忍者ブログ
ななの日記です♪
[290]  [289]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日のお出かけ

広い公園をテクテク
大好きな水辺をテクテク
広場をリードありの一人ドッグラン(笑)

1時間くらいかな~
公園で遊んだあと
この日はランチをしようって事で


Sakura cafe

明るい感じのお店です
ソファー席もあってゆっくりできそうです

写真は撮りませんでしたが
オムライスとアイスコーヒーです


私達が食事している時のななです

下用のマットやバッグを持って行かなかったので
カフェマットを敷きました^^;^^; (あかんけどね…)


たいくつだぁ

この時は他にワンコがいなかったので
ななもつまらなさそうでした
いても喜ばないんですけどね(笑)


でも大人しく待ってくれるのでOKですパチパチ

食事が終わったので上へあげました

あはっ さっき使ったカフェマットです
ごめんなさ~~い

なな、賢く待っててくれたから
おやつね~

キティーちゃんの容器の中は
焼きササミです


くだたいな・・・

この後、ヨーキーちゃんのお友達連れが
5~6匹ほど入ってきました
ヨーキーちゃんが大人しかったからか
ななも
『ふ~~ん』って感じで見てました

けど

その後、めちゃ大きいワンコが
いきなり吠えて入ってきたので
ななも怖かったのか
3度ほど「ワンワン」しちゃいました・・・
仕方ないです

このカフェ、気に入りましたよ

ただ公園の帰りに行くので
足がドロドロになっちゃうからね~

お水で洗ったけど
足先グレー犬でしたよ

暑くなる前に(って今日なんて暑かったけど)
もっと遊びに連れて行ってあげたいなぁ



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは~♪
カフェでまったりもいいですね~
食事中もおとなしく待っていてななちゃんお利口さんです(*^^*)
でもおっきな犬が入ってきたらビックリしますよね(><;)
mimiママ URL 2009/05/26(Tue)20:55:52 編集
mimiママさんへ♪
食事中は割と静かです(笑)
大きなワンコにほど吠えちゃうかもです。
やっぱり怖いんでしょうね。
2009/05/27 20:29
無題
また 新しいカフェ発見ですね(*^^)v
ゆっくりできそうな、、いい感じ(*^^)v

ななちゃん、、ほんといつもちゃんとまってられるもんね(*^_^*)(*^_^*)

また 一緒に連れてってくださいね。
YUKAママ URL 2009/05/26(Tue)22:59:34 編集
YUKAママさんへ♪
いい感じのお店でしたよ。
食事のとき、諦めてるのかな(笑)
助かりますわぁ~
是非、鶴見緑地&カフェのコースで行きましょうよ♪
2009/05/27 20:31
無題
お?これはもしかしてランチョンマットという名のカフェマットですね!
可愛い~(´∀`*)色も柄もななちゃんっぽい~。
え~大きいワンコが吠えながら入ってきたら
ミルクなんて倍以上に吠えてますから~^_^;
埼玉フレンズ、みんな負けないよってくらい合唱です≧(´▽`)≦アハハハハハ
ミルクママ URL 2009/05/26(Tue)23:34:12 編集
ミルクママさんへ♪
お?そういう名のカフェマットです(笑)
でもやっぱりキルトっぽいのがいいですね。
埼玉フレンズは合唱ですか?
大型犬はやっぱり怖いよね?絶対負けるのにね^m^
2009/05/27 20:32
無題
むふふ♪上下兼用カフェマットですね(笑)
ななしゃん~本当だ~カフェだと本当リラックス犬♪♪ラヴなんて寝るというより爆睡・・?
起きてぇぇぇぇってユサユサ揺さぶるのです(笑)
ああ~お腹減ってきた~~~~!!!!!!
あいみ URL 2009/05/27(Wed)10:51:52 編集
あいみさんへ♪
上下兼用、言わないで~
この日だけですから・・・(+_+)
ラヴちゃん、爆睡ですか?
それで早めに撮るのね(笑)
お昼前だったのね?
いっぱい食べました~~??
2009/05/27 20:35
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]