忍者ブログ
ななの日記です♪
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モケモケ、モケモケと言われ続けて数日間

待ちに待ったトリミングデーです

お昼から連れて行きました

迎えに行くといつもどおり抱っこしてくれてるトリマーさんの
腕の中で大暴れ

早く帰りたいって感じ

スッキリしたななです



今日はピンクのマフラーを付けてもらいました
すんごく可愛いんですよ



どうですか
お目目パッチリになったでしょ



いつも頂ける 前回の時の写真カレンダーです
またななが見に来ました…足先見えてるでしょ



ご褒美におやつを貰えるんですが
テーブルの上に置いたら背伸びして
「ちょうだ~い」です



は~い
ちゃんと『お手』してね
今日はパンみたいなお菓子でした
もちろん パクッと一口でした(笑)



そうだったね~

今日は午前中はマンションの消防設備の点検があり
お客さんにガウガウのななは
ずっとテンション
叱られてになり
大忙しでした

それが済んだと思ったらトリミングだったので
かなり疲れたことだと思います

今はロープを噛みながら爆睡してます
起こしたら可哀想なのではやめました

今週末はお出かけです
楽しみで~す


いつも応援ありがとうございます


ポチッとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃんも トリミングデーだったんですね(*^_^*) 真っ白ふわふわ、、、、とっても可愛い(*^^)v
足も ふわふわのまん丸の形ですね。

 でも たぶん とってもこのトリミングっていうのは 疲れるんでしょうね、、うちも二人とも爆睡してます。
 週末、、、、仕事でだめでした、、、残念です。
YUKAママ(しろこた) URL 2008/11/14(Fri)20:17:13 編集
YUKAママさんへ♪
今回、しろこたちゃんと同じ日だったんですね。
あんよ可愛いですよね☆
明日、来られないかな~と思ってたんですが
残念です。近いうち是非ね♪
2008/11/15 19:57
無題
きゃー!ななちゃん可愛い♪
モケモケ見られなくなるの残念と思っていましたが
今回のななちゃんもとってもラブリーです
カットしたてのお手手の先手って、
ぬいぐるみみたいで一段と可愛くて好きです
マシュまま URL 2008/11/14(Fri)20:45:32 編集
マシュままさんへ♪
ありがとうございます。
モケモケもいいですけどね、お目目出すのも好きです。
お手手、ぬいぐるみみたいになりますね(^^)/
2008/11/15 19:58
無題
ななちゃん可愛く仕上がって!!
モケモケ終了ですね!!

マフラーが可愛いですね!!
いいもの頂けるんですね!(^^)!

いっぱい寝て(*^_^*)
また明日から元気なななちゃん見せて下さいね!!
チャッピまな URL 2008/11/14(Fri)22:14:23 編集
チャッピまなさんへ♪
有難うございます、終了しました(笑)
おリボン、すぐ外しちゃうのでやめてもらったら
チョーカーにしてくれてます。
2008/11/15 20:00
こんばんは!
トリミングお疲れ様でした~
マフラーGOOD!!
可愛e~ですね♪
ボディもe~感じですね~
すりすりしたくなります(ノ∀≦*)ノ゛
あごのラインよりもお耳短く切っても
とっても可愛く仕上がっててうらやまし~
ライちゃん、めっちゃ変顔(爆)
でもようやく来夢も伸びてきました*^^*
あらま~ガウガウのななちゃんだったのね!
そんな日もありますよ~
えこりん♪ URL 2008/11/14(Fri)22:26:25 編集
えこりん♪さんへ♪
マフラー可愛いでしょ?
ボディーは服を着ても絡まない程度です。
ライちゃん、お耳短くても可愛いと思うけどなぁ~
2008/11/15 20:01
無題
きゃ~可愛い!
お人形みたい~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ピンクのマフラー似合ってます!
ななちゃんトリミングお疲れ様!
ミルクママ URL 2008/11/14(Fri)23:50:07 編集
ミルクママさんへ♪
有難うございます。
マフラー気に入っています。
モケ卒業しました(笑)
2008/11/15 20:03
カワイイ~♪
お邪魔しま~す(^^)
ななちゃん!カワイイ~♪
ななちゃんのようなカットがしたいです・・・
マフラーはお店でつけてもらったんですか??
ななちゃんは なんでも似合ってますね(^^)
くれまま 2008/11/15(Sat)00:03:40 編集
くれままさんへ♪
有難うございます。
おリボンすぐ外しちゃうのでチョーカーにしてもらってるんですが
今回はマフラーでした。
マルチーズは何色でも似合いますね♪
2008/11/15 20:05
無題
か。。。かわいい~!!!!!(=´∇`=) ~♪モケモケもかわいいですがななちゃんはパッチリおめめが見えてる方がかわいいですね!
まっちろふわふわ♪
濃いピンクのマフラーすごく似合ってます!
ホントにかわいいですね!
でも今日は疲れたよね!ななちゃんゆっくり休んでね!お疲れちゃま♪
えるまま URL 2008/11/15(Sat)00:16:04 編集
えるままさんへ♪
有難うございます。
モケモケもいいですけどね、お顔はっきりも好きです♪
マフラー気に入っています。
トリミングは緊張もするからか疲れるみたいですね。
2008/11/15 20:06
おひさ~♪
ななちゃん、トリミングちょっと疲れた~?
お疲れ~
ますます可愛くなったね~
バンダナじゃなくてマフラーですか~?
いいねぇー
ピンク色がまた似合ってるし。

二岡君、やっぱり・・・
放り出されるかなぁとは思っていたけどこんなに早く?
冷たすぎるなぁ~
来年は新天地で頑張ってもらいたいですね。
由伸君も今までみたいなことしてたら危ないね。
アラシママ 2008/11/15(Sat)10:57:04 編集
アラシママさんへ♪
そうなんです、今回はマフラーでした。
気に入っています。

娘がかなり怒っています!!
私もショックですよ。林君も清水さんもとなると・・・
ハムで出場機会が増えればそれでよしとしないとダメかな???
応援しましょう~
2008/11/15 20:09
無題
はじめまして(-^^-)
訪問してくださり、有難うございましたm(__)m
ななちゃん、可愛いですね♪ピンクのマフラー似合ってます(^^)v
皆さんのブログでご存知かとおもいますが、るいはガウガウっ子なんです…ガウガウしてしまったらお許しください!!
名古屋での合同オフ会でお会いできるの楽しみにしています。
これから、どうぞ宜しくお願いします
るいママ URL 2008/11/15(Sat)11:30:41 編集
るいママさんへ♪
お越しくださって有難うございます。
コメントでややこしいことお願いしてすみませんでした。
もう恥ずかしいです・・・
こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。
ななもガウガウするかもです、トホホ
ブログの方もこれからよろしくお願いします。
2008/11/15 20:14
可愛い♪
可愛い~ふわふわまるちーずちゃんですね♪
モケモケのななちゃんもカットしたななちゃんも可愛いですよ~
マフラーいい色で可愛いですね。
良心的なトリマーさんですね~

トリミングの後はぐっすりネンネしたのかな。
ななちゃん、お疲れ様でした。
ぱむ URL 2008/11/15(Sat)14:13:22 編集
ぱむさんへ♪
タイトルを取り入れていただき嬉しいですぅ♪
割と季節を取り入れて飾りを付けてくれます。
めっちゃネンネしてました。
2008/11/15 20:15
抱っこした~い^^
めちゃめちゃかわいいです
お目目パッチリ

ななちゃんのマフラー姿もいいね~
ボーイフレンドと一緒にマフラーを巻くツーショットにも挑戦してほしいなあ
というのも
むか~し、むか~し私が若い頃、
一本の長いマフラーを
カップルでしてるのを
ちょっとうらやましく見たことを思い出したからでした
ハリーママ 2008/11/15(Sat)20:51:42 編集
ハリーママさんへ♪
ありがとうございます。
ふんふん、二人でロングマフラーを巻き巻き、
昔そんなんしてる人いてましたねぇ。
えらい昔ですね(笑)
2008/11/15 20:55
無題
書き込みありがとうございました☆
こちらこそよろしくお願いします( ´艸`)

でもすみません、削除と書いてあったのですが、よく意味がわからないですm(_ _)m
メールでもいいので、よければお返事ください。
みく姉 URL 2008/11/15(Sat)22:10:15 編集
みく姉さんへ♪
こちらこそありがとうございます。
来てくださって嬉しいです。
メールはさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
またお邪魔させてくださいね♪
2008/11/16 09:28
無題
うわ~♪かわいい~♪
美容室どれくらい時間かかるんですか??
ほんと丁寧な美容室ですね♪
あいみ URL 2008/11/16(Sun)00:11:32 編集
あいみさんへ♪
ありがとうございます。
今回は前後にお客ワンがいなかったみたいで
2時間40分くらいでした。(いつもは3時間かな)
丁寧にして頂いてると思います。
2008/11/16 09:30
無題
ななちゃん、ほんと真っ白フワフワ~
お目目くりくりで今回も超ラブリーです(^。^)
カットされてる間、トリマーさんのことも、
こんなお目目で見つめているのかなぁ~
思わず、もうちょっとよーがんばってねーって
話しかけながらカットしてるトリマーさんを
想像してしまうような、ななちゃんの「眼力」です(≧▽≦)
バンダナもいいけどマフラーも似合う♪気がきいてますね!
オリ母 URL 2008/11/16(Sun)15:00:06 編集
オリ母さんへ♪
ありがとうございます♪
写真が終わればオヤツって思ってて必死で見てるのかもです(笑)
マフラー可愛いでしょ?嬉しかったです。
2008/11/16 21:22
無題
ななちゃん、カットしてオメメがまんまる可愛いですね。
トリミングは疲れちゃうよね~。
起こさないように写真を諦めたママさんの優しさに一票~
まりも URL 2008/11/16(Sun)19:50:00 編集
まりもさんへ♪
お目目見えないほどだったのですが
現れました(笑)
一票ありがとうございます♪
2008/11/16 21:23
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]