忍者ブログ
ななの日記です♪
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はうっとうしいお天気でした

仕事からの帰りが少し遅くなったために
雨が降ってきちゃって
お散歩は行けなくなっちゃいました

ベランダに出て外を見せてたら
ブ~~~ンって飛んでるを不思議そうに見てました


今日は昨日の公園リポートをお届けします

ななのBFのチャッピーちゃんに昨日は会えました

この2ワンは駆けっこをするでもなく
飛び跳ねるのでもなく



でもまったりと仲いいんですよ



こんなにピッタリとくっつきます


(チャッピーくん)ななちゃん、そろそろトリミング?

(なな)そうでしょ?モケモケなのにまだなんだってぇ


こんな会話をしてそうですよ(笑)


誰かきますね

って二人して丘の下を見てます

そして




きゃーーーラブリーですね

この日は本当にぴったりとくっ付いていました

チャッピーちゃんとはこんな感じでまったりとできます

ななが突然くるワンや大きいワンに
ウーーていうのは緊張したり怖かったりするんでしょうね

時々会ってるワンにもウーーーって言わないのも
覚えているんでしょうね


ワンの中にいてストレスを感じないように
慣れさせてあげたいと思っています

ぴょんぴょんと遊ばなくっても
一緒にいてても大丈夫なようにね


いつも応援ありがとうございます


ポチッとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんわ~
ふんふん、ほんわかしてますね~
つうか、いつもおんなじ方向みてますね~
このカップル・・・
お似合いですよ~
眺めてたら退屈しないでしょう。

明日決まるかなぁ?
いいえ、決めてほしいね。
でないとやっぱり土壇場って怖いしなぁ。

おっぱっぴーって、4番ってあんなに走るか!って笑ったよ~
でもあの全力出走がすべてでしたね。

明日は12月並みの冷え込みらしいよ~
アラシママ 2008/11/07(Fri)22:16:45 編集
アラシママさんへ♪
そうです。安心して見ていられます。

いよいよですね。
ドキドキします。
用事全部済ませて、テレビ観戦ですね♪
ラミちゃん、ガッツが打ってくれればなぁ~
2008/11/08 15:05
無題
きゃ~カワイイー!!
ラヴラヴいいな~♪
ガウガウしないだけでも嬉しいのに、まったりしてくれたら大満足ですね♪
あいみ URL 2008/11/07(Fri)22:58:50 編集
あいみさんへ♪
理想は駆けっことかしてほしいですけど
まぁガウガウしないのが一番ですね♪
満足です。
2008/11/08 15:06
嬉しいです・・
ホントに二人はくっついてじっと・・まったりとくつろいでいますね~
ホントにお世辞?抜きでチャッピーはななちゃんと居る時が一番安らいだ表情をしています。空気のような存在になっているんですよね

親として嬉しい限りです・・(^^)

ぱむ URL 2008/11/07(Fri)23:55:16 編集
ぱむさんへ♪
アップが遅くなっちゃいました^^;
この日はいつもにも増して仲良かったですね。
ななといる時が一番…って言って頂くとすごく嬉しいです。
2008/11/08 15:08
無題
きゃ~ラブラブですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
近くにいられるってことはお互いちゃんと
認めてるんでしょうね。
そのうちぴょんぴょん遊びだすかも♪
ミルクママ URL 2008/11/07(Fri)23:55:46 編集
ミルクママさんへ♪
ラブラブでしょ?
ぴょんぴょん遊ぶのも可愛いと思いません?
理想ですけどね・・・♪
2008/11/08 15:09
無題
ホント仲の良い二人ですね!見てて微笑ましいです♪
昨日はまったりと過ごしてたんですね!何を話しているのかしら?( ´艸`)ムププ
想像するだけで楽しくてほんわかした気持ちになれます♪
えるまま URL 2008/11/07(Fri)23:58:38 編集
えるままさんへ♪
どういう気持ちでピッタリといるのか聞いてみたいですね(笑)
想像しちゃいますよね。
安心して一緒に居られるだけでも嬉しいです。
2008/11/08 15:11
無題
チャッピーちゃんとの2ショットかわいい~♪
本当に仲良しですね(^^)
何回見てもほほえましくてかわいいです(^^)
たからのママ URL 2008/11/08(Sat)13:45:05 編集
たからのママさんへ♪
はい仲良くして頂いてます。
私たちも見てて微笑ましく思っています(親ばか×2)
たからくんとも会いたいなぁ~
2008/11/08 15:12
無題
はじめまして♪もし違っていたらごめんなさい
でもチャッピーくんいるので大丈夫かな??

ぱむさんから凛ちゃんと親戚さんですと
お聞きしました
とってもうれしいですぅ~

鶴見緑地であえるかもですねぇ~
よくいくんですよ
大阪城か鶴見緑地・・(*^_^*)
ぶーこちゃん URL 2008/11/08(Sat)20:00:07 編集
ぶーこちゃんへ♪
お越しくださり有難うございます。
間違いではありません(笑)親戚さんです♪
ぶーこさんの事はたからくんのブログで存じてたので
親戚サイトで見つけたときは驚きました。
確か曽祖父が同じだったかな。
凛ちゃんに会えたら嬉しいです。
鶴見はななも時々行くので今度行ったときは探しながらお散歩します。
これからよろしくお願いします。
2008/11/08 23:03
無題
とっても仲良しというか それ以上みたいな感じですね(*^_^*)
 一緒にいるだけで いいんでしょうね、、、。

 
YUKAママ(しろこた) URL 2008/11/08(Sat)22:02:38 編集
YUKAママさんへ♪
それ以上?意味深ですね(笑)
一緒にいて心地いいのかも知れません。
2008/11/08 23:05
無題
チャッピー君とチューしてますね~♪
ななちゃんメグもBFの1人に入れてくださいね^^

いつも会うお友達とはほんとに仲良くなりますよね^^
あつこ 2008/11/08(Sat)22:02:54 編集
あつこさんへ♪
メグ美ちゃんもBFになっちゃったら
もうななはモテモテじゃないですか(笑)
でも嬉しいです。ヨロシクゥ!
2008/11/08 23:06
きゃ~~~(*^。^*)
チュ~してる~ヽ(^。^)ノ きゃっきゃっきゃ~

にこママ URL 2008/11/09(Sun)21:45:49 編集
にこママさんへ♪
にこママさん、喜びすぎ~(笑)(≧∀≦)♪
2008/11/09 22:24
ご無沙汰しています
ななちゃんとチャッピーちゃんって、ほんと雰囲気も似ていてお互い安心し合っているのが分かりますね。
こんなお友達が近くにいるのっていいですね。
ちゅっ!てしている後姿、可愛い
まりも URL 2008/11/09(Sun)23:49:37 編集
まりもさんへ♪
嬉しいと思ってます。
公園に行くのも楽しいですし。
まるこちゃんも最近お友達に慣れてきましたもんね♪
2008/11/10 08:42
お疲れさまでした。
こんにちは~
野球終わちゃいましたね。
私としてはセリーグなのでGさんに勝って欲しかったにですが。。。
来年の開幕まで暫らくお休みですが
また来年お互いにがんばりましょうね♪
今期お疲れ様でした(^^)
たからのママ URL 2008/11/10(Mon)14:06:55 編集
たからのママさんへ♪
終わっちゃいました。
ちょっとショックでした・・・
G応援してくださってたんですか?
何といい虎ファンさんなんでしょ(゚∇^*) ありがとうございます。
また来年楽しみましょうね~♪
2008/11/10 17:56
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]