忍者ブログ
ななの日記です♪
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いね~~(-.-)

ななは 時々道を歩かないっ!って
ストライキを起こしますが(笑)
公園へ着くとルン♪ルン♪です


家族でランへ行ったそのあくる日のお出かけです♪


なな
♪ ごーー!


家原寺(えばらじ)という関西では有名な『合格祈願』のお寺です
といっても誰かが受験する訳ない なな家ですが(笑)

娘や息子が受験や採用試験の時に授かったお守りを返納しに
めちゃめちゃ遅くなったお礼参りに行ってきました

ななとおとうさんと私で行きました


お参りが終ったあと
方面が同じだったので

“ペットランドミクニ”へ行きました

先ずは私達の腹ごしらえでカフェへ

なな

カフェにペットチェアがあって
ななも 安心です(#^.^#)

まったりしてればいいのに
ななが気になるのは・・・
なな

外に見える ドッグラン(+_+)
しかも大型犬エリアが気になる模様(^^ゞ

食事が終わって
おとうさんの膝の上に行っても

なな

めっちゃ ガン見‼‼


小型犬エリアへちょっとだけ行ってみました

でも大型犬エリアがフェンス越しに見えるからか
元気に走ってるワンコがいたからか

なな

降ろすなり こんな風(^^ゞ


ランしなくても
ウロウロぐらいはできるかなって

なな

私とおとうさんの間を
「おいで~~♪」

おとうさんの所に辿り着くと
なな

足の間で・・・・・・


「おいで~~♪」

なな

そうそう(^^)/

まるでパピーの時の訓練みたいだわ(笑)

何往復かしたんですが
楽しそうでないのは 承知の上(爆)


なな

佇んでおります

そして

なな

そうねそうね~
よく頑張りました!


元気なワンコがいっぱいいると
無理なようです(^^ゞ

ななはワンコじゃないんかな~~???


まっ 暖かくなって広場へ行って
リードをして走りまわりましょうね~

おとうさん、一緒に走るんよ…! p(*^-^*)q がんばっ♪


ランとカフェの隣のショップで
こんなオモチャを買って帰りました

なな

これは破壊できないからねっ!
めちゃ気に入って遊んでました\(^o^)/



これでお正月のお出かけは終りです

お仕事が始まっても
また賢くお留守番してくれています(*^^)v


あとは 私のお正月太りを何とかしないとね(^^ゞ


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃんの様子が はっきりくっきり見えますよ

数カ月前までは、らいもすぐに「抱っこして~
帰ろ~」でしたからねぇ
らいも今では、「ぼちぼちでんなぁ」みたいな感じです

ななおとうさん 暖かくなるまで体力付けといて
下さい (笑)
らいおとん URL 2011/01/08(Sat)23:08:46 編集
らいおとんさんへ♪
らいちゃん すっかり遊べるようになってますもんね♪
羨ましいです(^^)
ぼちぼちでもいいですよ。
体力つけてもらいます(笑)
2011/01/10 20:59
無題
ななちゃんのお洋服可愛い~、モデルさんがいいから、なお可愛いー。

ななちゃんと同じー、うちのルルも他の犬全然ダメなんです。
ドッグランに行っても椅子の番してますよ。
意味ないー、って思うのですが、エドとジンは走り回るので一緒に連れて行くのですが、歩かない。ルルも最近太ってきてるような・・・。

ママさんもダイエットしますかー?
私、頑張りますよ。多分・・・
まるママ 2011/01/09(Sun)00:38:48 編集
まるママさんへ♪
お洋服褒めてもらってありがとうございます。
ルルちゃんもワンとは遊ばないんですね?
椅子の番、、一緒です(笑)
エドちゃんとジンちゃんのお付き合いなんですね(^^ゞ
私も多分、、ダイエット頑張る(笑)
2011/01/10 21:01
無題
おはようございます♪
ななちゃんスヌーピーのお洋服似合ってるよ
(≧▽≦)
うちも今年も相変わらず道路もランも歩かない・走らないストライキです(笑)
新しいおもちゃは破壊できないんですね
σ(^_^;)アセアセ...
破壊女王には物足りない?!
(@´゚艸`)ウフウフ
私は正月太りというより慢性太りをどうにかしないと(笑)
mimiママ URL 2011/01/09(Sun)10:24:42 編集
mimiママさんへ♪
お洋服褒めてくださってありがとうございます。
道路は冷たいんでしょうかね~
土や草の上は大丈夫なんですよね(^^ゞ
お正月食べ過ぎましたわ(笑)
2011/01/10 21:04
無題
ななちゃんレッツゴーはいいけど
あんまり楽しくなかったんですか~?
時期的にテンション上がんない時もありますかね~?
でもホンマに「おもろないわ~」って顔してるやん(笑)

昨日ビデオ撮ってすぐ見ましたよ~♡(^_^)♡
パソコン5台って仰天もんだね。
アラシママ 2011/01/11(Tue)19:40:54 編集
アラシママさんへ♪
そうそう、大きなワンが恐怖~だったんでしょうね~
楽しさゼロでしょ(笑)
パソコン5台、笑っちゃいましたよね。
新年会、飲み過ぎなかったですか?
2011/01/11 22:44
無題
ななママさん、今年もどうぞよろしくお願いします。ななちゃんとドックランに行かれたのですね~~。ななちゃんも沢山のワンちゃんがいるドックランは苦手なのですね・・ポロンも全く同じで、降ろすなりななちゃんと同じく帰ろう~と立って抱っこを催促・・ななちゃんもポロンも本人はワンコでないつもりなのかも~~??
ななママさんファミリーさんにとって良い一年になりますように~~
eri 2011/01/11(Tue)21:55:42 編集
eriさんへ♪
こちらこそ~
ポロンちゃんも同じですか?
やっぱりワンコとは思ってないですよね(笑)
eriさんファミリーも素敵な一年になりますように♪
今年もよろしくお願いします(#^.^#)
2011/01/11 22:46
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]