忍者ブログ
ななの日記です♪
[477]  [476]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫路城まで行ったばっかりなのに

日曜日、またまたお出かけしました

春になって暖かくなるとウキウキしません


お休みの日は何だか家にいるのが勿体なくって(笑)


行った所はよく行く“鶴見緑地公園”ですけど





桜もまだ満開のようで大丈夫でした
こんなにお花が綺麗でしたよ

先日、鶴見緑地のチューリップが何者かに大量に
切り取られたそうですが (ワルコトスルワ、ホンマニ)

ちゃんと修復してあったみたいです


ななが乗ってる台は写真撮影用??違ってたらごめんなさ~い



この写真は トップ写真にしました
結構気に入っています



風車がある所へ行く道で
ななは走りだしましたルン





このチューリップの色 可愛いですね

~風車のあるお花畑~




風車にはやっぱりチューリップですね

ここでこんな可愛いマルチーズちゃんに会いました
(後姿ですが)

月齢は伺いませんでしたが
なながウチに来た時ぐらいでした

ピョンピョン歩いてました・・・可愛いの


水辺が気持ちいいくらいの気候でしたね

もう少ししたら ここで子供達がパンツ一丁で遊ぶのよね~
禁止らしいけど、、、
楽しそうだもん・・・いいよね


この日はなながいつも走る広場の方へは行きませんでした

お花をいっぱい見て
春を感じた一日でした



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ちょびっとご無沙汰です。
ワタクシ寝込んでおりました^_^;
やっとこ復活です。
ななちゃんお出かけづくしだね~♪
なんか写真が大きくなりました?
すごくいい感じ~(*'∀'人)
ななちゃんの可愛さアップ~♪
ミルクママ URL 2010/04/14(Wed)21:09:41 編集
ミルクママさんへ♪
もう大丈夫そうでよかった♪
天候不順だからね、、気を付けてね。
写真、ブログ設定のサムネイルサイズを変えてみたんです。
昨日まで 気が付かなかった(笑)
2010/04/15 20:57
無題
きれいな花をバッグに
いい写真撮れましたね♪

私も 今度晴れたら
こういうお花畑いきたくなっちゃいました♪
ももたろうママ URL 2010/04/14(Wed)21:30:04 編集
ももたろうママさんへ♪
今の季節はほんと色とりどりで
いいですよね。
割とポーズしてくれたし(*^^)v
2010/04/15 20:58
無題
トップの写真、いいですね
ななちゃんのイメージにぴったり

らいは外に出ると 落ち着いた
写真を撮るのは、めっちゃ困難です

楽しそうに走ってるし
やっぱり女の子やねー花がにあってるわー
らいおとん URL 2010/04/14(Wed)21:58:46 編集
らいおとんさんへ♪
ありがとうございます。
この日はポーズ結構してくれたんです。
観念しちゃったかな(笑)
2010/04/15 20:58
無題
ななちゃ~ん
テンプレートの笑顔の写真 可愛い~~(〃艸〃)
お花をバックに ちゃ~んとモデルさんして偉いな~♪
風車横の階段で、お座りできるなんて~
ほんとに、お利口さんですねっ♪
我が家のジュリーとは、大違い(笑)
↓姫路城のお写真も素敵で~す!
ななちゃん ななママさん良い休日でしたね~♪
ジュリーママ URL 2010/04/14(Wed)21:58:51 編集
ジュリーママさんへ♪
テンプレート褒めていただいて嬉しいです。
モデルしてるでしょ~
この日は合格です(笑)
ジュリーくんもいつも笑顔のモデルさんよ(*^^)v(*^^)v
2010/04/15 21:01
チューリップきれいですね。
チューリップがみごとですね。
♪咲いた、咲いた、チューリップの花が‥‥
♪並んだ、並んだ、赤、白、黄色‥‥
まるで、歌そのものですね。
きれい!
オランダに行ったみたいですね。
日本なら、ハウステンボス?
いいなぁ~。
ラッキーパパ URL 2010/04/14(Wed)22:49:28 編集
ラッキーパパさんへ♪
ホントだ!!
歌の通りのチューリップですね。
基本形なのかしら(笑)
ハウステンポスか~
チューリップ祭りですね♪
2010/04/15 21:02
無題
チューリップ、1番良い頃ですね(*^。^*)
ななちゃんもご機嫌さんのお顔してる~♪
これは・・・行かなくっちゃ~かなぁ~^m^
噴水の所・・・パンツはいてたらまだいいけど、すっぽんぽんの子とかいましたよ~(^_^;)
にこママ URL 2010/04/15(Thu)07:46:49 編集
にこママさんへ♪
行って行って~
絶対綺麗ですよ。
噴水の所・・・そういう子いるかも(笑)
2010/04/15 21:03
無題
ななちゃんは、ちゃんとポーズが取れるんだね!
たくさんのチューリップをバッグに、ちょこんと座って、ママがカメラを向けてるのを待ってるなんて、あぁ、賢いのぅ。
ぐっちゃん&カレン URL 2010/04/15(Thu)09:09:10 編集
ぐっちゃんへ♪
この日はね(*^^)v
割とモデルしてくれていました。
撮りやすかった~
2010/04/15 21:04
無題
こんにちは♪
TOP画かわひい!!!チューリップと桜なんて
VIPなコンビ(笑)
そういえば前にも各地でチューリップ切られる事件ありましたね。。。
こないだワンと写真を撮っていたら、コソコソ根っこごと抜き取って行っちゃったおじいさんもいましたけど・・・・・。
せっかくきれいに咲いてるのに(><)

ななちゃん~赤ちゃんとパチリ(^皿^
いいな~かわいいな~♪
ななちゃんチビちゃんが寄って来たらどうするんだろう~♪ムフ
あいみ URL 2010/04/15(Thu)09:31:46 編集
あいみちゃんへ♪
VIPでざんしょ~
実は写真見るまで桜が奥にあるのは知らなかった
・・・という事実があるのです(笑)

そのおじいさん悪いよ!
赤ちゃん、可愛かったよ~
ななはこの子の動きにはついていけないようでした(笑)
2010/04/15 21:06
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]