忍者ブログ
ななの日記です♪
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お恥ずかしい事に
前回のトリミング(10月8日)から
シャンプーはしていませんでした

2週間以上あいています・・・

今日の夕方、やっとシャンプーしました


いつものようにお顔は半乾きなので
ぼさ子ちゃんです

でもこの後 ブラシをしようと思って
ブラシに手を伸ばした途端

スキを見てななが脱走しました

捕まえるのにかなり苦労しましたよ

ブラシが一番 嫌みたいです




                    



そして

ジャイアンツ、クライマックスシリーズを制し
日本シリーズに進出を決めました

どういう訳か
ななは試合終了近くになると
テレビを見ている部屋から退散して(笑)
違う部屋へ行きます

試合終了でなくても
逆転とか ななが部屋を出て行った後
何かが起こる事がたびたびとあるんですよ


第六感


今日もジャイアンツがリードしている9回表の
ドラゴンズの攻撃が始まると


スーーーーッと部屋から出て行きました



その後 勝利で試合が終わり・・・・・




勝ったよ





最後まで一年間
出場出来なかった
この方と一緒に記念写真です



このひと でてないでちゅよ


そだね~

でも日本シリーズに進出したので

OKです



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あ~良かったーー!!(⌒∀⌒)ノ彡☆
今年の強さならゼッタイ大丈夫と、思ってはいても
CSを落として日本シリーズ出れなかった年も、
ありましたもんね・・・

ななちゃん、全てお見通しなのかな~?

半渇きで脱走して、ママから逃げ回るななちゃん、
想像するだけで(≧▽≦)く~ カワイイ~~
オリ母 2009/10/24(Sat)23:17:26 編集
オリ母さんへ♪
よかったですね~(^_-)-☆
そうなんです、お相手がDさんだったんで…

脱走なな、かわいいって言ってる場合じゃ(@_@;)
捕まえるの大変なんですよ(笑)
2009/10/25 21:42
無題
ななママさんよかったですね~!!
応援お疲れ様ですね!(^^)!
これからが・・・ハラハラ楽しみですね(#^.^#)
今年・・・阪神は残念でしたもんね(めちゃ弱すぎ~~)
来年はジャイアンツといい勝負したいですね!!
やっぱりジャイアンツが強いほうが・・・
野球が面白いもんね(#^.^#)
ななちゃんシャンプーして・・・いいにおいの乙女ちゃんになりましたね!!
チャッピさんも・・・昨日シャンプーでした!!
チャッピまな URL 2009/10/24(Sat)23:46:24 編集
チャッピまなさんへ♪
そうそう、これからもう一回ハラハラしないと!
でも楽しいです♪
まなさんはタイガースファンですか?
お互いが盛り上がるのが一番ですね(#^.^#)
チャッピくんもシャンプーだったんですね~
2009/10/25 21:44
無題
ななママさ~ん 良かったですね~♪
次は日本シリーズですね☆
ななちゃんもオレンジ&黒のお洋服着て
応援したもんね~♪

最後の写真 よし○○選手のユニフォームに
お手手ちょこんと乗せてる
ななちゃん めちゃ可愛い~
ななちゃんシャンプーお疲れさま~
真っ白になりましたね~☆
うちもシャンプーしないと
ジュリーママ URL 2009/10/25(Sun)00:01:07 編集
ジュリーママさんへ♪
はい、気合い入れた甲斐ありましたよ(笑)
ジュリーママさんに言われるまで24に手を乗せてるの
気がつかなかったです(笑)
セリフと偶然にばっちりですよ(*^^)v
2009/10/25 21:46
無題
おはようございます♪
ななちゃんぼさぼさで登場でつねグッ(+´゚∀゚`)=b
やっぱりブラシ苦手で逃走なんですね(;^ω^)
うちもブラシは逃げ回ります ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
困ったものです (●´∀)bぅんぅん
ななちゃん第六感があるのでは(@´゚艸`)ウフウフ

mimiママ URL 2009/10/25(Sun)09:10:10 編集
mimiママさんへ♪
ブラシは嫌いみたいで怒られます^^;
mimiちゃんも?
第六感、、、あるのかも(笑)
2009/10/25 21:47
無題
シャンプーそんなに空いているなんて全然わかりませんでしたよ(^^)
チャッピーは散歩回数が多いからだと思うのですが1週間弱でもう「チャッピー臭」がしてきます(^^;)それに手足もいつも汚れているし・・

私はオーツシャンプーを薄めて1度洗いしているのですがパパがシャンプーすると2度洗いするんです。。

日本シリーズ進出おめでとうございます。
ななちゃんは気をきかして退出なさるのでしょうか(笑)
ぱむ 2009/10/25(Sun)09:55:26 編集
ぱむさんへ♪
かなり汚かったです(笑)
パパさんは2度洗いですか?すごいな~
トリマーさん並ですね。

ななは気を利かしてというより、
騒ぐ私を察知して逃げてるのかも(笑)
やっぱ第六感???
2009/10/25 21:49
Gやりましたねぇ~!
Gやりましたねぇ~!
でも、ここまでは、順当に予想通り!
(こんなこと言われたくありませんよね(笑))
さぁ~。日本シリーズ!
高橋選手間に合うんですか‥‥
出られれば、Gの勝利間違いなし!
ダルビッシュ出れないし‥‥なんて
(これも聞きたくないですね(笑))
ななちゃんは、観戦に夢中になってるママさんを見て、
ちょっとジェラスなのかな‥‥
ラッキーパパ URL 2009/10/25(Sun)10:04:08 編集
ラッキーパパさんへ♪
由伸選手は間に合いません・・・
来季になります^^;
ダル投手、だめなんですね。
ちょっと喜んだりして(笑)
2009/10/25 21:50
無題
ななママさんって本当に野球がお好きなんですね(o^∀^o)進出できてよかったですね♪これからもテレビに向かって応援頑張って下さいね(o>ω<o)ななチャンもブラッシング嫌いなんだね~(。・ω・。)うちのまるチャンもお風呂じたいがダメで毎回格闘してます(笑)
美紀 URL 2009/10/25(Sun)21:23:42 編集
美紀さんへ♪
はい、本当に好きなんです(笑)
ありがとうございます。
まるちゃんはお風呂が嫌いなんだ。
お風呂で格闘、こっちが濡れちゃうね。
2009/10/25 21:52
無題
ジャイアンツ!やりましたねぇ!
おめでとうございまする~ヾ(*^▽^*)〃
次は日本シリーズ!
またまた力が入りますねぇ!((o(*^^*)o))わくわく♪
ななちゃんもシャンプー、お疲れ様でしたぁ~
ななちゃんの第6感、すご~い!
sofia 2009/10/25(Sun)22:41:39 編集
sofiaさんへ♪
やりましたよ~
sofiaさんちでは争いはなかったですか?(笑)
第六感あるかもでしょ~?
2009/10/25 22:47
無題
この試合、ママ友と焼き鳥屋さん行ってて
そこで見た~(笑)
ま、集中しては見てないけど、
あ、勝ったんだ~ななママ喜んでるだろうな~って思ってました(笑)
すっかりジャイアンツ=ななママになってます(*^m^)
ななちゃん逃げ回ったんだ~可愛い~♪
今度は動画で見てみたい~(〃艸〃)ムフッ
ミルクママ URL 2009/10/25(Sun)23:39:07 編集
ミルクママさんへ♪
勝ったんですよ~(笑)
喜んでましたよ~(笑)
ジャイアンツ=ななママだなんて…この上ない幸せです♪
動画?激しすぎて見ると酔っちゃうよ、きっと(^O^)/
2009/10/26 08:49
おはよーございます!
ななちゃんの第六感が炸裂するんですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ななちゃん、シャンプーお疲れ様でした~
チャッピーも逃げ回るタイプですよー
でも脱衣所から出さないけどね(^^;)
日本シリーズも目が離せませんね(*´∀`)
えこりん♪ URL 2009/10/26(Mon)08:19:07 編集
えこりん♪さんへ♪
ななはリビングでドライとブラシするんで
逃げれるんよね(@_@;)
日本シリーズまで体力貯めときます!!!
2009/10/26 08:51
よっしゃ~!!
今年こそ行くぞ~!
って叫び倒したいですね~
いや、いや、まだ、我慢しとく。

第六感・・・じゃなくて
なな感デス

日本シリーズもなな感でよろしくね~
アラシママ 2009/10/26(Mon)13:20:14 編集
アラシママさんへ♪
今年こそですよね。。。
7年我慢してるんだもんね~
なな感、期待してて~
2009/10/26 16:04
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]