忍者ブログ
ななの日記です♪
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はトリミングです
前回行ったのが4月17日だったので
いつもより間隔があいちゃいましたね

お店に連れていくと
ちょっとビクついていますが
トリマーさんには尻尾プリプリでした

でもトリマーさんがななを抱っこして
ななのカルテを見にトリミングルームに入った途端
先に来てたワンコがギャンギャン泣いちゃって
トリマーさんに抱かれたななは暴れて
「おかあさ~ん、連れて帰ってぇぇ

トリマーさんも驚いて
「怖いね怖いね…ごめんね~
頑張ってくれる

いつまでも私がいたら余計にダメなので
「頑張ってね、なな」って帰ってきました


出来上がりました


ぷーどるちゃんが ないててこまりまちた


ボディーは10ミリバリカンです
お口周りはま~るく
お耳は揃える程度でした

いつもと同じです(笑)


今日はピンク地に黒でブードルの柄のバンダナを付けてもらいました

お顔をアップに

ちとお疲れの顔です

この後から今に至るまで
ゴハンの時以外は寝ています

いつも頂けるカレンダーです
写真は前回のトリミングの時のものです

また右上にななのお手手が写ってます


トリミングの帰り
ご近所のカフェに寄りました
はじめてのカフェです
次回にアップしますね



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃんトリミングお疲れ様。
まっちろでますます美人さんになりましたね(^^)
先にきてたワンちゃんが鳴いてびっくりしたのね。
カレンダー頂けるのいいですよね。
はなちゃん URL 2009/06/02(Tue)21:32:32 編集
はなちゃんへ♪
そうなんです。かなり鳴いてましたから
怖かったと思います^^;
カレンダーはいい記録になりますよ。
2009/06/03 17:28
無題
そうそうこのカレンダーがかわいいのよね~
あっ、もちろん本物ななちゃんはかわいいに決まってるよ~
ちょっと今回びっくりしたんですね・・がんばりましたね。
いつもと同じがいいんです!!そうじゃないこともあったんですから!!
らいむママ URL 2009/06/02(Tue)21:45:44 編集
らいむママさんへ♪
ライムくんもカレンダーがあるんよね~
ワンワンには驚いたようです。
同じがいいですね♪
2009/06/03 17:30
無題
トリミング ガンバったね(*^^)vまだ疲れが残ってるのかな?
ふわふわ、、まっしろいつもななちゃんは べっぴんさん(*^^)v

先客(?)のワンちゃんが吠えて、、こわかったのかな?
YUKAママ URL 2009/06/02(Tue)21:45:52 編集
YUKAママさんへ♪
すんごい寝てましたzzz
べっぴんさん、この表現嬉しいです。
ありがとうございます。
怖かったみたいです。ひょえ~~顔でした。
2009/06/03 17:31
無題
あらあら びっくりしちゃったね~                       せっかく 尻尾 フリフリで トリマーさんに 抱っこされたのにね。                                         お疲れさま かわいいよ~~ななちゃん
らいママ URL 2009/06/02(Tue)22:45:14 編集
らいママさんへ♪
そうなんです。着いた時は良かったんだけど^^;
まぁでも無事終わりました(笑)
2009/06/03 17:32
無題
きゃー!可愛い(〃▽〃)
少しお耳短いですか?
でもとっても可愛い!
ななちゃん頑張ったね!
お疲れ様!
ミルクママ URL 2009/06/02(Tue)22:59:02 編集
ミルクママさんへ♪
お耳は揃える程度だったんですけど
写真の時、ぺシャーンとなってたみたいです。
写真嫌いですからね(笑)
2009/06/03 17:33
無題
おはようございます♪
モケモケななちゃんもいいんですが・・・すっきりななちゃんもかわいいです(*^^*)
他のワンコに吠えられるのは嫌ですね(+o+)
ちょっとお疲れ?!・・・でもななちゃんよくがんばりました(^^)/
mimiママ URL 2009/06/03(Wed)07:48:57 編集
mimiママさんへ♪
ありがとうございます。
吠えられると全くだめです。
カフェでも入りたくない感じになります。入るけど(笑)
2009/06/03 17:34
おはようございます!
可愛いですよ~*^^*
ちょっとびっくりしちゃったかな。
カフェ開拓してますね~(ノ∀≦*)ノ゛
続きも楽しみにしています!
えこりん♪ 2009/06/03(Wed)08:06:54 編集
えこりん♪さんへ♪
ビックリしたようです。
カフェって言っても小さい地元のお店ですけど。
人に教えてもらっては偵察隊です(笑)
2009/06/03 17:35
無題
ななちゃん、お友達が騒いでいるのをみて、怖くなっちゃったんですね~。歯医者で、前の子供が泣いているのを見て、怖くなった子供ちゃんって感じ??(笑)
真っ白な、ななちゃんが、より一層真っ白で、可愛くなりましたね!!
chokobo URL 2009/06/03(Wed)12:31:26 編集
chokoboさんへ♪
そうそう、その感じです。
トリマーさんは大好きなのに、嫌がっちゃってね~
可愛くなりましたか?ありがとうございます♪
2009/06/03 17:37
無題
モケモケちゃんもかわいいけど、やっぱりカットするとかわいいおめめが見えていいですねー
トリミングは疲れちゃうよね!
ナナも夕方から爆睡でした。
ナナもお店ででっかい黒ラブちゃんと白ラブちゃんに吠えられてびびってました。
カフェカフェもしたんだー ななちゃん、良かったね!
t-nana URL 2009/06/03(Wed)12:50:17 編集
t-nanaさんへ♪
ナナちゃんとお揃でしたね。
ナナちゃんもワンコに会っちゃったの?
ビビるよねぇ。
カフェ、また次回紹介します。
2009/06/03 17:38
無題
こんにちはぁ(*^_^*)
早速 トリミングで益々可愛くなった ななちゃんをチェックしにきましたよ!
カレンダーを見ると前回よりお耳短い気がするけど・・・
ふわふわ感を残しながらもスッキリした ななちゃん可愛いですね♪
ぷーどるちゃんに驚いちゃったけど ななちゃん頑張ったね(*^^)v
えらかったね~♪
まるくんママ URL 2009/06/03(Wed)14:59:52 編集
まるくんママさんへ♪
チェックありがとうございます(*^_^*)
お耳短いですか?揃えてもらっただけなんだけど
短くなっちゃたのかな???
まぁ伸びるしね
怖がってましたよぉ(>_<)
2009/06/03 17:40
無題
スッキリふわふわ、とっても可愛くなりましたね~♪

シュガーは、土曜日にトリミング予約してます。
前回、お顔だけカットしてもらったところに
今回は、全身お願いしようと思ってます。
でも~ 3~4時間みてくださいって言われて^^;
折角、近くで見つかったんですが、
トリミングの時間が長いので、また別のところ探さなきゃいけないかなって思ってます(>m<)
新しいトリミング先を見つけるのって大変です^^;
aco URL 2009/06/03(Wed)16:02:26 編集
acoさんへ♪
ありがとうございます。
しゅーたんは土曜日ですか?
楽しみだなぁ。
3~4時間は少し長いですね。
ななの所は3時間弱です。混んでる時期は3時間超えます。
気に入ったところ探すのってむずかしいよね。
しゅーたんとの相性もあるしね♪
2009/06/03 17:44
無題
こんにちは
ななちゃんトリミング頑張ったね(^_^)
お疲れ様でした!!
真っ白のフワフワでとっても可愛いよん(#^.^#)
お目目もクリクリでキュートよ♪
やっぱりカレンダー良いなぁ~・・・
私が行ってるところもこのサービス始めないかなぁ・・・
あゆっこらむちゃん URL 2009/06/03(Wed)17:12:45 編集
あゆっこらむちゃんさんへ♪
ありがとうございます。
カレンダー、いいでしょ?
いっぱい増えました。いい記念ですよ。
2009/06/03 17:45
無題
いきなり吠えられてビックリ怖かったのね。
スッキリ目が大きくなりました
ななちゃんもリボンを付けない派なんですね。
ゼノンも一緒で 首に色々巻かれて帰ってきます(笑)
毎回のカレンダーは良いアイデアです
ななちゃんのカット写真集が自然と出来ますね。
まあ 2009/06/03(Wed)18:03:54 編集
まあさんへ♪
ゼノンくんもバンダナ派?
ななもリボンはすぐにスリスリしちゃうので
やめてもらってます。
写真集、そろそろ編集しようかしら(笑)
2009/06/03 20:37
くりくりななちゃん!!
お目目がぱっちり
かわいすぎるぅ・・・
「雑誌の表紙に使ってください」と
どこかに売り込みに行こうかしら?

今回少し怖い思いしたみたいだけど
よくがんばりましたので
お花をプレゼントします
ハリーママ 2009/06/03(Wed)20:49:50 編集
ハリーママさんへ♪
売り込みお願いします(笑)
ちょっと怖かったんですよ。
自分も泣く癖に泣き声に弱いんですよ^^;
お花ありがとです♪
2009/06/03 22:37
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]