忍者ブログ
ななの日記です♪
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お越しくださってありがとうございます♪

~靭公園でのお散歩~

一周 ぐるっと回って
ベンチで休憩しました



ななママとおとうさんはおにぎり持参です

お隣のベンチにいたチワワちゃんファミリ―も
ベンチでお弁当されてました

お外ごはん、、気持ちいいね(#^.^#)

しかし‼‼ 暑い‼‼

私達がおにぎり食べてる間

ななは

ベンチの下の奥へ避難してました

ちゃっと日陰が涼しいって知ってるんですね(^.^)

賢く待っててくれたので
ななにも

茹で野菜です・・・いつも同じですね(笑)


お腹も少し膨れた所で

帰ることに




ちょっとカフェへ寄りました

cafe Yucuru





ご近所さんの mono cafe+bar の姉妹店です


mono cafeさんの看板犬でもある
ウィンリーちゃんとベルちゃんが
今日は こちらで看板犬をしてました




おにぎりでは ちょっと足りなかったので^^;



+キャラメルとクルミのシフォンケーキ+

+洋梨のタルト イチゴミルクフロート+


どんなけ甘党やねんって突っ込まないで~(笑)
タルトとイチゴミルクのセットは

おとうさんです(驚)



そしてそして
前記事にもあったように
夜には“ママロール”も頂きました、、、、ハハハッ ← 開き直ろう(*^^)v



このふたり たべすぎでちゅよ!



ななはというと
自転車もこいでいないのに
疲れたのか
バッグインで

グーピー Zzz

私達がごちそうさんしたら

おねだり~



楽しいサイクリング~~やったね(#^.^#)

暑くなっちゃうと無理だもんね

頑張って行ってよかったネ\(^o^)/\(^o^)/




いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おはようございます~
母の日にプレゼントだなんて素敵なご家族ですね(〃▽〃)
我が家も将来は(笑)そうでありたい(^^;)
ななちゃん、暑かったですかね~
でもパパとママとのお出かけはとっても楽しそう!!
私なんて夫婦+ワンと出かけたのって片手で数えるほどです(爆)
えこりん♪ 2010/05/11(Tue)10:32:20 編集
えこりん♪さんへ♪
いえいえ、もう社会人ですからね^^;
お出かけ好きは私に似たみたい(笑)
楽しそうでしょ~(^.^)

2010/05/12 08:30
ほんと楽しそう♪♪♪
サイリング・・・
長い間行ってません
ていうか
サイクリングの思い出ありません
前回からの記事を読ませてもらって
風をうけながら「ラララ~ン♪」って
行きたくなりました

帰りのカフェもいい感じでおいしそうですね~
少々食べ過ぎても大丈夫!!
運動たっぷりされてるんで

前の前の記事で、
ななちゃんの動画みせてもらいましたよ
あっという間に終わりましたが、
ななちゃんが楽しそうに走ってるのを見て、
嬉しかったです

それと、母の日のプレゼント
こんなかわいいママロールあったんですね~
お嬢様がお母さんの喜ぶ姿を想像しながら、
買われたんだろうなと思ったら、
ウルッときました・・・
ステキなお嬢さんがおられて、
幸せですね

これからも、
お姉ちゃん!お兄ちゃん!ななちゃんの
かわいいステキなママでいてくださいね

ハリーママ 2010/05/11(Tue)20:18:20 編集
ハリーママさんへ♪
サイクリングって私達だけだと行かないですよね。
前の記事も読んで頂いてありがとうございます。
ロールケーキ 可愛いでしょ♪
美味しかったですよ。堂島ロール、大好きなんで(笑)
素敵なママでおれるかしら・・・^_^;
2010/05/12 08:33
無題
ななママさん、こんばんわ~

ななちゃん、お散歩満喫してますね。
ベンチの下は日影で居心地良さそう~♪
カフェのスイーツ、なんて美味しそうなんでしょ!
ななパパさんも甘党ですか?(*^m^)
でも、くま吉も注文しそうな組み合わせですよ(笑)

↓のななちゃんの動画、とっても可愛かったです!(≧▽≦)
かめ子 URL 2010/05/11(Tue)20:56:57 編集
かめ子さんへ♪
お散歩楽しそうでしょ~
ウチの夫は超がつくほどの甘党ですよ。
くま吉さんも?(笑)
食べ過ぎには気を付けてもらわないとね・・・(汗)
動画褒めてもらって有難うございます♪
2010/05/12 08:36
無題
いいなあ~母の日・・・
しかし、甘いもん、よく食ったね~
でもななママさんスリムだからもっと
食べてもいいですよね。

ななちゃん、チャリンコでネンネとは余程
満足したんでしょうね~
よかったね~

明日から交流戦!いきなり西武戦ですね。
まっちゃん、慎重に復帰です。
アラシママ 2010/05/11(Tue)21:03:33 編集
アラシママさんへ♪
はいはい、食べ過ぎたと思います(笑)
スリム?いえいえ、お腹周りやばいですよ^^;

交流戦、楽しみですね。
“まつ”、変わりはいるから万全で帰ってきてほしいですね。
2010/05/12 08:38
無題
こんばんは♪
ベンチでお弁当持参の「お外ごはん」も気持ちいいですよね(≧▽≦)
ななちゃん賢くベンチの下で涼んでますね(@´゚艸`)ウフウフ
ママとパパ食べすぎ?!
ななちゃんの視線があれてるかな(笑)
カフェメニューおいしそう(≧▽≦)
あとパパさん甘党なんですね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
mimiママ URL 2010/05/11(Tue)21:37:42 編集
mimiママさんへ♪
お弁当(おにぎりのみ)持ってお外ごはんいいですよね。
はい、食べ過ぎでしょ~(笑)
おとうさん、超甘党です(>_<)
超です。
2010/05/12 08:40
無題
どれもこれも、ななちゃん可愛い~(*'д`*)
ポーズをとってる時も、寛いでるときも、いつも
カメラ目線くれますよね。イイナ~
自転車散歩いいですよね。
こっちは坂ばかりで自転車に乗ることができない
のでうらやましいです。
電動に乗ってる人はいますけどね。
とーさんどんだけ甘党ですか!!(突っ込むなと言われると突っ込みたくなるのよ( ̄m ̄*))
その組み合わせをする人はそういないですよ(。´pq`)
ウメコ 2010/05/11(Tue)22:25:08 編集
ウメコさんへ♪
可愛いってありがとう~~♪
坂があったら しんどいですね。
この辺は土佐堀の橋の辺りに坂はありますが
根性漕ぎでがんばりました(笑)
この組み合わせいないですよね~
突っ込みたくなる気持ち分かります(爆)
2010/05/12 08:42
無題
この季節は自転車でサイクリングが気持ちイイですね。
いいお店・・西天満にあるんですね。ナチュラルな感じでオシャレですね~

ななちゃんバッグインで寝ているところ気持ち良さそうですね~
ぱむ URL 2010/05/13(Thu)08:38:08 編集
ぱむさんへ♪
気持ちいいですよね~
そうです、西天満です。
是非ご一緒しましょうよ~
2010/05/13 08:45
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]