忍者ブログ
ななの日記です♪
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、偶然に公園で会えた
ご近所3ワン

今日はチャッピーちゃん宅にお邪魔しました

ななにとっては知らないお家に行くのは初めて

ちょっと私の方が不安

「もしテンションあがって暴れたら」
「粗相をしたら」

公園で少し遊んで用を足して
お邪魔しました
ぷぅちゃんはママのお仕事が終ってからの合流でした
なので最初はななだけでした

少しテンションがあがり
チャッピーちゃんにフェイントをかけたりしてました

ごめんね


チャッピーちゃんのママァ~
お招きありがとぅ~



チャッピーちゃんのママァ~

お手製の焼きささみ もらったんです


ぼくのママでしゅよ

何か ななって ぱむさんはじめママさんが
だ~いすき
いつもこうやって何かを催促にいきます


ぱむさんに抱っこしてもらって



次は私が抱っこして

やっと ぷぅちゃんとぷぅちゃんママさんが到着



ぷぅちゃんもお部屋探検とかできたので
大丈夫かな



ぷぅちゃんが来てから時間があまりなかったので
写真も少しです
ゴメンネ ぷぅちゃん

こうやってお家で遊ぶのもいいですね

なながチャッピーちゃんのケージとかに
無断で入っちゃってびっくりしたけど
チャッピーちゃん、全然怒らなくって偉いです
チャッピーちゃんのオモチャも遊んだのに・・・

ななはドッグランとかに置いてあるオモチャは
他の匂いが付いてるからか
絶対遊ばないんですが
チャッピーちゃんのオモチャはめっちゃ遊ばせてもらいました

ちょっと驚きました
それだけ信頼できてるのかな~
嬉しいですね


わが家に招いたらどうなるかな・・・とこりゃまた不安になる私です
たぶん ガンガン吠えて追い掛け回すのでは

でもいつかチャレンジしたいなぁ
チャッピーちゃん・ぷぅちゃん勇気ありますか~(笑)


初めてのお宅訪問・・・まずまず大成功ですね
チャッピーちゃん、ぱむさん有難うございました


いつも応援有難うございます


ポチッとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あったかい空気が伝わってきますよ~
ななちゃん!とってもリラックスしてる感じ甘え上手・・・

とにもかくにも初訪問無事終えられたようでおめでとう
ハリーママ 2008/10/30(Thu)22:27:59 編集
ハリーママさんへ♪
そうでしょ?
楽しかったみたいで安心しました♪
2008/10/31 17:20
楽しかったね・・♪
今日は来て頂いてホントにありがとうございました♪
ななちゃんにリラックスして頂けたと思いますチャッピー嬉しくて興奮して・・最初激しくてごめんね。

みんながリラックスしているように思えて私はとっても嬉しかったです。チャッピーは張り切り過ぎたのか晩御飯の後、爆睡ですわ(^^)

?チャレンジ?もち!行きますよ。またいつか呼んで下さいね
ぱむ URL 2008/10/30(Thu)23:10:10 編集
ぱむさんへ♪
ありがとうございました♪
いえいえ、ななこそテンション上がり目でした。
いろんな環境になれてストレスを少なくしてあげたいですね。
またよろしくお願いします。
チャレンジもよろしくお願いします(笑)
2008/10/31 17:22
無題
ありゃ♪もうすっかりお友達♪
ななたんも信用してるから、おもちゃも(笑)
成長が見れているようで、ワンの変化もとっても楽しいですね♪
さおり URL 2008/10/30(Thu)23:30:19 編集
あいみ(さおり)さんへ♪
新しい環境でまた変化が見れて
ホント楽しいですよね。
ミルクちゃんもラヴちゃんもいっぱい新しい経験してますよね。
嬉しいですね♪
2008/10/31 17:23
無題
ごめんなさい~上の書き込み私なんですが、妹の名前が入ってました(笑)
一回使うと自動的に残るんですね(笑)
あいみ URL 2008/10/30(Thu)23:32:33 編集
あいみさんへ♪
妹さんからかと思って、ちょっぴり嬉しかったのにぃ(笑)
2008/10/31 17:24
おはようございますー
おお~~我が家にミルクちゃんやラヴちゃんが来たようにお友達の家に行ったんですね!
外では思いもしなかった様子が見られたりしますよね!
ななちゃん、他の匂いつきのおもちゃで遊ばないんですね~
チャッピーもそうです。ランとかで。
でもこれ、何度か繰り返すと本当にワンコ変わります!!(断言(笑))
だってママたちがすごく楽しそうですもの~
ミルクちゃんが変わったように(爆)ななちゃんも新しい発見があるかもですね♪
えこりん♪ URL 2008/10/31(Fri)08:29:18 編集
えこりん♪さんへ♪
そうですそうです。あの記事見てななもできたらなぁって
思ってたら実現しました。
チャピーちゃんも他の匂い付いてたらダメなんですね?
ミルクちゃんも変わったもんね(^^)
ななも見習わないと(^_-)-☆
2008/10/31 17:26
無題
いつもお外で会うお友達のお家に行って
ななちゃん楽しかったかな^^
いつも会っていると他のワンコに比べると
会った時にあきらかに喜び方が違いますよ~♪
それに安心するみたいです


あつこ 2008/10/31(Fri)12:39:20 編集
あつこさんへ♪
そうですね。いつも会ってると場所が変わっても
すぐ慣れました。
知ってると安心なんでしょうね。
メグ美くんもななの事覚えてくれてるかしらん(^^)
2008/10/31 17:28
無題
チャッピーちゃんのおうちに行ったのね。
もうよーく知ってるのでおもちゃでも遊べたのね。リラックスしてる様子がわかります(^^)
いいですね~マルのお友達が近くにいて♪
たからのママ URL 2008/10/31(Fri)14:04:08 編集
たからママさんへ♪
やっぱりチャッピーちゃんのだからオモチャ遊べたんでしょうね。
ランとかでは全くなんですけどね。
マル同士ってやっぱり気が合うかもです。
2008/10/31 17:29
無題
ななちゃん、全然平気に見えますよ~よく知ってるチャッピーくんのところだからかな?おもちゃにしても寝ちゃったことにしても、安心してるからでしょうね。近くにお友達が出来てほんとによかったね
らいむママ URL 2008/10/31(Fri)20:30:58 編集
らいむママさんへ♪
そうだと思います。
でも最初はちょっとテンションあがっちゃいました。
お友達できてホント嬉しいです。
2008/10/31 23:03
無題
こんにちは。

お友達のお家に遊びに行って来られたんですね。
みんな、お利口さんですね。
これなら大丈夫ですね。
家はダメだろうなぁ~?
お友達のお家に遊びに行けるなんて良いですね。
3ワンの母。 URL 2008/11/01(Sat)14:39:39 編集
3ワンの母。さんへ♪
そうなんです。
初めてでちょっと心配でしたが
お外と同じように仲良くできました。
2008/11/01 16:17
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]