忍者ブログ
ななの日記です♪
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は楽しいお出かけ日

ハンバーグツアー Produced by もちこさん
が心配でしたが 出かける前にはも上がりよかった~

お店は

バーグ・デリシュー+ワン

ハンバーグが自慢のお店です

ご一緒させてもらったワンコを紹介します


ジュウザくん



シュガーくん



COCOちゃん



ぱぴこちゃん



なな


そしてお料理


これはワンちゃんメニューのハンバーグ
なな以外のお友達が食べましたよ

ななが食べたのは

ワンちゃん用パン
ピンポン玉より小さいんですよ


これは私達用のランチのパンです
シュガーくんが「ぼくのでしゅか~」って感じで見てます

ちなみにランチのハンバーグは写真撮り忘れです
お腹が減ってたので・・・(笑)


ぱぴこちゃんが完食です
人用のお皿をペロペロしてるのではなく
ワンコ用のお皿が人用みたいだったんですよ(笑)


ななは「パンおいちいです…くださ~い」
って背伸びです

ママ達もななとお友達もお腹が膨れ
ちょっと落ち着きました(笑)

みんなの表情を

はりきって疲れたジュウザくん
   おすまし顔のCOCOちゃん
ママの話を聞いているぱぴこちゃん
   バッグ命のシュガーくん


今日もあごのせなな



わいわい、がやがや
もう時間が足りないほどお喋りは尽きません

またこの続きは次に・・・



いつも応援ありがとうございます


ポチッとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
美味しそう(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
ワンちゃん用のパンも 美味しそう(*^_^*)

 行きたかった、、、、です(-"-)残念です(@_@;)
とっても 楽しそうな様子がよく伝わってきます。 それと ななちゃんがきているグレーのワンピース こたもおそろで持ってるんですよ(*^^)v
YUKAママ(しろこた) URL 2008/11/17(Mon)11:11:30 編集
YUKAママさんへ♪
ご一緒したかったです(-.-)
また機会作りましょうよぉ。
ワンピース一緒なのですね?
これすごく気に入って買ったんです。可愛いですよね!
2008/11/17 17:34
無題
わぁ~行きたかったなぁ~~(^^)
美味しそうです・・人間さんのもワンちゃんのも・・
ななちゃんもパン食べたんですね♪おいちかったでしょ♪

みんなでのお喋りも楽しそう・・

また続きを楽しみにしてます~
ぱむ URL 2008/11/17(Mon)13:40:42 編集
ぱむさんへ♪
ホント美味しかったです。
お店の感じもいいですね。
是非、チャッピーちゃんとのデートコースに♪
2008/11/17 17:35
無題
遊びに来て頂いたうえにコメントもありがとう
ございます。

私も家のにこたんも他のわんこやママさんとお会
いした事も遊んだ事も全然ないのでいろいろと
不慣れでご迷惑をお掛けすると思いますが宜しく
お願いします。

ななちゃん、真っ白で女の子らしくって可愛いですね。
お会い出来るのを楽しみにしてます。
ひなと。 URL 2008/11/17(Mon)14:33:03 編集
ひなとさんへ♪
お越しくださり有難うございます。
とても可愛い2ワンだと昨日聞きました。
会えるのがとても楽しみですね。
私こそ慣れていませんので、
よろしくお願いします♪
2008/11/17 17:39
無題
今回のライムの手術に際しましてたくさんの応援メッセージをいただきありがとうございました。
お陰で今日無事抜糸を終えました。心強かったです。元のやんちゃ坊主に戻りました。

モケモケななちゃんもかわいいし、オメメぱっちりななちゃんもかわいいです。
あっ、あのハンバーグだっ・・楽しいおでかけだったんですね。また続きをおねがいします♪
らいむママ URL 2008/11/17(Mon)14:35:40 編集
らいむママさんへ♪
抜糸が済んでよかったですね。
気持ちが大分違いますよね。
らいむくんも頑張りましたね。
やんちゃ坊主のらいむくんに会いたいですよぉ
2008/11/17 17:40
無題
ななママさんはじめまして
昨日ななちゃん達のお写真撮らせていただいた
Moon&CocoのMoonパパです。
昨日は、ななちゃんとデリシューさんに
来ていただき*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~
\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚ ございます
BlogにもUPして頂きとても嬉しいです。
また、ななちゃん遊びに来てね
Moonパパ URL 2008/11/17(Mon)17:36:35 編集
Moonパパさんへ♪
こちらこそ有難うございました。
写真、可愛く撮っていただき嬉しいです。
会員証も気に入っちゃいました。
ブログも見させていただきますね♪
2008/11/17 22:14
無題
うふふ ハンバーグ行ってこられたのですね(^^)
ワンちゃん用のハンバーグも美味しそうです。
たからのママ URL 2008/11/17(Mon)17:48:11 編集
たからのママさんへ♪
そうでしょ?ワンちゃん用って言われなかったら
わからないくらい盛り付けも素敵でした。
2008/11/17 22:15
無題
わんこ用 ハンバーグ美味しそう・・・・                               いつか らいと 行ってみたいなぁ~~                              みんな 大人しく食べたのかな・・・
らいママ URL 2008/11/17(Mon)19:54:41 編集
らいママさんへ♪
らいママさん所からでもいけない距離ではないですよ。
みんな結構ガッツリいってましたよ(笑)
2008/11/17 22:16
無題
昨日は、楽しい一時ありがとうございました(^^)
ホント、ボリューム満点でお腹いっぱいになりましたね~
今回のななママさんのブログで、シュガーの食いしん坊がばれちゃいましたね(笑)
また、行きましょうね~♪

次回も、朝食抜きでがっつり食べるでしゅよ!Byシュガー
aco URL 2008/11/17(Mon)20:25:33 編集
acoさんへ♪
こちらこそ~♪
ボリューム満点でしたね(^^)/
シュガーくんが美味しそうに食べてるの
嬉しく前から見てました。
ちゃんと作ってくれてるお店は安心ですね♪
またお願いします。
2008/11/17 22:20
楽しそう~♪
美味しそうだし 楽しそう!!
みんなとっても可愛いですね(^^)
美味しいごはんに大満足のお顔♪
見てて嬉しくなちゃいました(^^)
あごのせななちゃん たまんないですね 
ホントいつも可愛いなぁ~
くれまま 2008/11/17(Mon)22:23:53 編集
くれままさんへ♪
ホントいいお店でしたよ。
一度行ってみてね。
あっ人もワンコも空腹で行って下さい(笑)
2008/11/18 08:47
無題
人間用のハンバーグかと思うほどの
立派なワンコ用ハンバーグですね~♪
素敵なお店~(〃∇〃)
しかも美味しそう~!
美味しいものを素敵なお友達と楽しくお喋り
しながら食べるのってほんと幸せですよねえ♪
ななちゃん洋服似合ってる~可愛い!(≧∇≦)ъ ♪
ミルクママ URL 2008/11/17(Mon)23:32:46 編集
ミルクママさんへ♪
そうなんです、きっちりと作ってはる感じで安心です。
今月からワンOKになったばっかりで
それまでは人専用?(笑)だったみたいです。
洋服似合ってますか?有難うございます。
この日にデビューしたかったんです。
2008/11/18 08:50
こんばんは!
おお~さすがもちこさん!
セッティングのうまさが冴えますね!!
もちこさんも晴れ女さんなのかしら??
あはは(笑)みんな可愛e~
お皿、ものすごく大きいですね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
すごい~~おいしそ~~~
パンをちょうだいビームのななちゃんに私もキュンとしちゃった~
シュガーちゃん、相変わらずバックインで可愛e~
ななちゃん、全然ガウガウっぽくないじゃないですか~。
あ~あ。やっぱりカフェで一番うるさいのって来夢だ(激爆)
えこりん♪ URL 2008/11/18(Tue)00:01:20 編集
えこりん♪さんへ♪
そうなんです。もちこさんのお陰で楽しい時間を持てました。
お皿すごいでしょ?
「これ舐めさせていいんかなぁ」って心配しながらね・・・
パンちょうだいビームはこれからずっと続いたんですよ。
ななは「ウーー」派です(笑)
2008/11/18 08:52
とーっても残念!
日曜日 仕事になってしまってとっても残念でしたぁ
「ななちゃんにも会えるぅ♪」って楽しみにしてたのにぃ~

わんちゃん用ハンバーグもすんごくおいしそうだったから、食べさせてあげよう!っておもってたのに、ミルちんたちも「残念でしたぁ~」

ななちゃんの食べたパンはお写真じゃもちょっと大きく見えるけど、ピンポン球よりちっちゃいんですねぇ

お天気もあがってよかったですよねぇ
この後はどこで遊んだのかなぁ♪

ぜひぜひ次回は、ご一緒させていただきたい!でっす
uriさんへ♪
私こそ残念でした。
たらたん、ろくんを抱っこするぞーと思ってたのに・・・
ハンバーグ、ななも少しもらったんですけど、
バークバク食べてましたよ。
また一緒に行きましょうよぉ。
2008/11/18 08:54
無題
ワンちゃんハンバーグ、おいしそうです
まるで人のみたいですね
・・・あれ、人のハンバーグの写真が(笑)
食べて、しゃべる方が重要ですよね♪
あごのせななちゃん可愛い♪
acoさんの記事でもあごのせでしたね
マシュまま URL 2008/11/18(Tue)20:37:49 編集
マシュままさんへ♪
ホント、間違って食べても大丈夫なくらいです。
へへっ、私たちのはパッと食べちゃって^^;
acoさんもあごのせの写真を載せてくれてましたね。
カフェへ行くと必ずあごのせしますので…(笑)
2008/11/19 08:47
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]