忍者ブログ
ななの日記です♪
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月休みが終って
すぐに連休があって・・・

やっと今日から普通のペースになった感じですよね(^.^)

お散歩も 何だか不定期な時間に行ったり
家族の誰かが行ったりでした

なな

誰とも会わないと丘で誰かを待ってる風に見えます
(会っても遊ばないけどねっ!)

なな



でも今日はいつも行く時間に行きました

そしたら

いつも会うお友達に結構会えましたよ(^^)/

チャッピーくんとも会えました O(≧∇≦)O イエイ!!

久しぶりにチャッピーくんを見つけたななは
チャッピーくんに向かって走る走る≡3≡3

そして一緒に公園を一周したら

ぷぅちゃん発見‼‼

ひっさしぶり~~(*^-゚)vィェィ♪

3ショットを撮りました

やっぱり・・・
3ワン

微妙な距離を置く 3ワンでした(笑)

マルチーズ同士で仲良くなれた チャッピーくんとぷぅちゃん♪

とても大切なお友達♪

今年もこれからもどうぞよろしくね(^_-)-☆

3ワン

もっと距離を近づけて3ショット撮りたいな~


また3ワンで会いたいから
ぷぅちゃん また公園へおいで~~(^^)/





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
今日はお会い出来て嬉しかったです。
なんか年末から年始にかけて会えなかったね。
ぷぅちゃんとは半年ぶりぐらいだったかな~
久し振りに3ワンで会えてよかったね。
チャッピーは可愛い女子に囲まれて嬉しそうでした(^^)
ななちゃん、またまたくっついてきてくれて可愛かったです
今年も宜しくね~
ぱむ URL 2011/01/11(Tue)23:37:44 編集
ぱむさんへ♪
こちらこそ有難うございました♪
久しぶりに3ワン揃ってよかったね(#^.^#)
ななは本当にぱむさんが好きみたいね。
いつも くっつかせてくれて有難う♪
2011/01/12 22:02
無題
おはようございます\(^o^)/
連休も終わってしまって いよいよお正月気分から脱出 通常の生活に戻りつつありますね!
せっかくお散歩に行った公園・・・仲良しのお友達に会えると ななちゃんもママさんも嬉しいですよね\(^o^)/
微妙な距離感がある3わんちゃんだけど みんな可愛い~
今年もお友達と沢山お散歩できるといいですね♪
まるくんママ URL 2011/01/12(Wed)09:30:12 編集
まるくんママさんへ♪
そうそう、お正月気分から抜けないとね。
微妙な距離、いつもなんですよ(笑)
会うと嬉しいですよね。
まるくん、いっぱいのお友達やったですね♪
2011/01/12 22:06
無題
おはようございます。

お散歩でマルちゃんがいるんですね。
しかもお友達・・・いいなぁ。
うちのほうではマルチーズは見た事ないし散歩にいってももちろん会わない。
それどころか「この犬は何て言うの?」って犬種聞かれるぐらい・・・。
おかしなカットしてるからマルチーズに見えないのか、人気がないからマルチーズって名前も出てこないのか知らないのか、よくわかりませんが。

なので、お散歩にいってマルちゃんがいるなんて夢のよう、本当に羨ましいです。

でも、マルチーズの魅力っていっぱいあって一度飼ったらやめられない犬種ですよね。
私はルルでマルチーズ4匹目なんです。
先代マルはもうおりませんが・・・マルチーズにとりつかれてるかな?
まるママ URL 2011/01/12(Wed)10:47:30 編集
まるママさんへ♪
そうなんです。
3ワン揃うのは あまりないんですが
ずっと仲良くしてもらっています。
先代マルちゃんのエピソードも読ませていただいてます。
マルチーズに取りつかれる気持ち、、同感です(^^)/
2011/01/12 22:08
良かったですね^^
ななちゃんの「誰かに会いたい~」の願いが
叶ったんですね

それにしても3ワンちゃん!
どの子もかわゆい
これからも仲良しさんですね~

追伸
Gさんのエンブレム
かっこよくなったんですね
強そうーーー!!
ハリーママ 2011/01/12(Wed)22:25:19 編集
ハリーママさんへ♪
誰かと会って遊べないんですけど
会わないと寂しいのでしょうかね~(笑)
はい、ずっと仲良くしてもらえたら嬉しいです。

エンブレム変わりました。よくご存じで!
強そうにしたんでしょうがイカツすぎませんか~
2011/01/13 20:16
無題
ななちゃん 遊ばなくても友だちと会いたいんやねぇ
やっぱり出先でマルチーズと出会えるのは
嬉しいですねぇ うちは殆どないですけど

微妙な距離の3ショットも 微笑ましいですよ
らいおとん URL 2011/01/12(Wed)22:51:50 編集
らいおとんさんへ♪
そうなんです。会うと凄く喜ぶんですよ(^^)/
いつも微妙な距離を置いての3ワンです。
でも仲良しなんです(#^.^#)
2011/01/13 20:17
お久でした~。
ななちゃん、ななママさん。お久しぶりに会えて、ホント良かったです。
行くとチャッピーにも会えちゃって、けっこう3ワンで会えるのでこれまた嬉しっ(笑)。
この日会えた時間帯に、行ける時は行きますね~。
しかしこの距離なのは、ぷぅちゃんが・・・。
スイマセ~ン。
帰りは冷えたのでワンカフェさん行きました。
また遊んでください(笑)。
ゆぅ 2011/01/13(Thu)01:35:21 編集
ゆぅさんへ♪
ホント嬉しかった~♪
3ワン、古くからの?お友達だもん、嬉しいね~
微妙な距離・・・それもまたいいよね(笑)
うんうん、確かに冷えた(#^.^#)
ワンカフェさん、またご一緒したいですね♪
2011/01/13 20:19
おはよ~
三人集まると三角になる~?(笑)
ななちゃん、腰引けてるし~~
ベタベタしないとこもいいやんね~
ホンマはみんなお互い好きやのに「別に~」って
お顔が可愛いね。

ななちゃんのオレンジカラーのセーター可愛くってあったかそう~(^◇^)
アラシママ 2011/01/13(Thu)10:00:02 編集
アラシママさんへ♪
そうそう、三角でしょ~
腰引けてる?坂なのよ、、坂(笑)
いつも3ワン揃う訳じゃないけど
やっぱり覚えてるんでしょうね。
オレンジ!!そこポイントね~\(^o^)/
2011/01/13 20:21
無題
久々の3ショットだ~
この3ワンの距離はやはりこうでなくっちゃ(笑)

ななちゃんもお散歩通常バージョンに戻ったね。
週末は寒くなりそうだけど・・お天気のいい日はお散歩連れていってもらってね。

ななちゃんオレンジのお洋服だ!
らいむママ URL 2011/01/13(Thu)14:18:37 編集
らいむママさんへ♪
3ワンの距離、覚えてくださってるの~(笑)
嬉しいです。
ななも私も通常に戻りました。
オレンジ、、気付いてもらえましたか?
意味あり気でしょ~
2011/01/13 20:23
無題
こんばんは~☆
ななちゃん~ワン見知りするの~(^^)
チャッピーくんを見つけたら~チャッピーくんに向かって走ったのね~(^^)
ななちゃん~チャッピーくんのこと大好きね~\(^o^)/
わぁ~、みんなマルちゃん~可愛い~ですね♪
微妙な距離~(^^)少しずつ縮まりますね~。
今年もお友達とたくさん公園で遊べるといいですね~(^^)
みるぷ~ママ URL 2011/01/13(Thu)17:52:27 編集
みるぷ~ママさんへ♪
チャッピーくんとも久しぶりだったし
3ワンは本当に久しぶりで嬉しかったみたいです。
公園でお友達と会えるのって凄く幸せなことだと思いますね。
2011/01/13 20:25
無題

あはは(o^o^o)

この三匹の微妙な距離感、好きです(笑)

ななちゃん、いつも可愛いお洋服着てるね♪

最近、寒いけど、これなら風邪ひかないね(´∀`)
ナナ君のお姉さん 2011/01/13(Thu)20:31:20 編集
ナナ君のお姉さんへ♪
微妙でしょ~(笑)
くっつけても この位の距離で落ち着くんですよね~
お洋服褒めてくださってありがとうございます。
3ワンの時のは 内側がボアで暖かです(*^^)v
2011/01/14 08:51
無題
遅くなりましたが、ななママ&ななちゃん、今年もよろしくお願いします!!
ななちゃんの集合写真、一生懸命さが伝わって来ます(笑)一歩づつだよね~ななちゃん(#^.^#)
chokobo URL 2011/01/15(Sat)08:46:10 編集
chokoboさんへ♪
こちらこそ、よろしくお願いしまーす♪
ふふっ、一歩ずつが何年かかってるんでしょう(笑)
でも仲良しだから微妙な距離もいい感じで!
2011/01/15 16:00
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]