忍者ブログ
ななの日記です♪
[479]  [478]  [477]  [476]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月17日 土曜日

淡路島へお出かけです

淡路島へ

ごーー


早朝に出発して

明石海峡大橋を渡って       (セルフシャッター)


明石海峡公園へ

早く出発したので渋滞はなかったです(*^^)v



誰と行ったかはもうおわかりでしょうか

チャッピーくんとぱむさんです♪

目的はチャッピーくんの飛行犬撮影です

ななは今年の1月に行ってるので
今回はチャッピーくんのお供で行きました

南あわじドッグランは午後に予約なので
午前中は“明石海峡公園”で
ルン ♪ てお散歩して
お花と一緒にたくさん写真を撮りました


なな


チャッピーくん






なな


チャッピーくん


チャッピーくんを激写中の ぱむさん
遠い写真だけど ほのぼのとしてるので好きです


オランダのようです


二人とも賢くポーズしてくれました


おかあさん、、よんだ?

て感じだったり




テケテケ来てくれたり♪

宿泊の人たちのために
1時間ほど早く開園していたのですが
正面入り口はまだ閉まってたので
人が少なく・・・少し一人で歩かせてもらいました・・・スミマセン


この後 広場で遊んだり
ランチだったり

目的の南あわじドッグランへ!


その様子は次回に続きま~す



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うわー、きれいですねー
ホント、オランダみたい(^^)
淡いピンク色の桜が終わると、今度は元気な色合いのお花が
咲き始めて、自然ってすごいなーって思います。
ななちゃんもすっごくいい笑顔ねー
ナナも人が居ないところではリードを外してあげるんだけど、
すごくうれしそうな顔するんですよー
やっぱり気持ちがいいのね。
まあ、リードをはずしてもトコトコ歩いてるだけだけど・・・(^^ゞ
t-nana URL 2010/04/19(Mon)09:31:46 編集
t-nanaさんへ♪
春はお花が…次々と嬉しいですね♪
ナナちゃんも? ププッ ななもトコトコです(^.^)
走られても困るけど…(笑)
2010/04/19 22:12
無題
あっ!もうupされている♪(^^)土曜日はすごーーい楽しかったですね。色々ありがとうございました。運転お疲れでなかったですか?お疲れ様でございました。
ホントに綺麗ないい所に連れて行ってもらって嬉しかった&楽しかったです。チャッピーは笑顔笑顔でななちゃんとくっついていましたね。

あ・・激写されてた。知らなかった(笑)
綺麗に撮ってもらってありがとうございます。
また次、楽しみにしています(記事もお出掛けも(^^))
ぱむ URL 2010/04/19(Mon)09:50:17 編集
ぱむさんへ♪
本当に楽しかったね♪
疲れてませんよ~ご心配なく(*^^)v
二人で並んで歩いてる姿、忘れません。
とっても可愛いでした。
次、また(*^^)v
2010/04/19 22:13
無題
お花たくさーん!いいな~♪
近かったら絶対行ってる(笑)
ななちゃんもチャッピー君もおりこうさんにポーズ取ってて可愛い~(〃▽〃)
ななちゃんの後ろ向きで「ゴーーー!」は定番だね(〃艸〃)ムフッ
ミルクママ URL 2010/04/19(Mon)18:59:58 編集
ミルクママさんへ♪
えーーっと 新大阪から2時間かからないよ~(笑)
近かったら絶対誘ってる(笑)
ゴーー!は定番にしちゃってますぅ
2010/04/19 22:17
無題
ななちゃん合格でよかったですね(*´∀`)
これからもその調子で頑張れ~

きれいなお花畑!!
素敵ですね~
チャッピーちゃんとの2ショットとっても可愛e~(〃▽〃)
飛行犬は撮れましたか?!
続きも早くみたい~
えこりん♪ 2010/04/19(Mon)20:56:58 編集
えこりん♪さんへ♪
ありがとうございます。
ご飯もこのままで頑張りまーーす

お花綺麗でしょ~
行った甲斐ありました。
飛行犬、チャッピーくんのみですが
ばっちりでした(^O^)/
2010/04/19 22:18
映画のワンシーンみたい・・・
ななちゃ~ん!!
きれいな花畑に
素敵なボーイフレンド

なんて絵になる二人なんでしょう・・・
風車の前の写真なんて、

「これからも一緒に歩んで行こうね」って
言ってるみたい

ほのぼのした気持ちにしていただきました。
ありがとうございました
ハリーママ 2010/04/19(Mon)21:52:07 編集
ハリーママさんへ♪
ムフフッ、素敵なデートでしょ~
ホントずっと一緒に仲良くしてほしいお友達です。
絵になってますか?ありがとうございます。
2010/04/19 22:19
すご~い♪
お花畑でルンルンル~ン♪
ななちゃんもごっ機嫌さ~んや~ヽ(^。^)ノ
何か歌ってそうなお写真ですねぇ~^m^
続きも楽しみにしてますぜぃ~(^^)v
にこママ URL 2010/04/19(Mon)22:41:02 編集
にこママさんへ♪
そうそう、ご機嫌さんです(^O^)/
歌ってそうですか?そう見えたのなら
めちゃ嬉しいです。。ありがとう~
2010/04/20 09:08
無題
おはようございます♪
ななちゃんチャッピーくんとデートですね(≧▽≦)
お花がとてもキレイ♪
公園も広くてお散歩にはよさそうですね =3=3=3=3=3=3!
ノーリードでテクテク伸び伸びお散歩
(@´゚艸`)ウフウフ
ななちゃん・チャッピーくんお花をバッグに2ショットかわいい(≧▽≦)
mimiママ URL 2010/04/20(Tue)08:07:39 編集
mimiママさんへ♪
お花が綺麗でしょ~
思ってる以上に広くって良い所でした。
ノーリードは本当はNGなんですが…ゴメンナサイ
2ショット褒めていただいてありがとうございます♪
2010/04/20 09:11
無題
すごい~!素敵な写真がいっぱい~(〃▽〃)
ななちゃん&チャッピー君、お花の中でちゃあんとお座りしてますね。
…私もこんな写真が撮りたかった…o(T^T)o

チャッピー君&ぱむさんの写真もとってもいいですね~♪
続きも楽しみにしてますよぉ。
かめ子 URL 2010/04/20(Tue)08:46:07 編集
かめ子さんへ♪
かめ子さんも先日行かれていましたね♪
綺麗ですよね、淡路島。
メイちゃんもお花バックにモデルしてましたやん(*^^)v
2010/04/20 09:15
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]