忍者ブログ
ななの日記です♪
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日まではとても寒い大阪でした ←降ってないですよ(笑)

今日は少しマシだったような・・・

公園もたっぷりとお日さまが差していました


よく写真を撮る花壇の前です

全然こっちを見ないので
バシャバシャと撮ったんですけど


ななーー こっちむいてよぉ


こっち向いたらおしまいにするからネ




そう
やっと見てくれました

本当にカメラを向けると
スッと視線を逸らすななでございます



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
東京も同じく~今日はいい天気でした♪
ななちゃん、白いセーター着てる~
とっても似合ってる(〃^^)白ふわのななちゃんならでは‥ですね!
視線‥「おやつ!」って言ってもダメですかぁ~?
オリ母 URL 2009/01/17(Sat)21:26:37 編集
オリ母さんへ♪
“おやつ”って言ってもね、チラッと見て
カメラを確認したらスーーっと逸らせます(笑)
2009/01/18 20:45
無題
日差し気持ち良さそうですね♪
お花をバックに可愛いモデルさん(-^^-)v女の子は良いなぁ
PS:リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか~?
るいママ URL 2009/01/17(Sat)23:02:06 編集
るいママさんへ♪
るいくん、女の子っぽくって可愛いよぉ~♪
リンク有難うございます。嬉しいです、お願いします。
私もリンクさせて下さいねぇ~
2009/01/18 20:47
無題
今日は穏やかな天気でした。
ななちゃん、お散歩もだんだん寒くなくなるよ♪
カメラ目線は難しいですよね~。
でも、きっと私たちがこの前行ったカフェエンジェルの
マスターの掛け声にはななちゃんもカメラ目線に
なっちゃうよ~ん(。・w・。) ププッ
ミルクなんてめっちゃ首かしげてた(笑)
ミルクママ URL 2009/01/17(Sat)23:19:06 編集
ミルクママさんへ♪
カフェエンジェルのマスタの“フウーーッ”でした?(笑)
いけるかも~
ミルクちゃん、いつもバッチリとママさんの方見てますよ、good!
傾げてるミルクちゃんは最高だもん♪
2009/01/18 20:50
こんばんは~
ななちゃん可愛い~~
照れ屋さんなのかしら(*´∀`)
チャッピーもなかなか向きませんよ。
そのときはあえてファインダーをのぞかずに名前を呼んだりします。
「あれ?撮らないの?」っぽく目線をこっちに向けてくれます。
そのときにパシャ!
手振れはしますが試しに挑戦してみてくださいね( *^艸^)プププ
えこりん♪ URL 2009/01/17(Sat)23:44:04 編集
えこりん♪さんへ♪
ふふーん、フェイントですね~(笑)
今回の最後のカメラ目線まで何と10数枚ハズレでしたよ。
技術がいりますねぇ
2009/01/18 20:52
一緒一緒
ななちゃん お花バックに可愛いですよぉん
でもカメラ向けると、お顔背けちゃうんですね~
うちもろくんが一緒一緒 いっつも私のこと見てるくせに、カメラ向けたら絶対横向いたり下向いたり ちらっと横目で、「終わったかなぁ~」ってチェックしてたりして

ななちゃん 今度一緒に遊ぶときは、視線くださいね~
uriさんへ♪
ろくんが一緒ですか?
カメラ構えるまで見てるのにね~
そうそう、もうカメラがないかのチェックもします。
一緒だぁ(+_+)
2009/01/18 20:55
無題
ななちゃん、真っ白セーターとってもお似合いです♪
でも、見てすぐに、白は汚れてしまう~と思ってしまったマシュままです(笑)
でもこれだけ着こなせてもらえたらOKですね!
マシュまま URL 2009/01/18(Sun)10:13:27 編集
マシュままさんへ♪
ニットだから割と汚れはパッパッとできます。
暖かそうですよ。
2009/01/18 20:57
無題
土曜日は久しぶりに暖かくていいお天気でしたね。
ななちゃんもそうなんですね。
たからもカメラ向けるとすーっと視線そらして横向いてしまいます(>_<)
ななちゃん白いセーター似合ってるよ♪
白に白もいいなぁ~(^^)
はなちゃん 2009/01/18(Sun)10:41:22 編集
はなちゃんへ♪
たからくん、いつもこっちを見てると思いますよ。
はなちゃんの努力の賜物なのかな?
白に白も綺麗だと思います。
2009/01/18 20:58
白いセーター
白い毛のワンちゃんに白の服って上品でいいですよね
~♪それに冬らしい感じがしてイイ感じです☆

土曜日はあったかかったですね~
公園も陽射しが温かくていいお散歩日和でしたね~
ぱむ URL 2009/01/18(Sun)14:27:13 編集
ぱむさんへ♪
白い服もいいですよね。
チャッピーちゃんのダッフルは格好よかったです。
土曜日はお出かけたくさんでお疲れ様でした♪
2009/01/18 21:00
無題
冬でも、綺麗にお花が咲いているんですね!!カメラを持つと、どうしてもソッポ向いちゃいますよね(>_<)で、諦めると、めちゃくちゃ良いお顔で見てくれたり(/_;)
ななちゃん、最後のショットは、バッチリだよ♪
chokobo URL 2009/01/18(Sun)17:08:32 編集
chokoboさんへ♪
お花は綺麗に手入れされている公園です。
「もういいわぁ」って言えば「そう~~?」って感じで
こっちを見てきますよね(-"-)
2009/01/18 21:02
無題
ななママさんでも カメラ向けると よこむいちゃうんだったら 他人がとろうとしても 無理ですよね(*_*;でも次回は絶対 笑ってるななちゃんを、、、(*^^)v
白いセーターとってもななちゃんの雰囲気にあっててすごく可愛いな(*^_^*)
この前 ななちゃんだっこさせてもらったら 軽くて柔らかくてびっくり(@_@;)でした。
YUKAママ URL 2009/01/18(Sun)21:59:43 編集
YUKAママさんへ♪
そうそう、この間は全然カメラ向かなかったんですね。
ごめんなさいね。
次回は向きますように(笑)
2009/01/18 22:05
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]