忍者ブログ
ななの日記です♪
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日

お友達に誘っていただいて
ななと一緒に“芦屋”へ行ってきました

“芦屋”
関西では一番の高級住宅地でございますのよ


“G cafe”

chokoboさんがお店を見つけてくださって
予約とかすべてしてくださって

ありがとうございました




コンクリート外観のすてきなお店

周りの豪邸にもマッチしてます

今回ご一緒してくださったのは



ララちゃんchokoboさん


ララちゃん、この日も何度もななに
「遊ぼうよ~」って来てくれたんですよ
不器用な ななでゴメンネ


しろくん小太郎くんYUKAママさん



しろくん いつも「ななママ~」って来てくれて嬉しいですよ
小太郎くん 楽しく遊べた~?
めいちゃんとの追いかけっこ、、必死やったね(#^.^#)


メイちゃんかめ子さん


メイちゃん、正面の写真でなくてごめんね~
本当に楽しそうなメイちゃんをみてると
ついつい笑顔になっちゃいます


ライムくんらいむママさん


ライムくん おさげが短くなったけど
すんごく可愛い♪
黒いお洋服よく似合ってたね。。。


少し遅れての参加になっちゃったけど
ジュウザくんもちこさん


じゅっぴーが来てくれて
もいちど盛り上がれましたよ\(^o^)/
やっぱ イケメンアイドルやね~


なな


このお洋服、この間らいむママさんに頂いたお洋服なんです
やっと暖かくなって来てこれました
ありがとうございました


テラス横の明るいお部屋を貸し切ってもらえました
なのでお部屋の中をフリーで遊ぶ事が出来て
みんなも伸び伸びできたようです


お料理です

オムライスやらロコモコ・ナシゴレン・上海風やきそば

ちなみに私はオムライスです

ワンにはお水とヤギミルクをもらえました



一応2日遅れの

お雛祭りオフ

ということで

chokoboさんがこんな素敵なものを用意してきてくださいました


ワン用のお雛祭りケーキです

chokoboさん 至れり尽くせりでありがとうございました



ちょこぼさん、、ありがとでちゅ うまうま・・・


カフェでママたちは
食べたり喋ったり笑ったり写真撮ったり・・・

ワン達も遊ばないとということで



お部屋の横のデッキのようなスペース

ドッグランではないでしょうが
遊ばせてもらえました





お写真がもう少しありますので
次回に紹介させてくださいませ~


よろしかったら また見にきてくださいね



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
セレブは雛祭りオフ会
芦屋は、数回、仕事でいったことがあります。
でも、お店には入ったことないなぁ。
大きくて立派なうちが‥‥
しゃれたお店が‥‥
東京にも田園調布とかありますが‥‥
芦屋のほうが、いい気がしますね。
セレブな雛祭りのオフ会!いいですね。
ラッキーパパ URL 2010/03/06(Sat)17:53:22 編集
ラッキーパパさんへ♪
セレブな街です。
田園調布のような感じなんでしょうか。
おしゃれなお店が多いですよ。
2010/03/07 21:11
無題
わ~いっぱい写真がアップされてる!!そして、続きもあるんですね!!楽しみ~♪
私は、今、一気にアップしちゃいました(笑)

とっても楽しかったですね!また、私達にピッタリな?芦屋に行きましょうね!!
chokobo URL 2010/03/06(Sat)21:04:56 編集
chokoboさんへ♪
はい、続きまでやっちゃいます。
ホント、あっという間でしたね。楽しかった~
そうそう、芦屋、、、ぴったりよね(^^♪
2010/03/07 21:13
無題
オフ会に合わせてトリミングなんてばっちりですね(〃▽〃)
可愛いですね~いつもななちゃんは!!
あ・・ななママさんも!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
おしゃれなカフェですね~
オムライス食べてみたいー(ガッツリ派)
えこりん♪ URL 2010/03/06(Sat)21:58:22 編集
えこりん♪さんへ♪
オフの予定だったので
トリミングちょっとずらせたり・・・エヘッ
ななママもと言ってキャハッッッはいけません!
ガッツリ派なら足らなかったかも(笑)
2010/03/07 21:15
無題
ななママさん、昨日はありがとうございました。
わたくしたちにぴったりのお店でしたわね~
ただ・・私が記事を書くと地元の庶民的なお店風になる恐れ有です(笑)

G=ゴリラには笑ってしまいましたが、ななママ的にはちと残念なネーミングでした。
また行きたいお店ですね。
どうぞごいっしょしてくださいね~

(毎度申し訳ありませんが・・↑は削除願います)
らいむママ URL 2010/03/06(Sat)22:48:41 編集
らいむママさんへ♪
こちらこそありがとうございました。
お店はぴったりでした!
庶民的もOKですよ(笑)
G・・・ちょっと期待したのですが(爆)
2010/03/07 21:17
無題
「芦屋」と言えば、そう、「芦屋」ですよね・・・
そりゃ泣く子も黙る‥(ちょっと意味違うか^^;)

もちろん私は足を踏み入れたこともありませんが、
こんな素敵なお店があるなんて~~
思い切って(笑)遊びに行ってみたいものです!
ウッドデッキのテラス?がまた魅力~
ななちゃんの、フワフワ感たまらないゎ(´▽`)
オリ母 2010/03/06(Sat)23:16:35 編集
オリ母さんへ♪
芦屋はすごいですね。
泣く子がいないかも???
思いきっちゃって~
テラス素敵でしょ~
いい感じで遊べました♪
2010/03/07 21:18
無題
芦屋が高級住宅街だったなんて・・・
以前、アンティーックにかかわっていた時、
神戸ショーに行き、知り合いのディーラーさんのお友達に紹介されたことがあります。
その方は芦屋に住んでおられ、お店も持っておられました。
友達は神戸、叔母が伊丹に住んでいるので、芦屋は通っただけです。
そんなステキな所だったのですね。
行ってみたいです。
なおこ URL 2010/03/07(Sun)08:12:56 編集
なおこさんへ♪
芦屋は本当にセレブな方が住まれていますよ。
行けただけでも良しです(笑)
伊丹のお店もこの間のオフで行きましたよ(^^♪
2010/03/07 21:20
無題
おはようございます(*^。^*)
先日は(も、、)ありがとうございました。

ほんと楽しい時間はあっという間ですね(*^^)v

ななちゃん、、この日はデッキでも、ひとりでテケテケ楽しそうそうでしたよね。
このお店 とっても良かったですよね。
また 行きましょうね!(^^)!
YUKAママ URL 2010/03/07(Sun)10:58:57 編集
YUKAママさんへ♪
こちらこそ有難うございました。
長い時間やったんですね、、でもあっという間!
皆がいてテケテケできただけでも成長なんですよ(笑)
私にへばり付いてたんだもんね♪
2010/03/07 21:22
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]