忍者ブログ
ななの日記です♪
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、トリミングで先に来ていた子が泣いてて
ちょっと怖かったななです

ななは1年半ほど前にストレスからくる膀胱炎をしてるので
ちょっとドキドキしてました

でも強くなったのか全く大丈夫でした

いつもはトリミングが済むと
ビューンと帰ってきて なんですが
昨日は帰り道に少しに気になるカフェがあって寄ってみました
なのにワンコOKのお部屋が空調故障と言う事で入れませんでたよ

ここで引き下がるななママでは あ~りませんよ

もう一件教えてもらってたカフェへ行きました


ここはぱむさんに教えてもらってました
いつか一緒に行こうねって言ってたので
突然でしたがでお誘いして
お店で待ち合わせです



“MOKU”

カフェは2階でドッグカフェではありません
1階で木工のお店をされてて
カフェのテーブルセットもマスター製だそうです


看板犬のレッドくん
ミニチュアダックスです


ちっちゃく バッグに入ったななです

そしてチャッピーちゃん&ぱむさんが着きました


お店の人に遊んでもらってます
左がチャッピーちゃんです

チャッピーちゃんのお写真これだけだったーー ごめんね~

ぱむさんに抱っこしてもらいました

うれちいよぉ


ななは ここも落ち着くんです



カフェよ~ どんどん出来ておくれ~(笑)


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おぉ~ ここですね!
温かな雰囲気のカフェですね~♪
ここも行ってみたいなぁ

ところで、空調・・・直りますよね?(笑)
直ったら、連れてってくださいね(^^)/
1年以上前から行こうと思いながら、行けずじまいで^^;
場所もイマイチわからなかったんですが
ななママさんがいてよかったです
aco URL 2009/06/03(Wed)21:34:35 編集
acoさんへ♪
ここも感じいいでしょ?
そんな前からご存じだったんですね。
近くの私は全然知らずで(笑)
はいはい、道案内しますよ(*^^)v
2009/06/04 17:19
無題
またまた新しいカフェ発見ですね
私も1度行ってみた~い^^
それと町屋カフェも~

ななママさんの所はお散歩のついでに
ふら~と寄れるカフェがたくさんあっていいですね^^
あつこ 2009/06/03(Wed)22:02:24 編集
あつこさんへ♪
ホントみんなめちゃ近いんですよ。
町屋もここも歩きで3分とか(笑)
雑踏なんですけどね(>_<)
是非来て下さいよ・・・ネ♪
2009/06/04 17:21
無題
トリミングですっきりかわいいななちゃんに変身しましたね♪
ななちゃんトリミングではちょっぴり怖いおもいをしたけれど、
カフェでお友達と会えたらすっかり忘れられたかな?
だから膀胱炎もならなかったのかもしれませんね♪
マシュまま 2009/06/03(Wed)22:04:10 編集
マシュままさんへ♪
そうですね、この日は寄り道したのが幸いしたかもね。
マシュままさんに言ってもらって気付きました。
お転婆なのに繊細で^^;
2009/06/04 17:22
無題
こんばんは~^^
ななちゃん!ふわふわですっきりんこ可愛いですね~☆こちらのカフェも素敵ですね~♪
で、チャッピーちゃんとデートいいですね~^^
ほんと ななママさんのお近くには素敵な
カフェがいっぱいあって羨ましいですぅ~♪

最後のお写真 ななちゃんお目目くりくり~
カメラ目線 可愛い~~☆
ジュリーママ URL 2009/06/03(Wed)22:08:20 編集
ジュリーママさんへ♪
すっきりんこになりました~♪
カフェ、充実してきましたよ(笑)
是非是非ご一緒しましょうね、ムフフッ
珍しくカメラ目線でしょ♪
2009/06/04 17:24
無題
ななちゃん今回も可愛く仕上がりましたね~トリミング直後のななちゃん抱っこさせてもらって嬉しかったよ~♪
昨日、自転車で行ったらもっと早く着いていたな~とちょっと後悔・・(T_T)少しお待たせしてすみませんでした。チャッピー、裸で(笑)私も化粧も取れててドタバタでの登場で失礼しました~それにカメラも忘れててめちゃ後悔ですわ。

なんか近場で次々とワンちゃん連れで行けるところが増えてきてすごーーい嬉しいです♪
また色々発掘しましょうね~昨日はありがとうございました。
ぱむ URL 2009/06/03(Wed)22:40:43 編集
ぱむさんへ♪
突然の呼び出し、すみません。
でも来てもらえて嬉しかったです。
ななもチャッピーちゃんに会えて疲れも飛んだ感じでしたよ。
こちらこそ~
2009/06/04 17:25
こんばんは!
おおー!いいですね~
違うカフェも考えていたとは!!(笑)
ウッド調って落ち着きますよね♪
ナチュラル感大好きな私。
なのに自分のお家はそうにできないのはなぜ??
ななちゃん、チャッピーちゃんに会えてよかったね♪
おっ!さすがぱむさん、鍵盤のTシャツね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そうそう。シロツメクサのシロップっていうか
ヤニですね。
それでバリバリになってしまって。。
ヤニよりシロップのほうが響きがいいでしょ(爆)
えこりん♪ 2009/06/03(Wed)23:06:38 編集
えこりん♪さんへ♪
用意周到ってやつ?(笑)
えこりん♪さんもメールで呼び出したかったですよ。
そっかーヤニなのね~
で、べたべたなんだ(>_<)
響き確かにシロップの方がいいわ(^.^)
2009/06/04 17:27
無題
おはようございます♪
トリミングの帰りだったんでななちゃん少しお疲れだったかもしれなかったけど寄り道も重要です(笑)
ほんとワンコOKなカフェどんどんできてほしいですね(^^)v

mimiママ URL 2009/06/04(Thu)08:40:32 編集
mimiママさんへ♪
重要ですよね(笑)
お友達も来てくれたし、嬉しかったみたいです。
カフェ、マナー守るからいっぱい欲しいですよね♪
2009/06/04 17:29
無題
開拓進んでますね~いっぱい出来ると・・いっぱいお出かけしていかなあきませんね。
これからも紹介お願いしますね。
そして、ななちゃんのお庭にお邪魔します~よろしくお願いします。
らいむママ URL 2009/06/04(Thu)15:59:53 編集
らいむママさんへ♪
開拓と言うかいつも誰かに教えてもらって
偵察に行く感じ?(笑)
ほほほっ!お庭ですか。
楽しみにしています。
2009/06/04 17:31
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]