忍者ブログ
ななの日記です♪
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中、曇ってると思えば
晴れ間もあったりで
チョコッとお散歩に連れてってもらったななです

午後からは今にも降りそうなお天気で
お家にこもっておりました

ななは寝てばっかりだったような

でも最近 またお手手舐めが酷くって
向こう向いてるなと思うとペロペロしてたりです

今日も見つけたので

だーめーー
舐めたらだめやーん


そしてそしてビチョビチョのお手手を触ると


やめてでちゅ

いやいや、ガルルゥーーって言ってるし


ひぇーー いつものななじゃないですよ

ちゃうちゃう
いつもはもっとラブリ~なのにぃ



そうそう、このお顔ですよ(#^.^#)

お手手舐め防止にロープを噛ませても
すぐにボロボロにしちゃうほど必死で噛んじゃってます

退屈だとどうしてもね・・・

また新しいロープをあげないとね



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
へぇー ななちゃんもあんなお顔することあるんですねー
ナナも手を舐めるので、やめさせようとするとガルル~っておんなじお顔をして怒りますよー
どうしたら手を舐めるをやめるんでしょう・・・
ナナはおもちゃを与えてもダメなんです。
先生は退屈だからって言うけど、ホントなのかしら??
からし塗っちゃおうかな・・・(^^ゞ
t-nana URL 2009/01/18(Sun)22:33:05 編集
t-nanaさんへ♪
退屈なんでしょうね。
ロープで気が紛れてるのでいいですけど、
見てなかったらまたやってます(-"-)
2009/01/19 21:04
無題
ぎゃ~ななちゃん・・・乙女の態度じゃないですよ~!!(びっくりです・・・)
チャッピくんはお手手ナメナメ・・・克服したんですよ~!!いつもビチャビチャでした・・・
っていうか・・お歳を重ねて・・・癖が治ってきました(^v^)
チャッピまな URL 2009/01/18(Sun)23:16:52 編集
チャッピまなさんへ♪
いいなぁ、克服したんですね。
本当は乙女なんですよ、ななは!(笑)

2009/01/19 21:05
無題
きゃ~ななちゃんのガルル~なお顔見ちゃった~!
ななちゃんでもそんな顔するんですね。
名古屋で会ったときのななちゃんからは
想像もつかない~( ̄∀ ̄*)
お手手舐めるのはミルクも寝る前にやりますよ。
とくに気にしてませんが・・・
爪まで噛んでるし^_^;
ミルクママ URL 2009/01/18(Sun)23:37:12 編集
ミルクママさんへ♪
あはーっ!名古屋ではお嬢様してました~?
皆さんするみたいだけど、毛が抜けたり赤くならなかったら
いいんだけどね((+_+))
2009/01/19 21:07
無題
わぁお!ななちゃんでもおこったりするんですね!
うちのエルクさんもお手手舐め舐めしますよ!
うちの場合『また舐めてる!』って言うと『う~』と小さい声で言って止めます。
えるぱぱでは止めません、えるままのみ止めます。ビターアップル塗ると舐めなくなるとか言うけど。。。塗る勇気がナイです^^;
えるまま URL 2009/01/19(Mon)00:35:56 編集
えるままさんへ♪
エルクちゃん、やめる前に「う~」って
ちっちゃく抗議するのね?
おもしろ~い。
ビターアップルはちょっと可哀相ですよね。
2009/01/19 21:10
無題
うちも私がパソコンしてると足をなめなめではなくて、噛み噛みしてました^^;
パソコンの時間を減らしたら少しマシになったけど、でも癖になったみたいで
やめさせるのって難しいですね^^;
あつこ 2009/01/19(Mon)00:58:26 編集
あつこさんへ♪
あつこさんがパソコンしたらって言う事は
やっぱり退屈をアピールなんですね。
人の爪噛みみたいに癖になるとね、困りますぅ。
2009/01/19 21:12
無題
うわ~ミルクの酷かった時みたい~!
ガルガル怒るから、本当大変でした…
今は落ち着いてますけどね(^^::
でもロープ渡すとロープにも行ってくれるんですね~。
ミルクは、なんにも気をそらす事出来なくなります~
あいみ URL 2009/01/19(Mon)01:49:53 編集
あいみさんへ♪
怒るときはこんな顔です(笑)
ロープで一番気がまぎれるみたいです。
一生懸命カミカミしますよ。あっ今もやってます。
2009/01/19 21:25
無題
あらあら・・ななちゃん・・ななちゃんでもガルル~するんですね。ななちゃんのガルル~は可愛いガルル~と思いますが・・(^^)

チャッピーは手舐めはないのですがソファー(布製のカバー)をたまに舐めている時があります・・

解散疑惑・・気になりますね・・
ぱむ URL 2009/01/19(Mon)11:09:35 編集
ぱむさんへ♪
いえいえ、結構ななのガルルは迫力ありますよ。
公園では他所の顔をしてるんですよ(笑)
解散しないで~
2009/01/19 21:13
こんにちは~
あはは(笑)怒ってますね(^^;)
チャッピーもあんよ舐めたりしますよ~
寝る前は儀式みたいで何かしら舐めたいみたい。
特に私の手を舐めますけど。。(爆)
チャッピーのように炎症起こさない、もしくは寝る前だけとかなら大丈夫なのでは?
昼間もやるのはやっぱり暇だからなんでしょうね~
あとはそれをやるとママさんが振り向いてくれるから(爆)←これ当たってません?
えこりん♪ URL 2009/01/19(Mon)12:12:05 編集
えこりん♪さんへ♪
昼間もしますよ、朝も。
そう、私が振り向いてくれる!それは当たってるかもです。
だったらガルルしないでほしいなぁ(笑)
2009/01/19 21:15
お手手なめるとどんなことが起こるの?
しょうむない質問でごめんなさい
ママが怒るンだから悪いのはわかるけど・・・
見たこと無いお顔に少しびっくり
でもどんなお顔もななちゃんだからOK


ハリーママ 2009/01/19(Mon)13:04:35 編集
ハリーママさんへ♪
真っ赤になっちゃったりけが抜けたりします。
ははっ、私はこの顔結構見てます。
お転婆なとこもあるのでねぇ(笑)
2009/01/19 21:16
無題
キャー!!ラブリーななちゃんがーーー
そんなに怒るなんて、手のひら炎症起きてて痛かったりとかではないのですか?
それとも、実はななちゃん時々するお顔??(笑)

最後はラブリーなお顔に戻ってよかった♪ホッ
マシュまま URL 2009/01/19(Mon)13:15:17 編集
マシュままさんへ♪
痛がりはしないですが、ビチョビチョになったお手手の
皮膚は少し赤くなりますよね。
実は時々するお顔です(笑)
でもラブリーー♪なんですよ(親ばかデス)
2009/01/19 21:18
無題
え~っ…ななちゃんでもそんなお顔するんですか??
想像付かなかった…でも見ちゃった(≧∀≦)
退屈だと舐め舐めしちゃうんですね?!
カユイカユイじゃなくて良かった
るいママ URL 2009/01/19(Mon)13:53:48 編集
るいママさんへ♪
見られちゃった~てゆうか見せてるしねぇ(笑)
カユイカユイが原因じゃないからまぁいいですけどね。

p.s. リンク有難うございました。
私もさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
2009/01/19 22:44
無題
だ、だれですかぁ?こんなお顔するのは・・ななちゃんみんなびっくりしてますよ~オバマ氏に倣ってCHANGEですか?イメチェンしないで下さいよ~
うちもたま~にべちゃべちゃに舐めてますね。特に私が洗濯物たたんでる時が多いんですけど?
ロープはまったくカジカジしないで、他のプ~プ~おもちゃと同等な扱いなので役に立ちません。
やっぱり余り舐めないほうがいいんですか?
らいむママ URL 2009/01/19(Mon)16:03:05 編集
らいむママさんへ♪
は~い、ななです。
CHANGEはしないですよ。ラブリーでいきます(笑)
やっぱり退屈な時なんですね。
舐めない方がいいと思うんですけど、何か赤くなったりしたら
いやだしぃ。
2009/01/19 21:22
無題
ララも食後など、自分のベッド(ドーム型なので、のぞきこまないと見えないんです)で、手をナメナメしてますよ(+_+)悪いことって、分かってて、隠れてするんですよね(>_<)
癖になると、被毛が、赤茶毛てしまうので、現行犯で注意するようにしているんですけどね~。
なんで、舐めるのか、聞いてみたいですよね・・・。
chokobo URL 2009/01/19(Mon)16:07:10 編集
chokoboさんへ♪
隠れるんですね?ななも私にオチリむけてやってます。
やっぱり赤くなりますよね。うちは皮膚の方が気になります。
聞きた~い。
2009/01/19 21:23
無題
ななちゃんでも、怒るのですね~。すごい大人しいイメージだったので・・・・。
家も夜寝る前には、にこたん儀式のように毎日
手舐めてますよ♪
ひなと。 URL 2009/01/19(Mon)21:47:22 編集
ひなと。さんへ♪
怒るとこんなんです(笑)
にこたんも舐めるんですか?
結構みなさんなので安心してるところです。
2009/01/19 22:00
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]