忍者ブログ
ななの日記です♪
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3が日があっという間に過ぎましたね

元旦は家でお祝いして の~んびりして
夜 ななママ兄家族とゴハンを食べに出かけました

“つるとんたん”で うどんのお鍋を頂きました、、超ウマでした
(ななはお留守番でしたけど・・・)

2日は近所の氏神さんへ初詣
ななも一緒に行きましたよ(^^)/


わが家の可愛いお子ちゃまへお年玉です

ふわふわ♪まるちーず

破壊覚悟のオモチャです^^;

ふわふわ♪まるちーず

欲しくって仕方ありません(笑)
ちょっと我慢で2ショット!!


ふわふわ♪まるちーず

この必死さは危険な雰囲気~

ふわふわ♪まるちーず

おーーっと この企んだお顔は…やな予感



このウサちゃんの運命は如何にーーー((+_+))


それは皆さんのご想像にお任せしまして
ご機嫌さんで遊んでる様子を
動画でごらんくだされ~











そしてもうひとつのお年玉です・・・

これは ななへではありません

私へというか ななおねぇちゃんへというか






へへっ(^^)/
上は 松本選手(ジャイアンツ)のサインボール(直筆)
下は巨人軍発行のカレンダーです

ひゃっほーー\(^o^)/

実は ななママの義姉(兄の奥さん)の甥が
ジャイアンツの育成選手にスカウトされた後
昨年よりバッティングピッチャーをしておりまして
私達のために 松本選手にサインを頼んでくれたんですよ

すごいお年玉を頂きました~~


さてさて
お正月、近くですがお出かけもしたので
ボチボチとアップしまーす♪




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
つるとんたん、好きです!
主人の実家の近くにあるのでよく行くんですよ~。
ザルの細いおうどんもおいしいですよね。

ななちゃんお年玉もらったんだー。
おもちゃか~。いいな~。
うちは食べ物しか喜んでくれないよー(´;ェ;`)
おもちゃで遊ぶななちゃん可愛いね~。
でも今日はちょっとおしとやかすぎじゃない?
もしや、この後お見せできないほどのななちゃんの変身ぶりだったのかしらん?(*^m^)

すごいねー。直筆サイン。ってかその甥っ子ちゃんも。
家宝だね!!松本選手・・・知らんけど(-_-)スミマセン
ウメコ 2011/01/05(Wed)10:52:40 編集
ウメコさんへ♪
「きつねのおうどん」大好き(笑)
コースの最初に細いおうどんがありましたね。オイシィ
そうそう、お見せできないですよ、ホント
ウメコさん、当たり~です(#^.^#)
2011/01/06 08:47
無題
つるとんたん? うちの近くにはないなぁ~(@_@)
しらんだけやったるしてぇ~^m^ 

ななちゃん、いいなぁ~いいなぁ~♪
うちの子たち、まだな~んもないよ~(^^ゞ にゃははは~

甥っ子ちゃん、すっごいねぇ~!!
↑あたしも、松本選手って知らんけど・・・(^◇^)
バッティングピッチャーしてるって、本当すごいよ~!!
にこママ URL 2011/01/05(Wed)11:07:57 編集
にこママさんへ♪
つるとんたん、関西には5店ほどあるみたいです。
ミナミとキタですね。
ななには お年玉の価値がわからず…
オモチャどうなったと思います~(笑)

2011/01/06 08:52
無題
すごいプレゼントですね。
御親戚が,ジャイアンツのバッティングピッチャー!
これもすごいですよね。
職場の先輩の義理の従兄弟が,広島の池谷選手(古いなぁ~)
というくらいしか,身近にありません。
今をときめく松本選手の直筆サインボール!
いいですねぇ~。
うらやましい!
広島ファンのラッキーパパですが,欲しいです。(笑)
とても,いいお年玉でしたね。
今年は他にも,きっといいことがありますね。
ラッキーパパ URL 2011/01/05(Wed)13:09:17 編集
ラッキーパパさんへ♪
池谷選手、もちろん知ってますよ。
甥といっても私は会ったことがないんです。
でも頑張ってほしいと思っています。
ホントにいいお年玉でした(^^)
2011/01/06 08:54
よかったね!
ななママさんとしたら…
ヨシノブ様のがほしかったんとちゃうかいなぁ?(笑)

ひやぁ~松の字がそれとなく分かりますね。
そういえばまっちゃん、背番号変わったんじゃ?
だとしたらプレミアムじゃんかー♥
違ったっけ?

ななちゃんもママさんもチョーハッピーなお年玉でしたね。

うささんの耳、おいしそうやん
ななちゃんの小さいお上品なお口サイズにピッタリですね(笑)
アラシママ 2011/01/05(Wed)18:14:24 編集
アラシママさんへ♪
由伸くんのは頼んでくれてるんですが
さすがにオーラが凄くって声かけ出来ないみたい(笑)
背番号32番になったよ。
プレミアムですね。
うささん、美味しそうでしょ~(笑)
お耳、確かにピッタリやったみたい(^^ゞ
2011/01/06 08:57
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます
今年もかわいいななちゃんと
楽しい記事に癒されに来ますので、
よろしくお願い致します

ななちゃんへのお年玉
喜んでもらえてよかったですね

動画の直前の写真には、
危険な雰囲気に「ドキッ!」としましたが、
その後のななちゃんの愛くるしい動画で、
私は心のお年玉をななちゃんからもらえましたありがとう!!

それと甥っ子さんすごいですね
コントロールがいいから
バッティングピッチャー指名されるんですよ
応援してます
ところで
由伸さんのサインは頼めなかったんですか?
大物過ぎますよね(キャ~!!)

ハリーママ 2011/01/05(Wed)19:28:45 編集
ハリーママさんへ♪
☆あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、また覗いてくださいませ~
今年もよろしくお願いします。
危険な雰囲気したでしょ?
動画では穏やかですけどね・・・・(笑)
由伸くんには声かけれないみたいです。
挨拶とかはしてくれるらしいですが・・・
コントロールがいいんでしょうか。
ありがとうございます。
2011/01/06 08:59
無題
おはようございます♪
うちはなんだかんだで・・・家にこもりっきりのお正月でした(^▽^;)
ななちゃんのお年玉・・・早速破壊の予感(笑)
何かを企んでるお顔が・・・(*≧m≦*)ププッ
2011年の初破壊に期待です(≧▽≦)
ママさんも直筆サインボールよかったですね~ヽ(^◇^*)/
mimiママ URL 2011/01/06(Thu)09:00:39 編集
mimiママさんへ♪
やっぱり破壊の予感しますぅ?
ご期待にそえたようですよ(>_<)ワハハッ
本当に困ったもんです^^;
2011/01/06 16:17
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]