも一度お邪魔したのですが、先にコメントするのも悪いかなと
思って、お待ちしておりました。
ようこそです。

えるままさんは7ワンなんですね。凄すぎです!!!
しかも皆可愛いし、ネーミングが興味をそそりますよ♪
パピーもいらっしゃって賑やかなんでしょうね。

こちらこそ、これからよろしくお願いします。
拙いブログですがまたお越しください。
2008/11/05 21:36
無題
おとうさんと行く公園はいつもとは
また違った感じなのかな~。
ミルクはパパとふたりっきりで公園に行ったことないかも~。
ななちゃん沢山歩いて疲れたんですね~。
でもきっと楽しい疲れですね(^ー^* )
満足満足♪
お花も綺麗ですね!
ミルクママ URL 2008/11/05(Wed)22:10:17 編集
ミルクママさんへ♪
どんな感じなのかな?
透明になって見てみたいです(笑)
いっぱい歩いたみたいだから帰ってからも
ぐっすりでした。
いい夢みてくれてたら嬉しいです♪
2008/11/05 22:44
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]