忍者ブログ
ななの日記です♪
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誘いメ~~ル

TOUTOU VIVANTでランチしませんか

もちろん行きたいのですがお昼間は仕事が・・・
お断りのメールをしたのですが
「仕事暇やし行ってきたら~」って夫の一言で

わ~いわ~い

「行きます

お誘いいただいたのは
YUKAファミリー♪のYUKAママさんです
ありがとです

今日ご一緒できたのは


YUKAママさんちのしろたん


同じく小太郎くん



メグ美は男の子♪のメグ美くんとあつこさん



ララ サンシャインのララちゃんとchokoboさん



はじめまして~
まるっちょはーと♡のんびりマルチーズ日記のティンクちゃんとまるるんさん



近っ ななです


やっぱり、マルチーズ話に花がさき
食べて喋って食べて喋って・・・と
楽しい時間です

そして併設されているドッグランへ
ななはお店は3度目で
ドッグランは一度だけ行ったことがありました


ランでの様子です



相変わらずスタイルばっちりですよ、メグくん



ティンクちゃん、ななと同じであんまりランしないのかな




ママが命のしろたん

ママが命だけど ルンルンの小太郎くん
性格がまったく違うらしいですよ…


ララちゃんは相変わらず元気元気



ななにも来てくれました
一度、ガウッて言っちゃってごめんね



この間会ったときから
ななに興味を示してくれているメグくん
今日も覚えていてくれて来てくれました
ありがと



そしてなな
今日はひよこちゃんの付いたニット服で出かけたのですが
このお洋服に衣装替えしました
理由はで・・・・・

ななは相変わらずランでランせずでしたけど
楽しそうにウロウロしてましたよ

ご一緒してくださった皆さん
誘ってくださったYUKAママさん
ありがとうございました

楽しい時間を過ごせました



               

衣装替えしたお洋服

実はあつこさんが メグくんにはサイズが大きかったのでと
ななの為に持ってきて下さって

頂いちゃいました~

「そんなん、悪いわぁ~」
と言いながら手は出ている私ですよ

ずっと欲しかった柔らか素材の つなぎ です
超ラブリー&キュートなデザインで
すぐに着せちゃいました
こりゃまた似合ってるかも~(親ばかです)

家に帰って改めて写真を撮りました
こんな髪飾りも付いてました

あつこさん、ありがとうございました

かわいいでしょうか
ふふっ 親ばかでしょ?
ごめんなさい


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
今日は ありがとうございましたぁ(*^_^*)
めっちゃ寒いのかと 覚悟していってたけど、、おもってた程じゃなかったので よかったですね。
突然のそれも平日の 誘いだったのに、、、一緒に遊べてとっても嬉しかったです。
 やっぱり 今日も しろ・小太郎は あかんたれでしたが、、、、、(;一_一)
また ぜひ ご一緒してくださいね(*^_^*)
YUKAママ URL 2009/01/15(Thu)23:59:59 編集
YUKAママさんへ♪
こちらこそ有難うございました。
バタバタと帰っちゃってすみませんでした。
しろちゃんがススっと寄ってきてくれて嬉しかったなぁ。
こちらこそまた遊んでくださいね♪
2009/01/16 20:37
無題
わおおお
行きたかった~行きたかった~
仕事でいけなかった~
ああ、ななちゃんに会いたかった~

メグたんのお洋服、めっちゃ似合ってますよ。
かわいい~
かわいい~

今度ひよこのお洋服も見せてね~
みんなお洒落さんw
もちこ URL 2009/01/16(Fri)00:37:43 編集
もちこさんへ♪
会えるかなって思ってたんですけど残念でした(+_+)
ひよこちゃんの洋服、YUKAママさんのブログにちょっと
載ってます(笑)
2009/01/16 20:38
楽しそう~^m^
ななちゃん、お花畑でお写真撮らんなあかんね(*^_^*)
めちゃかわぁ~~~♪ 
きっと、家族中できゃっきゃ言ってたんでは・・・???^m^
なんか、みんながわらわら~ってしてるの久々に見れた気がします~♪
にこママ URL 2009/01/16(Fri)08:55:10 編集
にこママさんへ♪
ホント、お花畑が似あう洋服かもですね。
にこめいたんの雰囲気でもあるな~って思ってます。
にこめいたんとも わらわらした~い(#^.^#)
2009/01/16 20:39
無題
いいなぁ~
私はドッグカフェ、今まで行った中でここが一番好きかもです。でもまだ1回しか行っていませんが・・

ランもあるのがいいですね~
みんな可愛い子たちばかりで真っ白ちゃんの集まり、きっとカフェで目立ってましたでしょうね。

ななちゃん可愛いお洋服もらったんだね~よかったね♪
ママさんたちの楽しいお喋りも羨ましいな~
ぱむ URL 2009/01/16(Fri)14:19:45 編集
ぱむさんへ♪
ここ綺麗だし明るいしいいですよね。
ご一緒した~い。(いっぱいありますね行くとこ 笑)
お喋り楽しいですね。
2009/01/16 20:41
無題
昨日はありがとうございました^^
とても楽しかったですね
思っていたより寒くなくてワンコ達もランで遊べて良かったです。

ななちゃんお洋服ばっちり似合ってますぅぅぅ^^ やっぱり可愛い~
髪飾りはママさんがお使いになっても可愛いと思います!!^^

また一緒に遊んでくださいね♪
あつこ 2009/01/16(Fri)18:33:43 編集
あつこさんへ♪
お洋服、厚かましくって・・・ありがとうございました。
メグくん、シュッとしてるけど、走る姿はやっぱり男の子なんだなあ♪
私に髪飾り?おかしい人になるって!(笑)
こちらこそ、遊んでくださいね~
2009/01/16 20:44
無題
ご一緒してくださってありがとうございました(#^.^#)
ティンクはあれですごい動いたほうです~(笑)

やっぱりお洋服髪飾りもバッチリ似合ってます可愛い♡
また良ければ一緒に遊んでくださいねm(__)m
まるるん URL 2009/01/16(Fri)18:48:10 編集
まるるんさんへ♪
ティンクちゃん、ななと同類だ~
まるるんさんも初めてなのに親しく話して下さって
嬉しかったです。有難うございました。
是非是非また遊んでくださいねぇ
2009/01/16 20:46
無題
↓うちもこれとは違うのんですが、湯たんぽ使い始めました。電気のほかほかマットはあるんですが、やけにこの冬はゆたんぽ並んでたので。極小サイズをまず試し中。
平日でもおでかけできたんですね~やさしいご主人ですね。
ここよく出てくるカフェですよね。1度連れて行って下さい~
頂いたお洋服すごく似合ってますよ~髪飾りも素敵。萌え~って感じですかぁ?(ちょっと古くなりましたが)
らいむママ URL 2009/01/16(Fri)20:01:48 編集
らいむママさんへ♪
そう、人用でもゆたんぽ並んでますよね。
いろんな大きさでね。
結構何時間も温かいからいいですね。

ふふっ、優しいというかチョー暇なんですよ…困ったもんです(-"-)
ホント萌え~って感じですよ。
気に入っています♪
2009/01/16 20:48
無題
とっても楽しかったですよね♪
また、ゆっくりとマル談義、しましょうね!

ななちゃん、ガウガウなララだけど、また一緒に遊んでね(*^。^*)
chokobo URL 2009/01/16(Fri)20:04:24 編集
chokoboさんへ♪
ありがとうございました。
楽しかったですね。
また是非お願いします。
ななの方こそ、ララちゃんにガウっちゃって
ごめんなさいね。
2009/01/16 20:49
無題
ああ~いいな~楽しいランチプチオフ♪
近かったら私も参加してる~(〃▽〃)
カフェとランが併設してるのってすごく
いいですよね~♪
大阪行ったらここにも行きたい!行きたいとこ沢山!(笑)
ななちゃんの頂いた洋服、すっごく可愛い~!
しかもとってもよく似合ってる~(*´艸`)
今の時期は寒いし、つなぎいいですよね。
ミルクママ URL 2009/01/16(Fri)22:45:44 編集
ミルクママさんへ♪
私もそちらのにも参加したーい~(〃▽〃)
大阪にもいいとこありますでしょ(*^^)v
初つなぎでした!
2009/01/17 20:33
無題
ななちゅわーーーん♪
激カワでつ~~~~~~♪
思いがけずのオフに、かわいいプレゼントで最高の1日でしたね~!
本当かわいい~メルヘンー♪
いいカフェですね~ラン。
あいみ URL 2009/01/17(Sat)01:14:17 編集
あいみさんへ♪
メルヘンでしょ?
サイズもぴったりだったので嬉しいです。
ランチも美味しいんですよ。
2009/01/17 20:35
無題
うわ~良かったですね~
みんな可愛らしい。
やっぱり雪は嫌です。。。
ななちゃん、つなぎ珍しいと思ったら
とっても可愛い、似合ってますよ。
髪飾りも可愛い~
3ワンの母。 URL 2009/01/17(Sat)09:17:13 編集
3ワンの母。さんへ♪
はい、思いがけなく楽しい一日でした。
つなぎ初めてだったんです。
なかなかお気に入りに出会わなくって。
似あってますか?ありがとです。
2009/01/17 20:37
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]