忍者ブログ
ななの日記です♪
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のゴロゴロごはんの記事では

みなさんの食材の大きさとか
食べ方とか
貴重なお話が聞けて嬉しかったです

ありがとうございました





さてさて

今日ななはトリミングデーでした

40日ぶりです

結構なモッケモケでした

昨夜に撮った写真です



モサモサも可愛いんだけど



切ってきました~



オーダーはいつも通りで
ボディは10ミリです

お耳はアゴのラインに揃えてもらったので
少々 短めです・・・どうかな~


こんな感じです


がんばったもん、、、オヤツあるよね~

ププッ めっちゃ欲しいお顔ですね

あるよあるよ~
トリマーさんからのご褒美のおみやげがあるよ


唐あげだって


麩菓子みたいです

ワン用“うまい棒”のような・・・



欲しくって
堪らなくって
タッチでお手っです

ちゃんとオスワリしてね


はいっ よくできました


いつものように
前回の写真入りカレンダーです

こうやって比べると
お耳だいぶ短いかも・・・

短いのも可愛いね


はい、撮影会終わりね~って言ったら

お決まりの

スリスリ


スーリスリ

クッションハウスや壁に擦り擦りです

お鼻をプシュプシュ言わせて
しばらくしていました


明日はお出かけです


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
すっきり!さっぱり!
ラッキーパパは,モケモコも好きだけど,
すっきり,さっぱりすると,いいですね。
ラッキーは,耳の毛を短くしてるので,雰囲気がちょっと違いますね。
(ラッキーは,いたずらっ子に見える)
トリミングすると,その度に,少し若返ったような感じで,
いいですよね。
ななちゃん!おつかれさまぁ~。
おやつゲットでよかったね。
ラッキーパパ URL 2010/03/04(Thu)17:24:47 編集
ラッキーパパさんへ♪
ラッキーちゃんはお耳短いですよね。カワイイ
マルチーズって色々試せるので
いいですよね。
若返ってます?私も真似なきゃ(笑)
2010/03/05 22:31
春らしくて・・・
お耳短くしてもらって、
軽やかでいいですよ
お首に巻いてもらってるバンダナは、
おやつとともに、
トリマーさんが下さったんですか?

カレンダーで記録が残るのも、
とってもいいですね
何枚くらいたまりましたか?
一度、ななちゃんの写真展を
してもらわなくっちゃ!!
ハリーママ 2010/03/04(Thu)19:53:43 編集
ハリーママさんへ♪
バンダナはいつも付けてもらえます。
ななはおリボンを嫌がるので。。。
カレンダー、ハリーママさんが聞いてくださったので
数えてみました(笑)
37枚でした(驚)
写真展、できるかも(笑)
2010/03/05 22:33
無題
ななちゃんトリミングお疲れ様♪
前回と比べるとお耳短いんだね~。
でもとっても可愛い(*≧∀≦)ラブ♪
スリスリして自分ちの匂い付けてるのかな~。
お出かけ楽しんできてね~♪
ミルクママ URL 2010/03/04(Thu)20:21:35 編集
ミルクママさんへ♪
お耳短いです。
すぐ伸びちゃうけどね~
可愛いってありがとうですぅ♪
スリスリはいつもですわ(^^♪
2010/03/05 22:34
無題
ななちゃんスッキリですね
おやつ欲しさの 焦り具合が
ななちゃんの 視線でわかるよー (笑)

「撮影会終わりね~」の言葉いいですね
うちも 「撮影会・・」教えよう
らいおとん URL 2010/03/04(Thu)22:10:57 編集
らいおとんさんへ♪
そうです、めっちゃ焦ってましたよ。
ご褒美のタイミングは覚えてるみたいで(汗)
2010/03/05 22:35
無題
おはようございます♪
ななちゃんトリミングお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
お座りしてお手してななちゃんお利口さんです(≧▽≦)

うちもよくお鼻をプシュプシュしてます(^▽^;)
mimiママ URL 2010/03/05(Fri)08:21:19 編集
mimiママさんへ♪
最初はタッチでお手ですけどね(笑)
mimiちゃんもプシュプシュします?
あれ、何なんでしょうね
2010/03/05 22:36
無題
ほんとだ~!!

お耳だいぶ短くなってるぅ~!!
スッキリしてとっても可愛い♪
ももたろうママ URL 2010/03/05(Fri)10:09:45 編集
ももたろうママさんへ♪
可愛いですか~~
ありがとうございます。
スッキリしましたでしょ?
2010/03/05 22:37
無題
ななちゃ~ん すっきりしましたねー♪
うんうん お耳の毛短いのも とっても似合ってますよ~♪可愛い~(〃'▽'〃)
うちも次回のトリミングで お耳の毛カットしようと思ってます←揃えるだけですが…(笑)
ななちゃん お手してる写真可愛いです~♪
うちもチャレンジしてますが無理~トホホ^^;
ななちゃん♪トリミングおつかれさまでしたー(^▽^*)
ジュリーママ URL 2010/03/05(Fri)17:27:03 編集
ジュリーママさんへ♪
短いの、似合ってますか?
ありがとうございます。
ジュリーくん、お耳短くするのかと
驚いたら。。。揃えるだけね?(笑)
2010/03/05 22:38
無題
んまーーーかわいい!!!
って、きっと久々に来た私にびっくり?笑
ななちゃんのモケ写真、今のミルクにそっくり♪
そして・・やっと大阪編更新♪笑
思い出して癒されておりました~♪ 
また行きますよん♪
あいみ URL 2010/03/06(Sat)00:49:46 編集
あいみさんへ♪
びっくり!(笑)
そんなことないよ、、、でもお久~
ミー君、現在モケ?(笑)
大阪編、見させてもらいましたよ(*^^)v
私も思い出し笑いしましたわ(#^.^#)
2010/03/06 16:34
無題
すっきりななちゃんかわいいですよー
トリミングよく頑張りました!!
でも・・・モケかわいいななちゃんはまたしばらくお預けですね

ごはん、早速マシュのもいろんな大きさを試してみました
マシュまま 2010/03/06(Sat)07:50:43 編集
マシュままさんへ♪
モケななは私も結構好きなんですが
すぐモケますので(笑)
マシュちゃんも食材の大きさ試されたんですか?
記事を参考にしてくださって嬉しいです。
2010/03/06 16:38
無題
短めのお耳もお似合いですよ♪
プチイメチェンですね(^_-)-☆
クウガはブラッシング終了の
『はい!おしま~い』を聞くと
ご褒美もらえると覚えていてキッチンのそばに
直行します(笑)
ななちゃん どこにお出かけしたのかな~
ナオミ URL 2010/03/06(Sat)13:41:07 編集
ナオミさんへ♪
短いの可愛いですか?ありがとうございます。
嬉しいです。
クウガくんも「おしまーい」に反応ですね(笑)
お出かけ記事また見てくださいね~
2010/03/06 16:40
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]