忍者ブログ
ななの日記です♪
[292]  [291]  [290]  [289]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から雨が降ったり
風が強かったりとお散歩は無理っぽかったです

でも夕方前からが出てきたりと
迷うところでした・・・

そしたら チャッピーちゃんのママ、ぱむさんからメ~~ルが

「よかったらに来ませんか

で遠慮なく行きました(笑)


ボケてますが・・・・・
チャッピーちゃん、あそびにきまちたよ


いらっしゃーーい

このお二人、お部屋で出会った瞬間
テンションあがりまくりで
ぱむさんと私はヒヤヒヤですよ

ななも いくらチャッピーちゃんでも
激しく来られると抵抗しちゃうのでね

でも落ち着くと

ななはゆっくり
チャッピーちゃんはぐったりまったりでした


クッションに乗っかって
あっち向いちゃいましたよ

今日は二人のいいショットが撮れなかったです・・・
どうしてかって
私達の喋りすぎ(笑)その通り ハハハッ

公園行けないと思ってたのに
思いがけなく楽しく過ごせました

ぱむさん、チャッピーちゃん有難うございました



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
まったりですねぇ~♪
歩いて行けるような距離なのかなぁ~.。o○
羨ましいなぁ~(#^.^#)
ななちゃんがうちに来たら・・・にことめいの独壇場なだけに、ななちゃんが可哀そうになると思いますわぁ~(^^ゞ
あ~~~、また雨がすごい勢いで降り出して来たぁ~(>_<)
明日もお天気悪いみたいですねぇ~
にこママ URL 2009/05/28(Thu)21:57:45 編集
にこママさんへ♪
ぱむさんちはめっちゃ徒歩圏です。
いやぁ~にこめいたんに訓練を受けにお邪魔しようかしらん(笑)

2009/05/29 20:16
無題
今日は短い時間でしたがとっても楽しかったです。
2人の会った瞬間のハイテンションぶりは凄かったですね(^^;)
結果ひとりで寝ていたチャッピー・・マイペース男ですね(^o^;)
私も公園、実は迷っていたんですよ(家でオシッコさせる練習もしないといけないし・・)変なお天気でしたね。

色々話せて楽しかったです。ホント今日はありがとうございました~
ぱむ URL 2009/05/28(Thu)23:53:00 編集
ぱむさんへ♪
有難うございました。
はい、ななも激しく抵抗するので(笑)
無視できなかったですね・・・
でも、すぐに落ち着いたななを見てると
やっぱりぱむさんにもチャッピーちゃんにも
気を許してるんだなあって思いました。
2009/05/29 20:19
無題
おはようございます♪
雨の日はまったりがいいですよね(^^)/
近くにお友達がいるのでうらやましいです(笑)
mimiママ URL 2009/05/29(Fri)08:01:43 編集
mimiママさんへ♪
すごくご近所なんですよ。
ななもお散歩が楽しくなります。
2009/05/29 20:20
無題
こんにちは~♪
いいですね~お友達が近くにいらっしゃって♪
>今日は二人のいいショットが撮れなかった…
でもでも…2ショットの距離見たらななちゃんと
チャッピーちゃん仲良しなのがわかりますね♪
チャッピーちゃんもお家なのでリラックスして
ますね~まったりと・・・可愛いですね~☆

ななちゃんの今の長さも可愛いでつよ~^^
 
ジュリーママ URL 2009/05/29(Fri)11:21:50 編集
ジュリーママさんへ♪
はい、嬉しいです。
落ち着いたら くっついても大丈夫です。
この間、迎賓館来られたんですね。
近くなんですよ。また会えたらいいですね。
長さいいですか?捨てがたいんですけどね♪
2009/05/29 20:23
無題
チャッピーくんちに遊びに行ったんですね。
昼間も降ったり止んだりで・・公園も足元が悪いでしょうし。よかったね、ななちゃん。
二人ともリラックスしてるように見えます。普段から仲良くしてるからやね。
ママさん同士は言わなくてもわかるけど
ライムは雨の中、トリミングに行きました・・
らいむママ URL 2009/05/29(Fri)15:47:50 編集
らいむママさんへ♪
今日も変なお天気でしたね。
おウチで接近させるのも慣れさせるのにいいですね。
ライムくん、トリミング?
ななも来週です♪
2009/05/29 20:25
おはようございます~
ぱむさんちに遊びに行ったのは初めてですか?
楽しそう~~
うんうん。大興奮っていうのはわかる気がします。
以前我が家にもミルクちゃんやラヴちゃんたちが来ましたがチャッピーなんて超ハイテンションでしたもの(ノ∀≦*)ノ゛
カフェとは違ってものすごく楽しそうでした(^^;)
ななちゃんとチャッピーちゃん、外見じゃわからないかもしれないけど、実はますます大接近ですね。+゚(*´∀`*)。+゚
えこりん♪ URL 2009/05/30(Sat)07:15:27 編集
えこりん♪さんへ♪
ぱむさんちは2度目でした。
そうそう、えこりん♪さんちに集まってましたね。
行きたかった分です(^.^)
やっぱりカフェとは違うって分かってるみたいです!
2009/05/30 12:56
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]