忍者ブログ
ななの日記です♪
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかんだで太った(^^ゞ

まだお正月用に買ったお菓子残ってるし
しばらくは諦めましょう~

美味しく食べれる事はいい事・・・ねっ(^.^)

今日よりお仕事始った私ですが
お正月のお出かけの様子を(#^.^#)



ちょっと寒かった年明けでしたが
1月3日は少し暖かかったので

ファミリー揃ってお出かけしました ルン((´I `*))♪


『Dog Run Field』へ

ごーー!
♪ ごーーー at 後部座席(笑)
おにぃちゃんが助手席に乗ったのでね~


着いたらもうお昼だったので
先ずは腹ごしらえから・・・

なな


ドッグランも併設されています

ただ ランは様子を見て
大型犬がいたり大勢だったらやめようと思ってました

幸いにも大丈夫そうだったので
行ってみました(^^)/


まぁ ご存じのように
ランでランしないななですので
こんな感じで様子をキョロキョロです U^ェ^U ワン!

なな


ご挨拶に来てくれたワンに
「来ちゃダメッ!」ってガルッってしちゃったです(汗)


そこが悩みなんですが・・・
他のワンと遊ぶ事は諦めて
私達とランしました(笑)

家族に向かってだったら
元気よくランしてくるんですもん(o^^o)ふふっ♪

楽しそうに走った ななの様子を~


なな

一緒に走ってるようですが
ななは後ろのお友達に気付いてません(笑)


なな


なな


なな


なな

卯年のウサ耳~~


なな

飛んでるぅ~


なな

アクティブな所もあるんです‼‼ (笑)
お顔は真剣(#^.^#)


この日はおねぇちゃん と おにぃちゃんも
カメラを持ってたので
色んな写真が撮れて使わせてもらいました ^^


こんなに早く走ってるんですよ(一瞬の動画)


ねっ! 意外と速いでしょ ≡3


なな
♪ たのちかったね


カフェに戻ってちょっとお茶で休憩して

なな
♪ おやつもたべまちたよ


なな

ななも家族みんなで遊べて楽しかったんじゃないかな~♪♪♪


帰ったらお疲れで爆睡していました Zzz





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ななちゃん飛行犬
初ラン!
楽しそう!
うさ耳で‥‥
ななちゃん!完全に飛んでますね。
今,流行りの飛行犬‥‥
すごい!すごい!
完全に飛んでますよね。
ラッキーは,もう12歳なので,
あんなにぶっ飛び写真は撮れないなぁ~~。
ナイスショットですね。
ラッキーパパ URL 2011/01/06(Thu)17:02:25 編集
ラッキーパパさんへ♪
すごいでしょ~
写真を見てびっくりしました。
飛んでるでしょ(^^)
なかなか撮れない(走らない)ので(笑)
貴重な写真です♪
2011/01/07 22:32
無題
ななちゃん&ななママさ~ん、
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

うさ耳ななちゃん、真剣なお顔が可愛い~!!(*´∀`*)
すごいっ!ぶっとびキレイに撮れてますね♪
ななちゃんもみんなと一緒で楽しかったでしょうね。

また今年もいっぱい一緒に遊んでね♪
どうぞよろしくお願いします~(*´∀`*)
かめ子 URL 2011/01/06(Thu)17:37:04 編集
かめ子さんへ♪
☆あけましておめでとうございます☆
滅多にぶっ飛ばないのでね~(^^ゞ
私のカメラじゃ もっとブレブレだったと思います。
こちらこそいっぱい一緒に遊んでくださいね♪
よろしくお願いします(^^)/
2011/01/07 22:34
無題
こんばんは~☆
ななちゃん~もう初ラン行ったの~(^^)
いいなぁ~ミルプーはまだです。
真剣なお顔(^^)楽しそう~♪
ななちゃん女の子だから…女の子らしい走り方ですね(^^)
うさ耳になって可愛い~~♪
みるぷ~ママ URL 2011/01/06(Thu)20:37:47 編集
みるぷ~ママさんへ♪
ランはあまり行かないんですが
ワン数が少なかったので入りました。
家族みんなで一生懸命走らせました(笑)
うさ耳、撮れたら嬉しいんですよね~(#^.^#)
2011/01/07 22:36
無題
あれ いつもの指定席今回は 
お兄ちゃんに 取られたんやね
そういう時は 後ろからぺシぺシしたれ~ (笑)

めっちゃ頑張って走ってるけど
これまためっちゃ真剣な顔 ええわ~
面白いし 可愛いし
らいおとん URL 2011/01/06(Thu)22:41:44 編集
らいおとんさんへ♪
おにぃちゃんが乗る時はいつも助手席なので
後ろから撮ってみました(笑)
後部座席で寝てました(爆)
真剣な顔は頑張ってる証拠なのかも…
いつも走ってくれたらいいんやけどね~
2011/01/07 22:38
無題
ななちゃんの今日のお写真~
めちゃキレイな~って思ってたら・・
お姉ちゃんのカメラ???かな???
今にも動きだしそうなお写真に感動しました!!

ご家族で近くでもお出掛け出来るのはいい事ですよね!!ななちゃんのお顔も安心の顔です!!

今年もいっぱいお出掛けして思い出作ろうね!!
チャッピまな 2011/01/06(Thu)23:08:16 編集
まなさんへ♪
やっぱり イチデジは違うんでしょうね。
娘は下手ですが(内緒ね)カメラの性能がね(笑)
家族が揃うとやっぱり嬉しそうですね。
チャッピくんもいっぱいお出かけしてね~
思い出、、大切ですね♪
2011/01/07 22:40
無題
はじめまして。
らいおとんさんの所からおじゃましました。

ななちゃん可愛いですね。
嬉しそうにドッグランで跳ねてる姿いいですね。

それに飛んでる姿を写真で撮れる所が凄い。
私なんかブレブレ~。

また遊びに来ますので、よろしくお願いします。

あっ、うちはやんちゃで不細工なマルチーズが3匹います。
まるママ URL 2011/01/07(Fri)11:13:21 編集
まるママさんへ♪
はじめまして(^^)
お越しくださってありがとうございます。
嬉しいです♪
飛んでる写真、私のカメラ(コンデジ)では
なかなか撮れません(^^ゞ
また まるママさんのブログにも訪問させたいただきます。
これからどうぞよろしくお願いします♪
2011/01/07 22:43
無題

遅ればせながら、あけおめです♪

今年もななちゃんに、ここで会えるのが楽しみ(^-^)

…と思っていたら


ななちゃん、今年も飛んでますね~(≧▼≦)

可愛い~♪

うちは家族でパソコン画面に釘付けでした。

ななちゃん、楽しそうだねぇo(^∇^o)(o^∇^)o

ナナ君のお姉さん 2011/01/08(Sat)11:28:25 編集
ナナ君のお姉さんへ♪
あけましておめでとうございます☆
楽しみにして下さってるだなんて
いつも本当に嬉しいです♪
ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)
2011/01/08 22:27
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]