忍者ブログ
ななの日記です♪
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい楽しいオフ会のあくる日(土曜日)

ななは狂犬病のワクチンでした


朝からがしとしと

ごくごく近い病院なので
いつもは徒歩なのですが

傘もささなきゃいけないので
バッグインで行きました

バッグの中で小刻みに震えていたななです

お洋服を着ずにお出かけは
嫌な予感がするようです


プツッ


無事注射は終わりました(笑)



お家に帰ったら
ずっとこの調子です



寝ちゃいました

まっ今日はじっとしていてくださいね・・・



病院へ行く日に
オチッコが採れた時は
検査してもらっています


この日も検査してもらいました


結果はまずまずでした

というのは

PH値が7.0でした

ストルバイト結晶を出さないためには
5.0~6.0 が理想なんですけど・・・

クランベリーも食事に混ぜたりしてるんですが

でも先生は
「心配いらないので食事もこの調子で」


一安心です



この週末は本当にお天気がもひとつで
日曜日も でしたね


ななはこんなんでした


つま~んない・・・




いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃーん、お注射がんばりまちたねー
えらい!えらい!
狂犬病のワクチンは強いからちょっと心配ですよね。
ナナは心臓が悪いので免除になりました。
それだけ強いってことよね(-_-;)
こちらもお天気が悪くて、完全にネタ切れしてます。
今も雪が降ってます~ 寒っ!!
ナナもそんなんです(^^ゞ
t-nana URL 2010/03/09(Tue)18:55:37 編集
t-nanaさんへ♪
注射は打った後やっぱりドキドキします。
ナナちゃんは打たないんですね(>_<)
そっかー何らかの影響があるってことですもんね(恐)
今日も大阪は寒かったですわ・・・
2010/03/10 22:49
無題
ななちゃん~~お疲れ様~~
毎日 お天気悪くて お散歩 あんまりいけないねぇ~
おしっこの 検査も 結果よくて よかったですね。
ななちゃんが 震えるのって 想像できない~  いつも 大人なんだもん~
らいママ 2010/03/09(Tue)19:53:08 編集
らいママさんへ♪
ほんと、寒いし雨降るしね~(-"-)
おしっこ検査もホッとしました。
ありがとうございます。
何処行くか分からない時は震えますよ~
2010/03/10 22:51
無題
ななちゃんおつかれさま♪

病院ってワンちゃんにはちょっと
かわいそうな気もするけど
健康って言う言葉を聞くと
こっちまで健康な気がしてきてうれしく
なりますね♪
ももたろうママ URL 2010/03/09(Tue)20:27:59 編集
ももたろうママさんへ♪
そうなんですよね。
注射は理解できないだけに可哀相ですけどね(>_<)
検査の結果にはホッとします。
2010/03/10 22:52
無題
こんばんは~
ななちゃんの大きなお目々にキュンとしちゃうわ~
ちっこ検査、ドキドキしますよね(^^;)
でも大丈夫でよかった~
来夢も抗がん剤終わったのでまた尿検査やらなくちゃ!
ななちゃん、お疲れ様!
えこりん♪ 2010/03/09(Tue)20:53:26 編集
えこりん♪さんへ♪
「病院へ連れってたわね!」って目かも(笑)
検査はホッとしました。
ライちゃんもがんばって~
2010/03/10 22:53
チックンおつかれさま
ななちゃん!
チックンよくがんばりました。
気疲れしちゃうよね。
おつかれさまぁ~。
土日は、天気悪いし‥‥
今日も‥‥
でも、来週は春らしくなるらしいから‥‥
もう少しの辛抱だね。
ラッキーパパ URL 2010/03/09(Tue)21:11:02 編集
ラッキーパパさんへ♪
そうですね。やっぱり緊張しますよね(>_<)
でも無事終わったのでホッとしました。
お天気今日ももひとつでした。
2010/03/10 22:54
無題
ななちゃん、チックンおつかれさま( ^∀^ )
やっぱりちょっとしんどいのかな?
うちも確か来月だったような・・・
ななママさんは色々ななちゃんのごはん考えてあげてるんですねー。
クランベリー!?こうめにはあげたことないです。
雨が降るとなんであんなによく寝るんでしょうね(。´pq`)
おうちでまったりなななちゃん可愛い(*´ε` *)
ウメコ 2010/03/09(Tue)21:51:35 編集
ウメコさんへ♪
そうですね。打った後はしんどいのかもですね。
クランベリーは尿のPH値を酸性にする効果が
あるそうなので ごはんに混ぜています。
つまらなさそうに寝ますよね、雨の日(笑)
2010/03/10 22:56
無題
ななちゃん、お注射頑張りましたね!
お疲れ様~
オチッコ検査も大丈夫だったみたいで、よかったね!(*´∇`*)
「がんばりまちた!」のお顔、とっても可愛いよぉ~(≧▽≦)
早くお天気になって、お散歩行けるといいのにね♪
かめ子 URL 2010/03/09(Tue)23:56:22 編集
かめ子さんへ♪
賢く頑張ってくれましたぁ~
検査もホッとしました(^.^)
お天気、今日ももひとつでしたね。
早く春にならないかな~
2010/03/10 22:58
無題
おはようございます♪
ななちゃん病院おつかれさま~♪
お注射もがんばりました(≧▽≦)
ななちゃん洋服を着ないでお出かけは嫌な予感がわかるのかな(^▽^;)
mimiママ URL 2010/03/10(Wed)08:03:27 編集
mimiママさんへ♪
注射も検査もがんばりましたよ~
洋服着ないのは病院かトリミングなのでね(笑)
いつもブルブルしています。
2010/03/10 22:59
無題
ななちゃんお疲れ様!!
裸でバッグインはいやな予感なのね
でもがんばったね^^

本当によく降りますよね。
それに寒いし・・・・
この週末はお天気になって欲しいですよね。
ぽかぽか陽気でお散歩させてあげたいですよね。
はなちゃん 2010/03/10(Wed)14:20:37 編集
はなちゃんへ♪
そうなんです、いやな予感なんですね。
わかるみたいです(^^ゞ
今日も天気悪かったですもんね。
ストレス溜まりますよね。
2010/03/10 23:00
無題
ななちゃ~ん お注射おつかれさまでしたー。
がんばりまちた!のお写真
大きな お目目うるうるさせて可愛い~♪
あっ うちも来月だった^^;(ちょっと不安…^^;)
今日も、雨ですね~で、さっむ~い
早く 暖かくなってほしいですねー(´▽`*)
ジュリーママ URL 2010/03/10(Wed)17:08:32 編集
ジュリーママさんへ♪
うるうるしてますね、、この写真。
可愛いってありがとうございます。
ジュリーくんも来月?
がんばってね。
早く暖かくなってお散歩行きたいですね。
2010/03/10 23:03
無題
そろそろ注射の時期ですね~。
今まで注射しても何事もないけど、
毎回なんとなくドキドキしちゃいます。
ななちゃん頑張ったね。
寝顔に癒される~(〃艸〃)ムフッ
ミルクママ URL 2010/03/10(Wed)21:56:54 編集
ミルクママさんへ♪
そうそう、急に注射が合わなくなる場合もあるって聞きますよね。
打った日は顔が腫れてないかと何度も見ましたわ。
ミルクちゃんも頑張ってね~
2010/03/10 23:05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]