忍者ブログ
ななの日記です♪
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の事では喜んだり悲しんだり
落ち着かないです


他チームのファンの方からも応援してますって
言っていただいてホント嬉しいです

ドキドキですが楽しんでおります



アザラシからまるちーずに戻ったなな
新しいお洋服を着てお散歩へ出かけましたよ

昨日の事ですが
いつもの公園です


こうえんへきまちた~

昨日のお洋服

初めての黒のお洋服です

夏のオフ会のビンゴゲームでgetしました



ななは何色であれ関係なく
ご機嫌さんでテケテケですよ


ちょっと斜めから写してみました


黒ってきつい感じがして勇気がなかったんですが
着せてみるといい感じです

黒のデニムのスカートがついています





いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃんとおそろいだ~。うちは赤に白の水玉です♪
なな姫、黒もお似合いですよ。
ママさん、ジャイアンツの試合を見かけるとななママさんを思い出しまする・・・。
ぴかぴか URL 2009/10/23(Fri)18:16:32 編集
ぴかぴかさんへ♪
ほんとですか?
赤と白も可愛いね♪
あはは、ジャイアンツと言えばななママ?
ちょっと嬉しいですよ(笑)
2009/10/23 22:09
2勝1敗になりましたね。
Gは2勝1敗になりましたね。
ハラハラ・ドキドキがあるから、面白いんですよ。
なぁ~んちゃって!
(Gのことだから言えますね。Cの場合は決して言えない)
黒のウエア‥‥
ラッキーも紺はあるけど、黒はありませんね。
Gのユニフォームも黒が入っていますよね。
帽子など‥‥
確かに、キリッとしまった感じ?
いい感じですよね。
今度、ラッキーもトライしてみま~す。
ラッキーパパ URL 2009/10/23(Fri)19:50:21 編集
ラッキーパパさんへ♪
さきほど、王手かけました。
ホッとしていますよ(^O^)/
ななも紺とかグレーはあったんですけどね。
2009/10/23 22:10
無題
ななちゃん意外にも黒似合う~(*'∀'人)
大人の女って感じ~(〃艸〃)ムフッ
私は結構黒も好きなので最近はミルクに黒い服も
着せちゃってます。
でもななちゃんにとっては何色でもお散歩行ければいいんだよね~(*≧∀≦)
ミルクママ URL 2009/10/23(Fri)20:19:43 編集
ミルクママさんへ♪
ありがとう~
ななに頂いたワンピの黒、ミルクちゃん似合ってたもん(#^.^#)
2ショット撮るんだもんね~
2009/10/23 22:11
こんばんは~
負けてる試合は見たくない、ちょっとずるいえこりん♪です(爆)
きっと負けてようが最後まで応援するのが本来のファンなんでしょうけどね~(^^;)
ななちゃん、黒とっても可愛いですよー
振り向きショットもみてみたかったわ!
えこりん♪ URL 2009/10/23(Fri)21:23:24 編集
えこりん♪さんへ♪
だめだめ、、、負けてても最後まで応援しますよ!!!!!
お陰で今日、逆転勝ちしたもんね~
実はヒヤヒヤでしたよ。。
振り向きショット??
今度やってみるけど、猫背になっちゃうのよね~^^;
2009/10/23 22:14
無題
そうなんですか
家のものたちが初めて
和歌山オフ会で お世話になってから
ずーと拝見させてもらっていたんですが
いつもオシャレな ななちゃんが
黒が お初とは気づきませんでした (汗)
ファン失格ですね
えっ ななちゃんのですよ しっつれ~
らいおとん 2009/10/23(Fri)22:13:50 編集
らいおとんさんへ♪
ななのファンして下さってるんですか?
めっちゃ嬉しいですぅぅぅぅ
ホント嬉しいです。
2009/10/23 22:15
無題
ななちゃ~ん☆ブラックのお洋服良く似合ってるよ~(≧∇≦)bグッ!
ドット柄だからさらにキュートな
ななちゃんにピッタンコでする~☆

ななママさん、ジャイアンツファンなんだぁ!
うちも母がジャイアンツのファンで父がタイガースで・・・直接対決の時にゃぁ~家はえらい事に!(爆)
応援してまする~ヾ(*^▽^*)〃
sofia 2009/10/23(Fri)23:14:08 編集
sofiaさんへ♪
似合ってますか?ありがとうございます。
わぁご両親でG対Tでは大変ですね(@_@;)
わが家は全員Gなので平和ですよ(笑)
2009/10/24 22:47
無題
おはようございます♪
ななちゃん黒も似合ってますよワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
意外にも黒は初めてなんですね~
うちも黒系に挑戦しようかな( *´艸`)
mimiママ URL 2009/10/24(Sat)08:24:29 編集
mimiママさんへ♪
そうなんです、初めてで。
似合ってます?ありがとうございます。
2009/10/24 22:48
無題
ななちゃん、黒もとってもお似合いよ!
私の中でもななちゃんというと淡いピンクのイメージがあるな・・・
でも、最近黒系のキュートなお洋服もたくさんあるから、着てみてねー
きっと似合うわよ♪
t-nana URL 2009/10/24(Sat)10:08:11 編集
t-nanaさんへ♪
ピンクのイメージ、ついついピンクになっちゃいます。
黒もいい感じなので
これからチャレンジするかもです。
2009/10/24 22:49
無題
こんにちは~
黒地に白のドット柄 私好み!!!
ななちゃんもよく似合って可愛いよん♪
ちょっと大人ぽく見えるかも・・・
こんなに似合ってると黒いお洋服ももっと買ってみようって思いませんかぁ???
可愛い仔はお洒落もいっぱい楽しめますね~~☆

ガンバレ!ジャイアンツ♪♪
まるくんママ URL 2009/10/24(Sat)12:11:07 編集
まるくんママさんへ♪
大人っぽく見えますね、確かに。
ママさんも好きですか?
うんうん、買ってみる気になってます(笑)
ありがとう~
頑張ったみたいです!!!
2009/10/24 22:52
無題
ななちゃん似合ってますよ~♪
黒だけどドット柄だからキュートですよ(*^_^*)
我が家はタイガース党ですが、こうなると
ジャイアンツを応援してるんですよ!!
ジャイアンツあってのタイガースですからね(^_-)-☆
頑張れ!頑張れ!ジャイアンツ~(^O^)/
ナオミ URL 2009/10/24(Sat)16:28:18 編集
ナオミさんへ♪
黒でもこんな感じはキュートですよね。
有難うございます。

今回はタイガース党でも応援していただいてるみたいで
嬉しいです。
アンチDが多いのかしら?
そうそう、お互い盛り上げていますもんね~
2009/10/24 22:54
無題
ななちゃん黒デビュー☆
ライムもこの前黒デビューしたてです。
マルは白だから何色でも合うけど、はっきりした色だときりりとしますよね~かわいいですよ。

夕べもどきどきさせられましたけどぉ・・今夜決めちゃえ!!
らいむママ URL 2009/10/24(Sat)16:32:18 編集
らいむママさんへ♪
ライムちゃん、似合ってましたよね♪
マルちゃんは何でも映えますよね。
今夜は安心して見れました。。。
お陰さまで・・・
2009/10/24 22:55
無題
オレンジの次は黒!!さすがジャイアンツですね~。
とっても似あってると思います!!
ゲームで当たったなんてすごい(●´∀`●)
しかもサイズもぴったり。
こういうことがないと、なかなか違うタイプの洋服ってチャレンジ
できないですもんねー。
黒、ぜったいイケますよーー(*≧∀≦)
ウメコ 2009/10/24(Sat)18:16:03 編集
ウメコさんへ♪
オレンジ→黒、、、ホントですね。
狙ったわけでは決して・・・(笑)
ゲームの時、これならサイズいけるかな?って思ってたんですが
ピッタリでした。
ありがとうございます♪
2009/10/24 22:57
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]